フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« big bangと母様 | トップページ | GOOD MORNINGのソンミンさん悩み »

2010年7月28日 (水)

bigbang on MEZAMASHI

1っこ前にあげたbig bangの『めざましlive』出演,youtubeであがってた(゚ー゚)

ぶっちゃけ、歌とかどーでもいいですよっ!(って、昔あったな。。。)

そんなことより、1つ言いたいことっっ!!o(゚Д゚)っ

Jftght

ジヨン。。。あんた、最初から。。。

Gnj1007270531016n1 

最後まで。。。

Gyeuwg_2

グラサンですかあぁぁぁ~?!!!(゚ロ゚屮)屮

ゼンッゼン顔映ってないYO!!!!!!!!!!

日本に来てから、ジヨンのグラサン率高いと思う。。。(`Д´)ナンデ。。。

そんなに顔出すの嫌なんかなぁ。。。なんか、病んでもうてるみたいやんかぁ(;д;) 

でも、日本のアイドルはメディアの前では顔出してなんぼみたいなとこがあるから、

次回はNOグラサンで推薦します!!!(  ̄^ ̄)ゞ                  

あと、TOPさん。。。

Jkfyhgh

そのチョッキ、暑そうだね。。。( ゚д゚)

あぁ、そういえば、母様が言った『すごかった』こととは、bigbangのために特別あしらわれた舞い上がる舞台と、観客の多さだってさ。。。

その説明をした後の母様のお言葉。。。

『そんなにbigbangってすごかないのになぁ┐(´-`)┌』って。。。。。

あんた、何様?!(゚Д゚)ハァ?  っあ!!  母様でした。。。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

1つって言ったのに、いっぱい書いてもた。。。

まぁ、1つも100こも一緒やね(○゚ε゚○)

« big bangと母様 | トップページ | GOOD MORNINGのソンミンさん悩み »

BIG BANG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« big bangと母様 | トップページ | GOOD MORNINGのソンミンさん悩み »