フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やっとSPAO | トップページ | ミュージックフェアのbig bang »

2010年7月31日 (土)

ソンミンさん来日

もぉ~やだぁ~(#゚Д゚)y-~~イライラ

昨日から何回消されて書いて消されて書いて続けてんのさっっっ!!モムーリ!o(゚Д゚)っ

なんか悪いことした?!

怒ってお菓子バカ食いじゃ!!!!太ったらココログのせいだかんね!!!


KRYミンさんドンへがもう日本に来たみたいですっっ!!(まだ怒ってる)


とりあえず、イェソンさん中心の写真ばっかやったからソンミンさんとギュの写りこんだ写真だけかっさらってきたやつのせとく!!!
(この写真があかんのかなぁ。。。(;ω;))

O0600051210667334586_2
私のように超フキゲンなソンミンさんっっっ!!Σ(゚д゚;)
私の事なんか誰も見てないけど、ソンミンさんは世界中の人に見られてるんだから、愛想よくしないと!!!(今怒ってるから、ソンミンさんにも厳しめ)
でも、なぁんにもない時にニヤニヤしてると危ない人みたいやから。。許す!!(・∀・)イイ!
(やっぱりソンミンさんには甘い)

一般の人(?)がノッペラボウみたい。。。



T02200147_0800053310667347026_2
ギュっっっ!?これギュっっっ?!!!(゚ロ゚屮)屮
ほそ~い。。。しろ~い。。。
私、こんな人、一番タイプじゃありません!!!!
もうちょっと食べていいよぉ(;ω;)倒れちゃうよぉ。。。



コンサート、どこでやるのか知らんけど、羽田到着ってどっかのなんかに書いてたから、東京やろね。。。
こういうのって、ぜっっったいって言っていい程東京でやるよねぇ(#`Д´)
うちのすぐ横に大阪城ホールっていう手ごろなトコありますよ!!
SMさん、どうですか??
SMさん、このブログの難解なパスワードを解き、この記事を見て、SJコンを大阪城ホールで決行してくださったあかつきには、御社にタケノコを贈呈します。(田舎の裏山で取れる)



以前も言いましたが、KRYコン行かれた方、余韻にひたらず、直ちにコンレポのほうお願いします。(ど厚かましい)
私はまたコッチョリ|゚з゚)と覗き観光いたします。

« やっとSPAO | トップページ | ミュージックフェアのbig bang »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとSPAO | トップページ | ミュージックフェアのbig bang »