フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おもしろい。。。。。。。 | トップページ | bigbang on MEZAMASHI »

2010年7月27日 (火)

big bangと母様

あ゛~~~(-ε-)

ご飯作るのめんどくさい。。。。。。。。。。(;-ω-)ノ

ところで私が韓国の人物で最初に注目し、私を韓国ワールドへ引きずり込んだbig bangが、大阪にいたなんてっっっっっ∑(=゚ω゚=;)

しらなんだ。。。(なんか賞もらってたけど調べんのめんどくさいから知らん)

だって最近はもうめきりご無沙汰で、たま~~にMVとか見るくらいやもんねっっっsweat01

でもやっぱりジヨンカッコイイな。

んでその後かその前かに(ちょーテキトー)めざましliveに出てたとな。今日母様が朝『bigbangすごかったで』と報告してくれたけど。。。

何が。。。。。。。。。。??????( ゚д゚)ポカーン

ちょっっ!!!ちゃんと説明しろや!!

だから韓国人がテレビ出たらおせーてって言ってるのに~!(パク・ヨンハさんの事は寝てる私を起こしてまでテレビ見せたのにangry

母様帰ってきたら何がすごかったか順を追って説明してもらおう(-゛-メ)

Gnj1007270531016n1

めざましだろな。。これわ。。   画像小さくてジヨンの顔見えん(;ω;)

メシ作ってこ。。。。。。。

« おもしろい。。。。。。。 | トップページ | bigbang on MEZAMASHI »

BIG BANG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもしろい。。。。。。。 | トップページ | bigbang on MEZAMASHI »