フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« bigbang on MEZAMASHI | トップページ | ギュについて考えてみる »

2010年7月28日 (水)

GOOD MORNINGのソンミンさん悩み

やっぱりジブリはいいな。今日は『もののけ姫』見たけど、私の一番は何と言っても。。。

『天空の城ラピュタ』だねぇo(*^▽^*)o

あの、パズーが作ったパンと目玉焼きの朝ごはんが食べたい。。。

っと、ところで、シュジュのお兄さんたち、朝のさわやかぁな番組に長々と出てたね( ´・ω・`)

good morning』??やったっけ?? なんともさわやかぁなタイトルで。

Oeyo

なんともさわやかぁ『オエヨ!!』するお兄さんたち。(暑いのに、ご苦労さん(゚ー゚;)

ソンミンさんはシュジュの半ズボン担当にもう決定してますな。

2人欠けてたみたいやけど、まぁ、お兄さんたち人数多いからバレないね(* ̄ー ̄*)

Tadashii_osuwari

さすがリーダー!!年上の人の前ではきちんと膝を揃えてお座りするんです(≧m≦)

なんかいろいろお話してたけど、韓国語やから(←あたりまえ)さっぱりわからんのでスルー。

でも、動画ぼーっと見てたらさすがお兄さんたち!!って思うこといっぱいあったぜよ。(←なぜ竜馬??)

Kutteru

食ってるっっっ!!!!!!Σ((oÅO艸*)

ほんっとにしょっぱなから食ってたんだって!!!!!!どんだけ狙ってたのか、口パンパンっっっ( ゚д゚)ポカーン

っと思ったその横では。。。

Nanisore1 Nanisore2

ギュがなんか投げた!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)(一応ウニョもお兄さんだYO!!(lll゚Д゚))

しかもウニョがブツをにおってるっっ!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

いったいそのブツは何なのっっっ?!!!

でもでも!!!!

ソンミンさんだけは私の見方で(*´ェ`*)(どっからそうなる???)

Nihonngo_sungmin

『ありがとごじゃいました』って、ちゃんと日本語のオアシスを私に注いでくれたしc(>ω<)ゞ

Otokomae_sungmin

超~~~男前な横顔も拝ませてもろたから、いい!!!(σ・∀・)σゲッツ

あぁ~そういえばこのテレビのこと記事になってたな。どっちかってゆうと内容なんかどーでもよかったけど、ソンミンさんのだけ貼ってみようかな。

[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]
スーパージュニア神童とソンミンは同い年だ。互いに悩みをたくさんさらけ出す。神童はソンミンに対して"たくさん孤独がる。悩みも多い"と伝えた。

7月27日放送された
SBS 'ペ・キワンチェ・ヤンチョ・ヒョンギ良い朝'で神童はソンミンに対して"可愛い姿が非好感に映るか悩みをたくさんする。男らしい姿を見せるために出てきて相談をたくさんする"と告白した。

ソンミンはこの部分に対する苦心が多かったもよう"最近になって私自身がたくさん変わった。ファンたちも私に無愛想になったと話す。以前には愛嬌をたくさん働かせたのに今は私の愛嬌に私の手足が縮む"と話した。

ピンク見にくっっっ!!!!

『以前にはたくさんの愛嬌を働かせたのに』って、やっぱりキャラをおつくりになられていたのね。。。。。まぁ、普通はあんな『かわいい・かわいい』してる人おらんわな。でもファンの人たちが無愛想になったって言うのもわかるなぁ。だってソンミンさんのキャラも含めてファンになった人もいてるやろうからなぁ。

って!!!語ってみたけどっっ!!!私はソンミンさん外見がっっ!!好きなので、どっちでもいいですヾ(´ε`*)ゝ

まぁ、こんなファンもいてるから、そんなちっぽけなことで悩まんでもいいと思うよ!!!(σ・∀・)σ

追記

ギュがウニョになんか投げてたGIFを発見いたしました。

ね?!投げてる!!!!!∑(゚∇゚|||)

てか、思いっきりひとさまのブログの中にあったけど、ひとこと『ください』とも言ってないけど、いいですか?!どーしても欲しかったの!!『なんでももってっちゃってください』的なこと書いてました。きっと。。。(;;;´Д`)

著作権とか怖くて、ビクビクしちまう(;д;) なら、一言断りいれろやとか思うけど、そんな恥ずかしいことできません!!!だから、このブログも完全に外界シャットアウトやねんもん(;ω;)

とにかく!!![mikimikan-nikki]様、ありがとうございます。。。m(_ _)m コッチョリ感謝します。

« bigbang on MEZAMASHI | トップページ | ギュについて考えてみる »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« bigbang on MEZAMASHI | トップページ | ギュについて考えてみる »