フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

ソンミンさん来日

もぉ~やだぁ~(#゚Д゚)y-~~イライラ

昨日から何回消されて書いて消されて書いて続けてんのさっっっ!!モムーリ!o(゚Д゚)っ

なんか悪いことした?!

怒ってお菓子バカ食いじゃ!!!!太ったらココログのせいだかんね!!!


KRYミンさんドンへがもう日本に来たみたいですっっ!!(まだ怒ってる)


とりあえず、イェソンさん中心の写真ばっかやったからソンミンさんとギュの写りこんだ写真だけかっさらってきたやつのせとく!!!
(この写真があかんのかなぁ。。。(;ω;))

O0600051210667334586_2
私のように超フキゲンなソンミンさんっっっ!!Σ(゚д゚;)
私の事なんか誰も見てないけど、ソンミンさんは世界中の人に見られてるんだから、愛想よくしないと!!!(今怒ってるから、ソンミンさんにも厳しめ)
でも、なぁんにもない時にニヤニヤしてると危ない人みたいやから。。許す!!(・∀・)イイ!
(やっぱりソンミンさんには甘い)

一般の人(?)がノッペラボウみたい。。。



T02200147_0800053310667347026_2
ギュっっっ!?これギュっっっ?!!!(゚ロ゚屮)屮
ほそ~い。。。しろ~い。。。
私、こんな人、一番タイプじゃありません!!!!
もうちょっと食べていいよぉ(;ω;)倒れちゃうよぉ。。。



コンサート、どこでやるのか知らんけど、羽田到着ってどっかのなんかに書いてたから、東京やろね。。。
こういうのって、ぜっっったいって言っていい程東京でやるよねぇ(#`Д´)
うちのすぐ横に大阪城ホールっていう手ごろなトコありますよ!!
SMさん、どうですか??
SMさん、このブログの難解なパスワードを解き、この記事を見て、SJコンを大阪城ホールで決行してくださったあかつきには、御社にタケノコを贈呈します。(田舎の裏山で取れる)



以前も言いましたが、KRYコン行かれた方、余韻にひたらず、直ちにコンレポのほうお願いします。(ど厚かましい)
私はまたコッチョリ|゚з゚)と覗き観光いたします。

やっとSPAO

さてさて、本日3個目の記事あげです(゚m゚*)

ん??

ええ、暇ですが何か?!( ゚Д゚)y─┛~~(←この絵を使いたかっただけ。。。)



やっっっっっっと
SPAOの記事が書けますな。実は2個前の『let'snot・・・』の記事に書きたかったことなのさ(´-д-`)
やのに、変なエアーピアノマン達が邪魔するからさぁε-( ̄ヘ ̄)
(これだけ見たらなんのこっちゃ分らん)


もう、かなり前に、ひとさまのブログで『SPAOの新CM出来たって!!\(^o^)/』って、お祭り的なことになってたので(そんなゆうほどでもない。。。)

まぁ、私にできることといえば、バカの一つ覚えのキャプのせですが(´-д-`)



Spao8
マンボの身長がっっっ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
最近の加工技術ってすごいですね。。。(;;;´Д`)ゝ
リョウクとギュの背丈が同じなんて、天と地がひっくり返ってもありません!!!


Spao1
馬さんは3990円で購入出来ちゃうんです!!

シュジュは庶民の味方なんです!!!(#`Д´)



Spao5

トゥギはリーダープレミアついてるからちょっとお高めなんです!!
なにか問題でも??(゚Д゚)ハァ?



Spao6
ヒチョが腰を持ってきすぎな件。。。(;;;´Д`)
こういう(女の人の)態勢って、けっこうキツイよね。。。(´-д
-`)オツカレサマ。。。



と、切り替わるスピードが速すぎて、後はしょーもなぁいのしかキャプれんかった(馬ソロとか、ちっちゃいウニョとか。。。)



あ゛っっっ!!忘れてた!!!Σ( ゜Д゜)ハッ!

Spao7

なんて素敵なのおぉぉぉぉぉ~~~heart01lovelyheart01lovelyheart01
※『そぉなのぉ~』をパクったわけではありません(嘘ダネ。。。┐(´-`)┌)


この並び、トゥギをぶった切ってしまいたいと思った。。。。。

ふぅ~。。。今日は疲れた。。。┐(´-`)┌
何回も下書き消してしまって、何回も同じこと書いて。。。
今日は私に頑張った大賞あげる!!!





2010年7月30日 (金)

super junior はやっぱり売れてる?!

PARMやっぱり食べちまった(;;;´Д`)

プラプラとシュジュニュース(ノニジュースみたい)を見て回ってたら、こんなん見つけました(o^-^o)



『super junior 日本に本格進出していないのにアルバム5位の快挙』

台湾では2009年にリリースした代表曲「SORRY,SORRY」が日韓チャート30週連続1位という大記録を樹立したSUPER JUNIOR。タイや中国では有名ブランドのCMに出演したり、<上海万博>出演時には、その人気から会場が大混乱に陥るなどアジア全域で大ブレイク中の彼らだが、日本では、2006年に初イベントで武道館を埋め尽くしたものの、アジア各国での活動が忙しく、本格進出とまでは至っていない。にも関わらず、今回、7月21日リリースの『SUPER JUNIOR 第4集「美人 BONAMANA」日本盤』がデイリー5位にランクインしたのだ。

『SUPER JUNIOR 第4集「美人 BONAMANA」日本盤』は、2010年5月に韓国でリリースされたアルバムの日本盤。オリジナル盤に未収録のミュージックビデオやオフショット映像が追加収録されている。

本格活動できていない状態での今回の快挙。SUPER JUNIOR人気、そしてまだまだ根強いK-POP人気がうかがえる。

また、8月1日には東京・国際フォーラムAにて、SUPER JUNIORのメンバー中、歌唱力抜群の3名からなるSUPER JUNIOR-K.R.Y(キュヒョン、リョウク、イエソン)のライヴに、ソンミン・ドンヘがゲスト出演をする公演<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN>が決定している。いつもはダンスで魅せるSUPER JUNIORだが、今回のライヴは、生バンドを中心とした歌唱中心のものになるなど、いつもとは違ったSUPER JUNIORの魅力が期待されている。

なお、こちらの公演は、当初1回を予定していたものの、急遽2回公演へと変更されている。にも関わらず、チケットはすでに手に入らない状況だ。

                                           
yahooニュースより

ほおぉぉぉぉぉぉ~ヽ(´▽`)/

そんなにお兄さんたち売れてるんだねぇ(◎´∀`)ノ

big bangなんか大々的に日本デビューしてるのに、そんなに売れてるんかなぁ。。。(失礼。。。)
てか、私もこのK-POPブームに乗った人だけど。。。。


4集どころか、SJグッツすら何一つ持ってないですけどなにか?!(´-д-`)


だってぇ。。そんなの買ったら母様に怒られるもん。。。『あんたすぐ飽きるねんからっっ!!』って指さされるもん(;ω;) (まぁ、たしかにそうやけど。。。)
コンサートだって、コンサートだって。。。
べつに行きたかないね( ゚Д゚)y─┛~~

どうせ何千人の中の一人でしょ。。。どうせ遠いやろ。。。
そんなのに行きたくもないわいっっっ!!!

まぁ、そういうことで、もうすぐKRYコン行く方、レポートよろしくお願いしますm(_ _)m

昔のlet'snot&sorrysorry

最悪だあぁぁぁ(つд⊂)エーン
消えちまった。。。

2時間かけて書いた記事が。。。
消えちまった!!( ゚皿゚)キーッ!!


ひとさまのブログを覗いてたらちょくちょくこういうの書いてるよね。。。
もったいなぁ~い(*^m^)なんて思ってたら。。。自分にも来ちまったよ。。。(;д;)(人の事嘲笑うからDARO!!)


気を取り直して、さっきの記事も一回上げるでYO!!


まぁいろいろあって(←めっちゃ端折った)、なぁんかとっても素敵なお兄さんが画面いっぱいに出てきたからキャプってみますた(=´Д`=)ゞ





Lets_not_sorry_sorry2_4
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁheart01lovelyheart01lovelyheart01なんて素敵なお兄さんheart04heart04heart04
ねっっ!?ねっっっ?!この頃のギュはホントに素敵だぁぁぁheart01
あんまり素敵すぎてそのままの大きさで貼ってしまった(゚m゚*)

次からは小さめに。。。



Lets_not_sorry_sorry_3

こんなにピアノいりますかっっっ?!!!(゚ロ゚屮)屮
これ絶対エアーピアノの人いるって!!!
『僕、ピアノできます』って一言でもゆった事のあるマンボ、きっと全員駆り出されてる!!┐(´д`)┌ヤレヤレ





Lets_not_sorry_sorry3_3
ソンミンさんがあんまりにもカッコイイheart01から無駄にキャプってしまった。。。



Lets_not_sorry_sorry4_3
馬さん!!!早くエアーピアノして!!!ι(´Д`υ)アセアセ
もうエアーピアノ疲れちゃったんだよね。。。
『僕、ピアノできます』って嘘ついたの、後悔してるんだよね。。。  (ガセばっか)
『後悔先に立たず』。。。もう覚えたよね。。。



let'snotがおもしろすぎてsorrysorryキャプるのめんどくさなった。。。。。



1年も時を遡ってしまった。。。
だってぇ、お兄さんたちに気付いたの、sorrysorryの活動が終わってだぁいぶたってからやねんもん(;;;´Д`)
bigbangのこと追っかけてたら、横でチラチラとsorrysorryは目にはいてったのね。でも、『なんじゃこのチャラチャラしたホストみたいな兄ちゃんは』ってバカにしてたのに。。。
しっかりハマってしもてるやないかっっっ!!!Σ(゚д゚;)

人生何があるか分らんもんです。。。。。
                                                             以上。。














ジャージー兄さん

いつもコッチョリ覗いてるサイトの今日の記事の最後のほうに『キャプ持ってくならコメントよこせ』(こんな言い方じゃないよ)的なこと書いてて、私の事か?!(´Д`;≡;´Д`)アワアワとビクビクしてしまって、落ち込んだ。。。。でも私、あなたの画像持ってったことあったけど(あるんかい!!!)、のせてないよ!!!キャプは自分でしてる!!!つもり。。。。(;ω;)

って、嘆いて、スッキリしたから本日の記事を上げよう(σ・∀・)σゲッツ(もういいの?!)

でも、自分とこの画像持ってかれたりしたら、わかるもんなんかねぇ。。そういう機能ついてんのかな??
ん~~~。。。。わからん!!!!!!!





分割グループ1(勝手に命名)で、なんかのバラエティーに出てました。(イェソン・シンドン・ギュ)

『なんかのバラエティー』=『
芸能制作国(?)』ですね。(これであってますか???)

これ、なぁんにもないとこで、しょうもないゲームみたいなのをやるだけ。日本だと、深夜2時ごろに売れないアイドルがやってそうな番組でしたsweat01

まぁ、そんな批判はおいといて、早速いってみようか。


Photo
ギュがパソコン触りたくてウズウズしてる!!!!!(゚ロ゚屮)屮
オタク魂がそうさせたのね。。。。。(≧m≦)
これ、本間に最初の最初やけど、このテレビのなかで一番ウケタ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
だって、司会者の人がパソコンうまく使われんくて、それに何回も手を出したり引っこめたりしてるねんもん!!


Photo_2
突然ジャージーになって現れたお兄さんたち!(゚0゚)
なんか、このキャプ、漫才でもしてるみたい。。。


Photo_3 Photo_4
このイェソン兄さんかっこええheart01
こんなにジャージーを着こなしてる後ろ姿を見るのは高校以来です(=´Д`=)ゞ

でも。。。

Photo_5 Photo_8
やっぱりこういうのがいい(・∀・)イイ!
ここ最近の髪型にベスト・オブ・ヘアーあげたいヽ(´▽`)/


Photo_9
ぎゅはジャージーでボナマナ踊ると、
ただのじいさんみたいになった。。。(´Д⊂グスン
やっぱりアンガってるよ。。。

※『アンガってる』・・・アンガールズのようにきもかわいい事柄、容姿、雰囲気すべてについて、ギュのみに当         てはまる言葉




ところで、このテレビに一緒に出てた人、
Kjjiuhg

成宮●●(←下の名前わかんなかっただけ)ににてないかい?!

もぅ、気になって気になって、ちーとばかし調べてみたら、MBLAQってゆう、今巷で話題の新人アイドルグループらしいです!!!
ほいで、さらに調べてたら。。。
あ゛っっ!知ってる!


Mblaq_y2
全身全霊で『Y』を表す人たちや!!!Σ(゚д゚;)
っと、スッキリしました。。ヽ(´▽`)/(これキャプるのに20分かかった。。。)

いや、これではのちのち忘れてしまいそうやから一応普通の写真のせとこうか。。。

D3c2bda0adad3e6d4314e77819ae7a68
MBLAQ
らしいです。。。(コメントなしかい!!!)



話もどして。。。。。


Photo_10

あなたたちのジャージー姿見れたのが本日一番の収穫!!(σ・∀・)σゲッツ



                                     
以上。。。












2010年7月29日 (木)

ギュについて考えてみる

突然ですが。。。


私の好きなシュジュメンバー1位は。。。
O0550041210417243989

ソンミンさんheart01heart01heart01

で、2位は。。。
Kawaii_kyu

ギュheart01heart01

で、あともろもろ。。。その時によって変わるのね。
でも、私、ギュなんてぜんっぜん目に入ってなかったはず!!!(゚0゚)

そこでひとつ『なぜ私がギュを気にしだしたのか』考えてみようではないか!!!
別にたぶんこんなことせんでもギュのことなんてすぐ忘れ去ってしまうであろうが。。。(←そうなの?!( ̄○ ̄;)!)


今までliveは
ソンミンさんしか見てなくて、ギュのカッコイイ姿なんかどーでもいかったんやけど。。。
超最近気付いた!!!

Mのギュはかっこいいheart04なんといっても『blue tomorrow』は最高なりgood

それではいってみよぅ!!!!!!

Kyu_blue_tomorrow5
ほらっっっ!!!

Kyu_blue_tomorrow4
ほらほらっっっ!!!

あっっっΣ(゚д゚;)画像で見たらこの写真、おばけにしかみえないっっっ!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

次はちゃんとしたやつを。。。

Kyu_blue_tomorrow7
あいや~catface(なんてきれいな横顔(*´ェ`*))

Kyu_blue_tomorrow6
雪がチョ~似合うギュ様heart01(ハッッ!!ギュ様とか言っちまった(´-д-`))

Kyu_blue_tomorrow1
ひゃはあぁぁぁぁ~~heart01heart01heart01heart01

かぁっこいいねぇ((w´ω`w))

でも、私が本当に好きなギュは。。。。

キモカワのギュ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ボナマナでお兄さんたち全員出てたなんかのラジオ(調べろや!!)のギュでは。。。

Kyu_niyake_hake1
突然カメラを向けられ『ハッッッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!』っとにやけて。。(このときの態勢がもうキモカワww)

Kyu_niyake_hake2
『いやいやぁ~やめてくださいよぉ~』

Kyu_niyake_hake3
カメラはもうギュをフレームアウトしだしてるのにまだにやにやにやにや

Kyu_niyake_hake4
ぜっっったいまだニヤニヤしてるだろアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ギュって、なんかちょっと変だよね。。。MVなんかで作り上げてれば、めちゃめちゃかっこいいのに。。。。
ちょっとオタクっぽいとゆうか、きもいとゆうか。。。う~ん。。なんやろ。。。

あ!!!アンガールズに近いんや!!!!

ふぅ~、スッキリした( ̄▽ ̄)
こんなん書いてて、ギュファンの人がもしも、万が一見てしまったら怒りはるかなぁ。。だって、でも、顔が似てるって言うてんちゃうもん!!!雰囲気やもん!!!それでも私は2番目に好きなんやからいいのっっ!
!

このギュのキモカワ特集おもしろいな。またネタが集まったら決行しよう( ̄ー+ ̄)
ってか、
ソンミンさんもやろうかな。。でもソンミンさんはただ男前写真しかなさそうやからおもしろくないっっっ!!

2010年7月28日 (水)

GOOD MORNINGのソンミンさん悩み

やっぱりジブリはいいな。今日は『もののけ姫』見たけど、私の一番は何と言っても。。。

『天空の城ラピュタ』だねぇo(*^▽^*)o

あの、パズーが作ったパンと目玉焼きの朝ごはんが食べたい。。。

っと、ところで、シュジュのお兄さんたち、朝のさわやかぁな番組に長々と出てたね( ´・ω・`)

good morning』??やったっけ?? なんともさわやかぁなタイトルで。

Oeyo

なんともさわやかぁ『オエヨ!!』するお兄さんたち。(暑いのに、ご苦労さん(゚ー゚;)

ソンミンさんはシュジュの半ズボン担当にもう決定してますな。

2人欠けてたみたいやけど、まぁ、お兄さんたち人数多いからバレないね(* ̄ー ̄*)

Tadashii_osuwari

さすがリーダー!!年上の人の前ではきちんと膝を揃えてお座りするんです(≧m≦)

なんかいろいろお話してたけど、韓国語やから(←あたりまえ)さっぱりわからんのでスルー。

でも、動画ぼーっと見てたらさすがお兄さんたち!!って思うこといっぱいあったぜよ。(←なぜ竜馬??)

Kutteru

食ってるっっっ!!!!!!Σ((oÅO艸*)

ほんっとにしょっぱなから食ってたんだって!!!!!!どんだけ狙ってたのか、口パンパンっっっ( ゚д゚)ポカーン

っと思ったその横では。。。

Nanisore1 Nanisore2

ギュがなんか投げた!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)(一応ウニョもお兄さんだYO!!(lll゚Д゚))

しかもウニョがブツをにおってるっっ!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

いったいそのブツは何なのっっっ?!!!

でもでも!!!!

ソンミンさんだけは私の見方で(*´ェ`*)(どっからそうなる???)

Nihonngo_sungmin

『ありがとごじゃいました』って、ちゃんと日本語のオアシスを私に注いでくれたしc(>ω<)ゞ

Otokomae_sungmin

超~~~男前な横顔も拝ませてもろたから、いい!!!(σ・∀・)σゲッツ

あぁ~そういえばこのテレビのこと記事になってたな。どっちかってゆうと内容なんかどーでもよかったけど、ソンミンさんのだけ貼ってみようかな。

[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]
スーパージュニア神童とソンミンは同い年だ。互いに悩みをたくさんさらけ出す。神童はソンミンに対して"たくさん孤独がる。悩みも多い"と伝えた。

7月27日放送された
SBS 'ペ・キワンチェ・ヤンチョ・ヒョンギ良い朝'で神童はソンミンに対して"可愛い姿が非好感に映るか悩みをたくさんする。男らしい姿を見せるために出てきて相談をたくさんする"と告白した。

ソンミンはこの部分に対する苦心が多かったもよう"最近になって私自身がたくさん変わった。ファンたちも私に無愛想になったと話す。以前には愛嬌をたくさん働かせたのに今は私の愛嬌に私の手足が縮む"と話した。

ピンク見にくっっっ!!!!

『以前にはたくさんの愛嬌を働かせたのに』って、やっぱりキャラをおつくりになられていたのね。。。。。まぁ、普通はあんな『かわいい・かわいい』してる人おらんわな。でもファンの人たちが無愛想になったって言うのもわかるなぁ。だってソンミンさんのキャラも含めてファンになった人もいてるやろうからなぁ。

って!!!語ってみたけどっっ!!!私はソンミンさん外見がっっ!!好きなので、どっちでもいいですヾ(´ε`*)ゝ

まぁ、こんなファンもいてるから、そんなちっぽけなことで悩まんでもいいと思うよ!!!(σ・∀・)σ

追記

ギュがウニョになんか投げてたGIFを発見いたしました。

ね?!投げてる!!!!!∑(゚∇゚|||)

てか、思いっきりひとさまのブログの中にあったけど、ひとこと『ください』とも言ってないけど、いいですか?!どーしても欲しかったの!!『なんでももってっちゃってください』的なこと書いてました。きっと。。。(;;;´Д`)

著作権とか怖くて、ビクビクしちまう(;д;) なら、一言断りいれろやとか思うけど、そんな恥ずかしいことできません!!!だから、このブログも完全に外界シャットアウトやねんもん(;ω;)

とにかく!!![mikimikan-nikki]様、ありがとうございます。。。m(_ _)m コッチョリ感謝します。

bigbang on MEZAMASHI

1っこ前にあげたbig bangの『めざましlive』出演,youtubeであがってた(゚ー゚)

ぶっちゃけ、歌とかどーでもいいですよっ!(って、昔あったな。。。)

そんなことより、1つ言いたいことっっ!!o(゚Д゚)っ

Jftght

ジヨン。。。あんた、最初から。。。

Gnj1007270531016n1 

最後まで。。。

Gyeuwg_2

グラサンですかあぁぁぁ~?!!!(゚ロ゚屮)屮

ゼンッゼン顔映ってないYO!!!!!!!!!!

日本に来てから、ジヨンのグラサン率高いと思う。。。(`Д´)ナンデ。。。

そんなに顔出すの嫌なんかなぁ。。。なんか、病んでもうてるみたいやんかぁ(;д;) 

でも、日本のアイドルはメディアの前では顔出してなんぼみたいなとこがあるから、

次回はNOグラサンで推薦します!!!(  ̄^ ̄)ゞ                  

あと、TOPさん。。。

Jkfyhgh

そのチョッキ、暑そうだね。。。( ゚д゚)

あぁ、そういえば、母様が言った『すごかった』こととは、bigbangのために特別あしらわれた舞い上がる舞台と、観客の多さだってさ。。。

その説明をした後の母様のお言葉。。。

『そんなにbigbangってすごかないのになぁ┐(´-`)┌』って。。。。。

あんた、何様?!(゚Д゚)ハァ?  っあ!!  母様でした。。。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

1つって言ったのに、いっぱい書いてもた。。。

まぁ、1つも100こも一緒やね(○゚ε゚○)

2010年7月27日 (火)

big bangと母様

あ゛~~~(-ε-)

ご飯作るのめんどくさい。。。。。。。。。。(;-ω-)ノ

ところで私が韓国の人物で最初に注目し、私を韓国ワールドへ引きずり込んだbig bangが、大阪にいたなんてっっっっっ∑(=゚ω゚=;)

しらなんだ。。。(なんか賞もらってたけど調べんのめんどくさいから知らん)

だって最近はもうめきりご無沙汰で、たま~~にMVとか見るくらいやもんねっっっsweat01

でもやっぱりジヨンカッコイイな。

んでその後かその前かに(ちょーテキトー)めざましliveに出てたとな。今日母様が朝『bigbangすごかったで』と報告してくれたけど。。。

何が。。。。。。。。。。??????( ゚д゚)ポカーン

ちょっっ!!!ちゃんと説明しろや!!

だから韓国人がテレビ出たらおせーてって言ってるのに~!(パク・ヨンハさんの事は寝てる私を起こしてまでテレビ見せたのにangry

母様帰ってきたら何がすごかったか順を追って説明してもらおう(-゛-メ)

Gnj1007270531016n1

めざましだろな。。これわ。。   画像小さくてジヨンの顔見えん(;ω;)

メシ作ってこ。。。。。。。

おもしろい。。。。。。。

お兄さんたちがおもしろい( ̄ー ̄)ニヤリ

こういうの見てたら嫌なことは忘れるな。うん。

Kshgug

ご飯誰がおごるかでインジャンして~

Jsoites_3

どんどん人数減ってきて。。(このジョンウンのチョキが気になるscissors

Jieosgt_2

もうどうでもよくなってる鍋奉行や。。(早々に勝ち逃げしたからってthink

Kljieo

おごりの恐怖に耐えられず酒に走る人(シウォン)がいる中で。。

最後の勝負!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Jslktg

マケタ。。。。。。。w(゚o゚)w

O0600045010659280258_2

そして魂ぬけた。。。(;;;´Д`)

まぁ、そんなマンネが金出すなんて理不尽なことも生きてりゃあるわな。

がんばれや(´-д-`)

てか、初日からこんなに記事書いてて絶対飽きる!!!!まぁいっかぁ。どうせ誰も見んし。お兄さんたちの面白ネタはいっぱいあるのに、(勝手に妄想して作った。。)PCに保存しとくだけなんぞもったいなくてなぁ。こうやって作り上げたほうがニヤニヤ見れるし(* ̄ー ̄*)

寝る。。。

使い方わからんから明日探検してみようか。。。いや、やめとこうか。。。

2010年7月26日 (月)

日に日に近づく復職日。。。

健康診断。。行ってきた。。。

もう休んで5カ月になるけど、

働きたくね~(;;;´Д`)

でも。。。金ね~(;д;)

運命の就職日まで。。。1週間。。。

働くしかないな(´-д-`)

O0477035710659276276 ちーん。。。。。。。。。。

トップページ | 2010年8月 »