フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 芸能制作国 後半 3 | トップページ | 『花束』 »

2010年8月12日 (木)

SPAOのメイキング

3日しか経ってないのに、なんて久しぶりに思うのでしょう。。。(ノ_-。)

私の最近の目標は、仕事中でも妄想癖を発揮できるくらい余裕を持って働けるようになることです!!!
以前の職場では妄想三昧だったなぁ(=´Д`=)ゞ(←働けや)




ホントは『花束』だっけ??あの伝説のバラエティーを載せたかったんだけど、先に、SPAOのメイキングを。。。

これ、最初馬ばっかじゃん(`Д´)ってやる気なしで見てたけど、最後が怒涛の。。。!!!


まぁ、行ってみようか。。。(元気なし)





最初はこれ。。。

Spao2_2
なっっっっっっ!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

Spao21
手ぇつなぐ必要あるっっっ!?(`Д´)
しかもそんなガッツリ系っっっ!!
同じSMだからって、なんなのさっっっ!!!
このギュが可愛いだけになんかヤダ。。。(;д;)



Spao23
そんなテルテル坊主みたいにしてもダメっっっ!!



Spao22
ソンミンさん。。。癒されるぅ。。。(*´ェ`*)
やっと出てきたよぉ。
ソンミンさん、その格好、似合うねheart01












Spao24
っっっっっっっっっ!!!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


なにしてんのさっっっ!!(# ゚Д゚)
そんなセーターもそんなハンチングも似合わんっっっ!!!
SPAOっっ!!なにさせてんのさっっ!!

もうあんたんとこで服買ってやんないからなっっっ!!!(←、行ったことも買ったこともない)

Spao25Spao26
Spao27Spao28
デレデレデレデレヾ(;□;)э




もう勝手にしててください。




このソシの子、ギュと手つないでた子だよねぇ。。。
どっちを選ぶかハッキリしてくださいっっっ!!!(*`ε´*)ノ
あまった方をいただきます。(怒りで狂った。。。)



てか、ソンミンさんって、セーターとか着ると思うけど、肩幅が広くて、水泳バタフライ選手みたい(´-д-`)





Spao29
まさか最後にあなたに癒されるとは思いませんでした(;;;´Д`)ゝ




さぁ、気を取り直して、『花束』見てきますっっっ!!!

« 芸能制作国 後半 3 | トップページ | 『花束』 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸能制作国 後半 3 | トップページ | 『花束』 »