フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« super junior はやっぱり売れてる?! | トップページ | ソンミンさん来日 »

2010年7月31日 (土)

やっとSPAO

さてさて、本日3個目の記事あげです(゚m゚*)

ん??

ええ、暇ですが何か?!( ゚Д゚)y─┛~~(←この絵を使いたかっただけ。。。)



やっっっっっっと
SPAOの記事が書けますな。実は2個前の『let'snot・・・』の記事に書きたかったことなのさ(´-д-`)
やのに、変なエアーピアノマン達が邪魔するからさぁε-( ̄ヘ ̄)
(これだけ見たらなんのこっちゃ分らん)


もう、かなり前に、ひとさまのブログで『SPAOの新CM出来たって!!\(^o^)/』って、お祭り的なことになってたので(そんなゆうほどでもない。。。)

まぁ、私にできることといえば、バカの一つ覚えのキャプのせですが(´-д-`)



Spao8
マンボの身長がっっっ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
最近の加工技術ってすごいですね。。。(;;;´Д`)ゝ
リョウクとギュの背丈が同じなんて、天と地がひっくり返ってもありません!!!


Spao1
馬さんは3990円で購入出来ちゃうんです!!

シュジュは庶民の味方なんです!!!(#`Д´)



Spao5

トゥギはリーダープレミアついてるからちょっとお高めなんです!!
なにか問題でも??(゚Д゚)ハァ?



Spao6
ヒチョが腰を持ってきすぎな件。。。(;;;´Д`)
こういう(女の人の)態勢って、けっこうキツイよね。。。(´-д
-`)オツカレサマ。。。



と、切り替わるスピードが速すぎて、後はしょーもなぁいのしかキャプれんかった(馬ソロとか、ちっちゃいウニョとか。。。)



あ゛っっっ!!忘れてた!!!Σ( ゜Д゜)ハッ!

Spao7

なんて素敵なのおぉぉぉぉぉ~~~heart01lovelyheart01lovelyheart01
※『そぉなのぉ~』をパクったわけではありません(嘘ダネ。。。┐(´-`)┌)


この並び、トゥギをぶった切ってしまいたいと思った。。。。。

ふぅ~。。。今日は疲れた。。。┐(´-`)┌
何回も下書き消してしまって、何回も同じこと書いて。。。
今日は私に頑張った大賞あげる!!!





« super junior はやっぱり売れてる?! | トップページ | ソンミンさん来日 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« super junior はやっぱり売れてる?! | トップページ | ソンミンさん来日 »