フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ギュについて考えてみる | トップページ | 昔のlet'snot&sorrysorry »

2010年7月30日 (金)

ジャージー兄さん

いつもコッチョリ覗いてるサイトの今日の記事の最後のほうに『キャプ持ってくならコメントよこせ』(こんな言い方じゃないよ)的なこと書いてて、私の事か?!(´Д`;≡;´Д`)アワアワとビクビクしてしまって、落ち込んだ。。。。でも私、あなたの画像持ってったことあったけど(あるんかい!!!)、のせてないよ!!!キャプは自分でしてる!!!つもり。。。。(;ω;)

って、嘆いて、スッキリしたから本日の記事を上げよう(σ・∀・)σゲッツ(もういいの?!)

でも、自分とこの画像持ってかれたりしたら、わかるもんなんかねぇ。。そういう機能ついてんのかな??
ん~~~。。。。わからん!!!!!!!





分割グループ1(勝手に命名)で、なんかのバラエティーに出てました。(イェソン・シンドン・ギュ)

『なんかのバラエティー』=『
芸能制作国(?)』ですね。(これであってますか???)

これ、なぁんにもないとこで、しょうもないゲームみたいなのをやるだけ。日本だと、深夜2時ごろに売れないアイドルがやってそうな番組でしたsweat01

まぁ、そんな批判はおいといて、早速いってみようか。


Photo
ギュがパソコン触りたくてウズウズしてる!!!!!(゚ロ゚屮)屮
オタク魂がそうさせたのね。。。。。(≧m≦)
これ、本間に最初の最初やけど、このテレビのなかで一番ウケタ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
だって、司会者の人がパソコンうまく使われんくて、それに何回も手を出したり引っこめたりしてるねんもん!!


Photo_2
突然ジャージーになって現れたお兄さんたち!(゚0゚)
なんか、このキャプ、漫才でもしてるみたい。。。


Photo_3 Photo_4
このイェソン兄さんかっこええheart01
こんなにジャージーを着こなしてる後ろ姿を見るのは高校以来です(=´Д`=)ゞ

でも。。。

Photo_5 Photo_8
やっぱりこういうのがいい(・∀・)イイ!
ここ最近の髪型にベスト・オブ・ヘアーあげたいヽ(´▽`)/


Photo_9
ぎゅはジャージーでボナマナ踊ると、
ただのじいさんみたいになった。。。(´Д⊂グスン
やっぱりアンガってるよ。。。

※『アンガってる』・・・アンガールズのようにきもかわいい事柄、容姿、雰囲気すべてについて、ギュのみに当         てはまる言葉




ところで、このテレビに一緒に出てた人、
Kjjiuhg

成宮●●(←下の名前わかんなかっただけ)ににてないかい?!

もぅ、気になって気になって、ちーとばかし調べてみたら、MBLAQってゆう、今巷で話題の新人アイドルグループらしいです!!!
ほいで、さらに調べてたら。。。
あ゛っっ!知ってる!


Mblaq_y2
全身全霊で『Y』を表す人たちや!!!Σ(゚д゚;)
っと、スッキリしました。。ヽ(´▽`)/(これキャプるのに20分かかった。。。)

いや、これではのちのち忘れてしまいそうやから一応普通の写真のせとこうか。。。

D3c2bda0adad3e6d4314e77819ae7a68
MBLAQ
らしいです。。。(コメントなしかい!!!)



話もどして。。。。。


Photo_10

あなたたちのジャージー姿見れたのが本日一番の収穫!!(σ・∀・)σゲッツ



                                     
以上。。。












« ギュについて考えてみる | トップページ | 昔のlet'snot&sorrysorry »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギュについて考えてみる | トップページ | 昔のlet'snot&sorrysorry »