フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ソンミンさん来日 | トップページ | twitterと謎の人 »

2010年8月 1日 (日)

ミュージックフェアのbig bang

あ゛~~!!!今めちゃくちゃ焦っておりますヾ(;´Д`A
私、明日(もう今日か。。。)7時に起きて運転手しなきゃいけないんですよぉ!!

BIG BANGなんかに時間割いてられないんです!!早く寝なきゃいけないんです!!
なのでぱっぱと言いたいこと言います!(○`ε´○)




本日、BIGBANGご一行様は、ミュージックフェアという母様からしたら『何の意味があってやっているのか分らない』番組に出てらっしゃいましたね(←ヒドΣ(゚д゚;))

そこで不可解な事件が起きました。。。(事件はミュージックフェアで起こってるんです!!)



Ziyon_kowai
なぜあなたはグラサンにこだわるの。。。。?!(lll゚Д゚)
だからっっっ!!言ったじゃん?!日本ではアイドルカオダシ!!これ鉄則よっっっ?!
母様が、『この人失礼やねぇ┐(´д`)┌』って怒ってたよっ!!
歌う時もずーっとしてたね。。。(ノ_-。)



しかも、ミュージックフェアさん!!!!
Big_bang_minikui
見にくすぎるよっっっ!!!(#`Д´)
これ、BIGBANGに対する嫌味?!
なんかずーっと青白いか、ピカピカチカチカしてジヨンの顔が(どーせグラサンやけど。。)見えにくいったらありゃしない!!( ゚皿゚)キーッ!!
これ警告!!次はもうないからね!!(←何様。。)




Big_abng_gurasan
髪型っっっ!!変えたのねっっΣ(゚д゚;)
いいっっ!!素敵っっ!!こっちの方がいいよっっ(*^ー゚)bグッジョブ!!
もうグラサンなんて気にしない゚.+:。(・ω・)b゚.+:。(気変わるの早っっ!)




なんか、ジヨンは日本活動好きじゃない気がする。。。(;ω;)
だって、テレビで見るジヨン、いっつも無愛想ねんもん。。。(って、あんま見てねぇ)

『アイドル エガオ!!』これ鉄則なので、もっと笑ってね(σ・∀・)σゲッツ




ふぅ。。。予定時刻までに書けた。。。
なんで私がこんなセカセカしながらも記事の更新を急ぐのかと申しますと、本格的に仕事が始まったら、絶対に記事更新回数減るから!!!!
今のうちに書けるもの書いとかないと、ほんっとに追いつかないんです(´;ω;`)ウウ・・・

仕事始まっても続けられるかなぁ。。。
もし1年間続いたら、一般公開しちゃおうかなぁ。。。
(たぶん忘れてる。。。)


よしっっ!!寝るっっっ!!!

« ソンミンさん来日 | トップページ | twitterと謎の人 »

BIG BANG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソンミンさん来日 | トップページ | twitterと謎の人 »