フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« GOOD MORNINGのソンミンさん悩み | トップページ | ジャージー兄さん »

2010年7月29日 (木)

ギュについて考えてみる

突然ですが。。。


私の好きなシュジュメンバー1位は。。。
O0550041210417243989

ソンミンさんheart01heart01heart01

で、2位は。。。
Kawaii_kyu

ギュheart01heart01

で、あともろもろ。。。その時によって変わるのね。
でも、私、ギュなんてぜんっぜん目に入ってなかったはず!!!(゚0゚)

そこでひとつ『なぜ私がギュを気にしだしたのか』考えてみようではないか!!!
別にたぶんこんなことせんでもギュのことなんてすぐ忘れ去ってしまうであろうが。。。(←そうなの?!( ̄○ ̄;)!)


今までliveは
ソンミンさんしか見てなくて、ギュのカッコイイ姿なんかどーでもいかったんやけど。。。
超最近気付いた!!!

Mのギュはかっこいいheart04なんといっても『blue tomorrow』は最高なりgood

それではいってみよぅ!!!!!!

Kyu_blue_tomorrow5
ほらっっっ!!!

Kyu_blue_tomorrow4
ほらほらっっっ!!!

あっっっΣ(゚д゚;)画像で見たらこの写真、おばけにしかみえないっっっ!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

次はちゃんとしたやつを。。。

Kyu_blue_tomorrow7
あいや~catface(なんてきれいな横顔(*´ェ`*))

Kyu_blue_tomorrow6
雪がチョ~似合うギュ様heart01(ハッッ!!ギュ様とか言っちまった(´-д-`))

Kyu_blue_tomorrow1
ひゃはあぁぁぁぁ~~heart01heart01heart01heart01

かぁっこいいねぇ((w´ω`w))

でも、私が本当に好きなギュは。。。。

キモカワのギュ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ボナマナでお兄さんたち全員出てたなんかのラジオ(調べろや!!)のギュでは。。。

Kyu_niyake_hake1
突然カメラを向けられ『ハッッッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!』っとにやけて。。(このときの態勢がもうキモカワww)

Kyu_niyake_hake2
『いやいやぁ~やめてくださいよぉ~』

Kyu_niyake_hake3
カメラはもうギュをフレームアウトしだしてるのにまだにやにやにやにや

Kyu_niyake_hake4
ぜっっったいまだニヤニヤしてるだろアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ギュって、なんかちょっと変だよね。。。MVなんかで作り上げてれば、めちゃめちゃかっこいいのに。。。。
ちょっとオタクっぽいとゆうか、きもいとゆうか。。。う~ん。。なんやろ。。。

あ!!!アンガールズに近いんや!!!!

ふぅ~、スッキリした( ̄▽ ̄)
こんなん書いてて、ギュファンの人がもしも、万が一見てしまったら怒りはるかなぁ。。だって、でも、顔が似てるって言うてんちゃうもん!!!雰囲気やもん!!!それでも私は2番目に好きなんやからいいのっっ!
!

このギュのキモカワ特集おもしろいな。またネタが集まったら決行しよう( ̄ー+ ̄)
ってか、
ソンミンさんもやろうかな。。でもソンミンさんはただ男前写真しかなさそうやからおもしろくないっっっ!!

« GOOD MORNINGのソンミンさん悩み | トップページ | ジャージー兄さん »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GOOD MORNINGのソンミンさん悩み | トップページ | ジャージー兄さん »