フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジャージー兄さん | トップページ | super junior はやっぱり売れてる?! »

2010年7月30日 (金)

昔のlet'snot&sorrysorry

最悪だあぁぁぁ(つд⊂)エーン
消えちまった。。。

2時間かけて書いた記事が。。。
消えちまった!!( ゚皿゚)キーッ!!


ひとさまのブログを覗いてたらちょくちょくこういうの書いてるよね。。。
もったいなぁ~い(*^m^)なんて思ってたら。。。自分にも来ちまったよ。。。(;д;)(人の事嘲笑うからDARO!!)


気を取り直して、さっきの記事も一回上げるでYO!!


まぁいろいろあって(←めっちゃ端折った)、なぁんかとっても素敵なお兄さんが画面いっぱいに出てきたからキャプってみますた(=´Д`=)ゞ





Lets_not_sorry_sorry2_4
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁheart01lovelyheart01lovelyheart01なんて素敵なお兄さんheart04heart04heart04
ねっっ!?ねっっっ?!この頃のギュはホントに素敵だぁぁぁheart01
あんまり素敵すぎてそのままの大きさで貼ってしまった(゚m゚*)

次からは小さめに。。。



Lets_not_sorry_sorry_3

こんなにピアノいりますかっっっ?!!!(゚ロ゚屮)屮
これ絶対エアーピアノの人いるって!!!
『僕、ピアノできます』って一言でもゆった事のあるマンボ、きっと全員駆り出されてる!!┐(´д`)┌ヤレヤレ





Lets_not_sorry_sorry3_3
ソンミンさんがあんまりにもカッコイイheart01から無駄にキャプってしまった。。。



Lets_not_sorry_sorry4_3
馬さん!!!早くエアーピアノして!!!ι(´Д`υ)アセアセ
もうエアーピアノ疲れちゃったんだよね。。。
『僕、ピアノできます』って嘘ついたの、後悔してるんだよね。。。  (ガセばっか)
『後悔先に立たず』。。。もう覚えたよね。。。



let'snotがおもしろすぎてsorrysorryキャプるのめんどくさなった。。。。。



1年も時を遡ってしまった。。。
だってぇ、お兄さんたちに気付いたの、sorrysorryの活動が終わってだぁいぶたってからやねんもん(;;;´Д`)
bigbangのこと追っかけてたら、横でチラチラとsorrysorryは目にはいてったのね。でも、『なんじゃこのチャラチャラしたホストみたいな兄ちゃんは』ってバカにしてたのに。。。
しっかりハマってしもてるやないかっっっ!!!Σ(゚д゚;)

人生何があるか分らんもんです。。。。。
                                                             以上。。














« ジャージー兄さん | トップページ | super junior はやっぱり売れてる?! »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャージー兄さん | トップページ | super junior はやっぱり売れてる?! »