フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 日に日に近づく復職日。。。 | トップページ | big bangと母様 »

2010年7月27日 (火)

おもしろい。。。。。。。

お兄さんたちがおもしろい( ̄ー ̄)ニヤリ

こういうの見てたら嫌なことは忘れるな。うん。

Kshgug

ご飯誰がおごるかでインジャンして~

Jsoites_3

どんどん人数減ってきて。。(このジョンウンのチョキが気になるscissors

Jieosgt_2

もうどうでもよくなってる鍋奉行や。。(早々に勝ち逃げしたからってthink

Kljieo

おごりの恐怖に耐えられず酒に走る人(シウォン)がいる中で。。

最後の勝負!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Jslktg

マケタ。。。。。。。w(゚o゚)w

O0600045010659280258_2

そして魂ぬけた。。。(;;;´Д`)

まぁ、そんなマンネが金出すなんて理不尽なことも生きてりゃあるわな。

がんばれや(´-д-`)

てか、初日からこんなに記事書いてて絶対飽きる!!!!まぁいっかぁ。どうせ誰も見んし。お兄さんたちの面白ネタはいっぱいあるのに、(勝手に妄想して作った。。)PCに保存しとくだけなんぞもったいなくてなぁ。こうやって作り上げたほうがニヤニヤ見れるし(* ̄ー ̄*)

寝る。。。

使い方わからんから明日探検してみようか。。。いや、やめとこうか。。。

« 日に日に近づく復職日。。。 | トップページ | big bangと母様 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日に日に近づく復職日。。。 | トップページ | big bangと母様 »