フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

チンタオのキュミン

さぁ~て、まだまだ一曲で引っぱりますよっっっ!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

本当は、これが一番載せたかったんですっっっ!!





Tintao23
ステージのど真ん中で急になんかを読みだすソンミンさんヾ(.;.;゚Д゚)ノ

これ、アップになると分るんですが。。。



Tintao24_2Tintao25_2
めっちゃ笑ってるっっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮



Tintao26_2Tintao27_2
ギュが歌ってることなんか関係なしに必死に見せつけて。。。




Tintao28
いやぁ~heart01catfaceheart01catfaceheart01
ギュが喜んでくれてよかったね、ソンミンさんheart01

ほんとにこの二人が笑いあってると、こっちまでニヤぁってなるんです(*´ェ`*)




Tintao29

で、いったんは離れようとするものの。。。

Tintao30
ギュがソンミンさんの手をつかむもんだから、

Tintao31
嬉しくって戻ってきちゃうんですっっっ!!((w´ω`w))




Tintao32
Tintao33
しかもまた説明してるしっっっ!!c(>ω<)ゞ
もぉ、なんてかわいいんでしょうかっっっ!!
ホントに癒されます(=´Д`=)ゞ
私、ソンミンさんの顔が好きだったはずなのに。。。(;´д`)人の気持ちは分らんもんです(´ρ`)(←なんじゃそら)




ここのシーン、写真でもあがってたんですhappy01
皆さんありがとう(≧∇≦)(別にあんたのためじゃない)

55364947201008290140091
6a0123dddca923860c0137a4f65cde860c5
6a0123dddca923860c0137e12eacff860f5
6a0123dddca923860c0137e04b9089860e5

ヤバイ。。。涙で画面が見えない。。。(;ω;)

いや、ウソだけどね??
そのくらい、感動したというか、なんか嬉しかったわけですよっっ!!(≧m≦)


このボード作った方ナイス!!
この動画撮った人ナイス!!
この写真撮った人ナイス!!
このこと教えてくれたmikimikan様ナイスです!!!

本当に感謝です(≧∇≦)

どなたにもお礼はできませんが、(←しろやっ!!)世界の果てで、感謝しています(。・w・。 )






さぁ~、スッキリしました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
寝ますっっ!!



 



ニーハオ チンタオ2

さっきの続きです(*^-^)
さっきは不覚にもほとんどイェソンさんだったんで、ここではイェソンさん無視でっっ!!
イェソンさんが他のマンボ無視するなら私だって無視しちゃうんですっっっ!!(#`Д´)



Tintao15
このシーンマジでカワイイのheart04

Tintao16
ソンミンさんっっ!!オシリっっ!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ








Tintao17
Tintao18
Tintao19
この前のおんぶもこの曲だったのかなぁ。。。( ´・ω・`)





それにしても。。。


Tintao20
Tintao21 

何この集団。。。(´-д-`)(いや、なんか気持ち悪かったよ??)




952afa177e2ed4c707f2b7f
おんぶ集団時の写真note(単独で見るとカワイイ。。)









Tintao35
馬様:『ハグしようぜっっ!!』

Tintao36
馬様:『なぁ~、いいだろ??』

Tintao37
ギュ:『いや、結構っっ!!(#`Д´)』

Tintao38
馬様が嫌すぎて、戦闘モードになったギュ!!(゚ロ゚屮)屮

Tintao39
Tintao40
もう、ギュを誰も止められない。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


馬様のガチホモとおんぶ集団の間に、とても素敵なキュミンの瞬間があったのですが、それはこの次に~(*^-^)(←まだ引っぱるのっっ?!)


 


 

ニーハオ チンタオ

ものそい不健康な毎日を送ってる私ですが、そんなの全く気にしませんっっ!!
だって、SJのお兄さんたち、すごい勢いで仕事してるんですっ!!
寝てたらついてけませんYO!!(#`皿´)




もう仁川韓流コンサートの写真も出てますが、とりあえず無視しておいて、私はチンタオです。
てか、青島って『チンタオ』て読むんですか???それよりもチンタオってどこですか??
まぁ、ソンミンさん見れたらそんなことどーでもいいですね(゚m゚*)





チンタオはチンタオでも、その中のごく一曲を取り上げますよっっ!!

私の大好きなmikimikan様がこの記事をあげてらっしゃって、私も感動しまして。。。
この一曲に専念することにしました(≧∇≦)
いや、私、mikimikan様にコメントもメッセージも入れたことないんですが。。。(;;;´Д`)
勝手に敬愛しているだけでござりますm(_ _)m



じゃあ行きますっ!!
その曲名はきっと『you&I』なんじゃないでしょうか??(←そこも調べんのかっ!!)
つべに出てました(*゚▽゚)ノ

きっとこんなブログ見るよりこのYOUTUBE見た方がいいと思いますよっ!!



Tintao1
イェソンさんノリノリです(´-д-`)

Tintao2
そこにソンミンさんも合流してきて。。。。(ソンミンさんの足( ´艸`)プププ)
馬様も近づいて来たよ。。。??

Tintao3
みんな逃げないでっっ!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ホントに馬様が宴に交じろうとしたらみんな散ってったっっ!!





そんな中でもイェソンさんだけはノリノリ(´-д-`)


Tintao4

ほらっっ!!

Tintao6
ほらねっっっ!!!

Tintao5_2
もうシャカリキもいいとこですっっっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)








Tintao7
リョウクとソンミンさん仲良くしてんのに。。

Tintao8
なんか入ってきたっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮

Tintao9_2
しかもソンミンさん返してあげてんのに。。

Tintao10
ちょおぉぉぉぉっっ!!待てやっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮
やり逃げってなんやねんっっ!!
ソンミンさんが恥ずかしいやんかぁっ!!(# ゚Д゚) ムッカー








Tintao11
Tintao12
もうホントに楽しくてしょうがないんですね(´-д-`)







Tintao13
それでもギュにまでやり逃げはよくないと思うよ??(゚Д゚)ハァ?


ちっと長くなりそうなので、いったん切りますっっ!!
なんせたった5分程度の動画で、40個もキャプを作ってしまったんですっ!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

ホントに、この動画撮ってくださった方とmikimikan様に、感謝ですheart04

でわ~paper 





2010年8月29日 (日)

空港写真1枚

最初に宣言しましたっっ!!
本日載せる空港写真はたった一枚っっ!!


いいんですっっ!!精根尽きるまでソンミンさんの写真探しまわるとかしてたらこんなブログ続けてられなくなっちまうっっ!!(#`Д´)






たった1枚の写真が。。。。。。







O0490036710717640812
ダサかった。。。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
ウニョの脇汗も気になるとこだけど。。(こういうタイプの服って汗かいたら目立つよねぇ)


ソンミンさんね、このTシャツよく見ませんか??
私の錯覚ならいいんですが、ホントによく目にするんです(;´д`)



リョウクはなんかアカぬけた気がするんですが、ソンミンさんはきっと一生このスタイルで行くんでしょうね( ̄Д ̄;;

いいんじゃないでしょうか???私はこんな突っ込みどころのあるソンミンさんが大好きですよ??
だって、テレビ出てるソンミンさんは男前すぎておもしろくないんだもん(´△`)
(そうです。ちょっと病気です。)










んで、もう一個奇跡のようなファンカムが。。。


≪奇跡のキュミン≫


いや、≪奇跡のキュミン≫って題名じゃきっとないですよ??ただ私の感想です( ^ω^ )
だって、ソンミンさんがギュにウチワ仰いでるのに、ギュは鬱陶しそうにしてないのっっ!!私の中ではギュは『絡んでくんなよ~』的に面倒くさそうにするイメージなんです!!それが、ちゃんと仰ぎ返してるし!!!!(゚ロ゚屮)屮
いやぁ~おねぇちゃんは嬉しかったよぉ(*≧m≦*)
ギュ、ありがとうヽ(*≧ε≦*)φ
(なんかソンミンさんに失礼??)


前もなんかで久々のキュミンをあげた気がするけど、やっぱりこの二人の絡みは嬉しいですねヽ(´▽`)/

きっとそういう方多いんじゃないかと思います(゚▽゚*)






でわ、今日はこの辺でpaper
今日はいいもの見たのでよく寝れそうですな( ̄ー ̄)ニヤリ

ソンミンさんとウリ銀行

仕事でイライラ。。。(#`Д´)
ダメですね。。。心の小さい人になってます(;;;´Д`)ゝ
だからと言って自分自身を見なおそうとは思えませんっっ!!
私は自己中心的に生きていくんですっっ!!(# ゚Д゚)
もう決めたんですっっっ!!!人の事なんて気にしてるひまないんですっっっ!!!

でも。。。。。気にしぃなので結局チマチマと素直に働いてしまう私。。。(;д;)







まっっ、そんなこたぁ置いといてっっっ!!(結構ケロッと忘れる)


ソンミンさんがウリ銀行の宣伝にピンで駆り出されてましたよっっっ!!

簡潔に申しますと、ウリ銀行のアプリが賞をもらって、ソンミンさんも使ってみて便利だったからこれからも使用頻度が増えるだろう、ほいでもってみんなも使ってみなよっっ!!的な??
(はい、テキトー)


2010082706503368414_065459_1
爽やか好青年ソンミンさん(≧m≦) 
横のおいちゃん??知りません(´-д-`)
銀行のおいちゃんかなんかじゃない??



2010082706102641614_150008_2
2010082706102641614_150008_0
前の女の人、すんごい短いスカートはいてそうなのに、その格好は許されるの。。??(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
これ、芸能人はソンミンさんだけですよね。。。???




2010082706503368414_065459_0
意外とデカかったピンの写真。。。(;;;´Д`)ゝ
貼りつけてから気付いたからもうサイズ直すの面倒臭い。。。
ソンミンさんの喪服のようなスーツ姿とカワイイ親指がマジマジと観察できていいんじゃないでしょうか??( ゚Д゚)y─┛~~(←そんな興味ない)




これ、ソンミンさんだけが駆り出されたんだよねぇ??
なんか地味だな。。。。と思ったのは私だけ??
ニュース調べてたらぽっと出てきたから拾ったものの、大した話題にもなってなさそうな。。。(;д;)

いやっっ!!私はソンミンさんのことならどんな小さなことでも拾うよっっ!!
アッタリメーじゃんっっ!!ソンミンさんペンなら当然の事ですっっ!!(`・∞・´)



ちょっと次に分けて、なんかの写真あげようかと思ってます。(そんな宣言いらん??)



でわっっっ!!

2010年8月26日 (木)

ヒチョルおっぱwithSISTAR

ヒチョルおっぱがSISTARという方々のPVにご出演になりました(*^-^)
これがまた、男前なんだわさ( ^ω^ )




Sistar_hee2
Sistar_hee1_2
私は恐れ多くてお兄さんの膝になんか乗れない。。。( ̄Д ̄;;

Sistar_hee3
ノリノリお兄さん(゚m゚*)

Sistar_hee4
Sistar_hee5
アヒルのボートも似合ってしまう(*^m^)

Sistar_hee6
どんなスーパーお兄さんでもこんなでかいアヒル漕げば、疲れるんです(´-д-`)

Sistar_hee7
Sistar_hee9
Sistar_hee8
Sistar_hee12
っっっっっ!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
こんなんされたらあなたはどーしますかっっっ??!!
私なら背中に瞬間接着剤塗りたくっときますねっっっ!!!(怖いわ。。。)



Sistar_hee10
Sistar_hee11

( ´艸`)プププ

Sistar_hee17
Sistar_hee13

あ、後ろの方、申し訳ありません。。。

Sistar_hee14
Sistar_hee15
Sistar_hee16
Sistar_hee18


最後の変なお兄さんは誰なのか分んないけど、
まぁ、要約するとあれですね。
変態的な趣味を持ったお兄さんにヒチョルおっぱがイヤホンで操られながらSISTARの子たちを虜にしていくという。

え??知らないよ??
内容なんてテキトーに決まってます( ゚Д゚)y─┛~~
どうせ韓国語分んないから歌詞の内容も分んないし??

あ!!バカな私でも一つだけ覚えてますよっっ!!


『アイニージュー ボーイheart04 (英語かいっっ!!)

って言ったような。。。


知りません!!!
とりあえずつべに出てましたっっ!!→コチラ


最初に貼ってればよかったですね(^-^;
そしたらこんなしょーもないキャプばっか見なくてもよかったもんね(;;;´Д`)
まぁ、ええじゃないかっ!!






話は突然に変わって。。。

SNSDの事、DONが取り上げてて、その時にいいもの見つけてきましたっっ!!(v^ー゜)ヤッタネ!!


Mblaq
矢印の人!!誰かって???

そう、この人は。。。
Mblaq2

MBLAQのジュン君ですっっっ!!(*゚▽゚)ノ
あんなところに一瞬コッチョリ出てるもんだから、思わずリピートしてしまいましたよ!!
いやぁ~。。拝めてよかったheart04




今からちらっと出かけてきます~(*^-^)
引きこもりだって出なければならんことがあるんですっっっ!!(# ゚Д゚) (←誰も聞いてない)


ではまたぁ~paper


キュミンッッッ!!!!!

こんばんわヽ(´▽`)/
明日、髪切りに行こうか悩んでます(;´д`)(ヒッキーは美容院行くのも悩むんです)



そんなこたぁおいといてっっっ!!!!

ほんっっっっっっとに久しぶりなキュミンの絡みを拝見することができましたっっっ!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

本日は、イェソンさんの24日(?)の誕生日なんかほっぽりだして、勝手に『ホントにキュミンは絡んだのか』検証をしていこうと思いますψ(`∇´)ψ





その事件はSMタウンのLIVEで起きましたっ!!
なんと二人のハイタッチシーンがっっっ!!(≧∇≦)
行きますよ~(≧m≦)



Kyumin
Kyumin2_2

ギュがピースして、お手手広げて迎え入れたのは。。。

Kyumin3

来た。。。。。来たよ。。。。来ましたよ。。。。。!!!(大げさ)

Kyumin4

ソンミンさんっっっ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうブレブレだろうが何でもいいんですっっ!!
今まで横に並んでもなぁんにも事件を起こしてくれなかったんですよっっ!!

別角度でもう一度。。。

Kyumin7

ピースして。。。
(ギュ、白っっっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮)

Kyumin8

ハイタッチッッッ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

あ、もうこんなブレブレ写真結構ですか。。。??
でも私は嬉しかったんですYO( ´;ω;`)ブワッ やばい。。。涙が。。。(真っ赤なウソ)


いやぁ、これで最近のキュミンの不仲説は払拭されましたな(*^m^)

次回のお絡みも楽しみにしております(≧∇≦)





ところで、この時のギュ、


Kyumin6

マッチ棒のようにしか見えなかった私。。。(;´д`)


いや、そんなことはどうでもいいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



あぁ、そおいえば、さっきほっぽりだしたイェソンさんの誕生日


Photo_2

あぁ、おめでとうございます( ゚Д゚)y─┛~~
これからもどうかその素朴な心で生きていってください( ´・ω・`)



2010年8月23日 (月)

SM TOWN コンサート2

題名、『SM TOWN コンサート1』とかにしてるけど、2があるかどうかなんて分からんからっっっ!!
そんなん私の気分次第ヽ(´▽`)/

もうすでに一個前にSM LIVEあげてるので、実質これがパート2ですね。
私、頭悪いから、数時間前の事でも平気で忘れちゃうんですよっっっ!!(;д;)



いろいろファンカム漁ってきましたネ。(←何この日本語)


チョっこしばかりキャプってたら、だんだんLIVEとは全く関係ないのキャプりだしたので、ちょっとしかできなかった(;д;)
いや、私が悪いんだけどね。。。




Smtown1
Smtown
ヒチョル兄さん、次私ねっっっ!!ψ(`∇´)ψ
正面フォーカスもあったけど、私、背中スキなんですheart04(←聞いてない)



Smtown2
ヒチョル兄さんおろした後の背中。。。(*´ェ`*)
よし、私、準備バンタンっっっ!!!(  ̄^ ̄)ゞラジャ
え??お呼びでない??わかってますってぇ(;д;)(←泣くなや)



Smtown4
ソンミンさんのオデコ。。。(*´Д`*)



Smtown5
Smtown6
この短い髪に、その様な小細工は必要ですか??(´-д-`)

ず~っと髪型不思議だったんです。だって記者会見の時ほど盛ってないし、やたらコンパクトになってるなぁって。
後ろ、キュッキュしてたんですね(*^-^)
でも、スタイリストさん、それいらないと思うよっっっ!!






Ungmin_kawaii_na_2
え??何これって??
あんまりにかわいいからのせただけですが??( ゚Д゚)y─┛~~

最初に言ったじゃないですかっっ!!LIVEのキャプしてたら全然関係ない方に走ってしまったってネ( ^ω^ )






そーいえば、SNSDが本日(?)来日されたようで。。。
私、サニちゃんスキなんですhappy01
ソンミンさんとラジオやってたときにスキなっちまったのである(*^-^)
夕方のニュースでやらないかなぁ。。。




ではまた~paper

何かの撮影 続編

今、ふと考えてたんですが、シュジュのお兄さんたちってSS3しながらSMTOWNもこなしてるんですよねぇ??
なんちゅうハードスケジュール(;;;´Д`)



ま、若いってそんなもんですかね( ゚Д゚)y─┛~~
SMさんの、『稼げるときに稼いどけ』的な考え方が手に取るように分りますな(;´д`)

健康には気をつけてほしいものです。。。(病気したら見れなくなっちゃうsweat01





6a0123dddca923860c01347f33c61d860b5
ソンミン’s短パン(≧m≦) 

あ、すいません。突然始めました。前置きって考えるのめんどくさくて(´-д-`)
まだこの撮影の詳細はよく分ってないようですね。
いや、私、自分ではほとんど調べてないですよ?ただ、チラって見たなんかに噂があがってましたが、それもただのウ・ワ・サ(←キモ)



6a0123dddca923860c0137a5c49748860d5

短パンに年の差なんて。。。。。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
トゥギさんっっ!!あなたはもうダメだってっっ!!何そのいいとこの坊ちゃん系はっっ!!せめてそのハイソックスはやめてっっ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



はぁ~。。。ハラ痛い。。。
ごめんなさいm(_ _)m私だけですかね、きっと。リーダーのハイソックスにこんなにもはめられてしまったのは( ´・ω・`)

さっ、こんなことはさっさと忘れて次行きます。



6a0123dddca923860c01347f33c5f1860b5
6a0123dddca923860c0137e041b062860e5

韓国に行った時もよく思うんだけど、スニーカーとか、革靴(?)を靴下なしで履いちゃう人、男女問わず結構いますよねぇ|゚з゚)
足、蒸れないのかな。。。。(;´д`)
私、小学校の時くるぶしソックスがなくって、素足でスニーカー履いて遊んでたら、帰りの電車の中で臭くてえらい目にあったことあるよ(´-д-`)
あ、どーでもいいですよっっっ!!


6a0123dddca923860c0137e041b072860e5
イェソンさん。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そりゃその顔にはリョウクもビックリだわな( ̄▽ ̄)



6a0123dddca923860c0137e041b089860e5
馬様、そんなに無理して足あげんでも。。。

6a0123dddca923860c0137e124b6a4860f5
馬様の異様なセクスィ~カメラ目線!!(゚ロ゚屮)屮



6a0123dddca923860c01347f33c629860b5

最後は特にコメントなし。。。



この謎の撮影の真相が分ったからって、どうなんだ?と思ってきてしまった。。。(;;;´Д`)ゝ

SMTOWNのソンミンさん

21日に噂のSMTOWNがあったみたいですねっっ(*^-^)

記者会見とLIVEの厳選した写真を載せてみましょう(≧m≦)(もちろんソンミンさん中心で)



6a0123dddca923860c0137a4edc528860c5
6a0123dddca923860c0137a5c5f817860d5
目がチカチカする(/□≦、) 
マジでソンミンさん探すの時間かかったし(;;;´Д`)



6a0123dddca923860c0137a4ed4a67860c5

どんな大御所も『オエヨ』させるSM
この『オエヨ』はSMの共通儀式なのか??



6a0123dddca923860c0137e1259c37860f5
6a0123dddca923860c0137e1259c52860f5
おぼっちゃまソンミンさんheart01lovelyheart01
何、そのちっちゃい前掛け(≧m≦)
きっとそんなん似合うのソンミンさんくらいだと思います( ^ω^ )



6a0123dddca923860c0137e1259c65860f5
なんせ人数多いから蒸せるんですι(´Д`υ)アセアセ
ソンミンさんだって汗ダラダラでした。そんなん見たくないから載せなかったけどね(^-^;



6a0123dddca923860c0137e1261a2b860f5
6a0123dddca923860c0137e04329ad860e5
ものそい輝いてるねっっっ!!(゚ロ゚屮)屮



6a0123dddca923860c0137e0431ce7860e5
6a0123dddca923860c0137e0431cf1860e5
6a0123dddca923860c0137e0431cf2860e5
6a0123dddca923860c0137a4edd23c860c5
ソンミンさん、腰だけはいわさないでね。。。m(_ _)m



6a0123dddca923860c01347f352731860b5
6a0123dddca923860c0137e12616b5860f5
ホントにステキだぁheart01catfaceheart01
これ見つけた時、一人で思わず叫んでもた。。。(;;;´Д`)
やばい、このソンミンさん。。。ホスィ。。。(=´Д`=)ゞ



これ、LIVE行かないと手に入らんのかなぁ。。。(;´д`)
でも手に入れたとしても、見つかったら母様に怒られる。。。(´-д-`)



入手の仕方調べてみよっっっ(o^-^o)


2010年8月20日 (金)

なんかの写真撮影

『なんですか??これ。。。』的な写真が出てましたヽ(´▽`)/

詳細を知りたい方は、ご自分で調べてみてくださいm(_ _)m
そして、ぜひ誰か私に情報をください(人><。)
と、考えてみる。。。。。


6a0123dddca923860c0137a4eada6a860c5
6a0123dddca923860c0137a5c30e46860d5
6a0123dddca923860c01347f3239e4860b5
きっと下着の宣伝。。。。かなぁ。。。。

6a0123dddca923860c0137e04029bd860e5
6a0123dddca923860c01347f323ad0860b5
いや、可愛いから良いんだけどネ。。。
設定はなんですか??(´-д-`)

6a0123dddca923860c0137a5c30e59860d5
6a0123dddca923860c0137e04029b1860e5
肉体派5人。。。。。( ´・ω・`)
てかウニョ!!そんな無理して帽子かぶらんでもっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮

6a0123dddca923860c01347f323adc860b5
なにしてんの??

6a0123dddca923860c01347f3239ec860b5
ヒチョル兄さんの足元はいつも石田純一。

6a0123dddca923860c0137a5c30d4e860d5 
イェソンさんにイラつく。。。(#`Д´)



ホントに謎すぎて、困りました。。。(;;;´Д`)
いつもテキトー嘘ばっか書いてる私でも、困ることってあるんですね(;´д`)トホホ…

まぁ、そのうち真相が分るでしょう(◎´∀`)ノ




ではっっ!!!寝るっっっ!!!


   

KRYコンのインタビュー的な。。。

2個ぐらいあげたい記事があります(´-д-`)(そんだけ??)
が、眠くてしょうがないですね(-.-)zZ

1個ずつ行きましょうか。。。
KRYコンのインタビュー的なものが韓国で放送されたみたいですネっっっ!!!





Kry_inta1
Kry_inta2
スーパーニュースのときもそうだったけど、ドンヘさん。。。眠いの??
この、5時45分は夜の部が始まる前??(行った人おせーてっっ!)

Kry_inta3
マジでソンミンさんステキっっっ!!((w´ω`w))
なんか、勝手な意見ですが、この意地悪そうな目をしてるソンミンさんがスキなんですheart01
あ、ごめんなさい。誰も聞いてないですよね(;;;´Д`)


Kry_inta4
二人同じ顔してやんの( ´艸`)プププ

Kry_inta5
Kry_inta6
Kry_inta7
ただひたすらソンミンさんがステキ。。。(=´Д`=)ゞ
しつこいですか???しょうがないです。
ソンミンさん、ちょっとダサい以外、あんまりつっこみどころがないんです(;´д`)




え??リョウクには特に触れませんがなにか??( ゚Д゚)y─┛~~


別に嫌いとかじゃないんです。。。最近、めっきり男前になったと思いますm(_ _)m
ただ、ソンミンさん以上に私にしたらつっこみどころがナイ。。。






眠いけど、もう1個書きますっっ!!(←ご勝手に)


2010年8月19日 (木)

スパショ3の模様 3

最近ホントにパソコンの反応が遅くなって。。。。。イラつく(○`ε´○)
容量大きくしに行きたいんだけど、外に出るのがメンドイの。。。(出た、ヒッキー)






チャッチャとスパショあげてかんと、ホントについていけないっっっ!!!(A;´・ω・)
ホントはこんな時間に記事書いてる余裕無いのに。。。(;д;)
今日はソンミンさんとギュを中心に。。。



6a0123dddca923860c0137a4e8b0b3860c5
ギュ。。。細~い。。。 
みんな細いんやろうけど、特に細く感じる。。。羨ましいかぎりです(^-^;


6a0123dddca923860c01347f305cf6860b5
Ss326
Ss325
お兄さんたちに担がれるギュ(○゚ε゚○)
ギュの靴ひもが気になってしょうがない。。。(゚ー゚;

6a0123dddca923860c0137e12107dd860f5
メルヘンソンミンさんheart01
私、頭上からソンミンさんが落ちてきても幸せです(*´ェ`*)

6a0123dddca923860c0137a5c12efc860d5
6a0123dddca923860c0137a4e7e582860c5
6a0123dddca923860c0137a4e8f84c860c5
6a0123dddca923860c0137a5c01ca3860d5
6a0123dddca923860c01347f2f4ac4860b5
Tシャツの袖折ってるの、スキ。。catface
(そこっっっ?!)

6a0123dddca923860c01347f30324e860b5
6a0123dddca923860c01347f305cd3860b5
ソンミンさんのこの髪型、マジで好きかもしれない。。c(>ω<)ゞ
なんか、男らしくっていいですよねっっ?!(←誰に同意を求めてる??)

Ss328
Ss329
なんとなくキャプってしまった。。

6a0123dddca923860c0137e1214e7b860_2


6a0123dddca923860c0137a5c0e847860d5
O0448060810699214099 
お袖腕まくりしてるのもスキheart04(結局ソンミンさんならなんでもいい)

Ss327
ギュはアンガってればなんでもいいヽ(*≧ε≦*)φ






まだまだコンサートの写真、いっぱい出てくるんだろうなぁ。。。(゚ー゚;
私についてけるだろうか。。。

完璧に時代にのってる人、すごいと思うっっ!!!尊敬しますっっ!!



一応、もし見てくださる方がいるかも知れないので。。。
このブログに載せてる写真、自分でキャプったり、ファンサイトから頂いてきたりしてるのをバッラバラに貼ってるので、曲の順番とかまったく関係なしです!!!
出所は、頂き物は写真内にかいてありますな(^-^;





次はいつ書けるだろう。。。



2010年8月18日 (水)

スパショ3の模様2

こんな時間なんで、チャチャっと行きましょうか(*^-^)

と、その前に、お兄さんたち、トロットの新曲を出したんですってっっ!!
んで、つべに聞きに行ってみたんですが、


誰か分りませんでした(;;;´Д`)


だって、みんなおっさんみたいな声なんだもん!!!

ヒチョルお兄さんなんて、『こんなにうまかった?!』と思うくらい。。。(←失礼??)

私、皆さんに音源を公開したいんですが、そんな技術まったく無いので、ぜひつべで探してみてくださいっっ!!(もう聞いてると思いますが。。。)







気をとりなおして、スパショ3!!!なんかちょっとずつ内容がわかってきました( ^ω^ )
なんか、とにかく楽しそうですな( ´艸`)プププ

あ、私、行かないので、内容詳しく知りたい方は行った方のレポを見てくださいね(完全人任せ)



6a0123dddca923860c0137e1210696860f5
6a0123dddca923860c0137a4e8b097860c5
わぁ~~、お野菜いっぱぁい

ああ、そうだ、前の記事で、『SMさん、衣装のクオリティーあげて!!』とか調子乗ったこと言ってましたが、ギュは立派なピーマンでした(*゚∀゚)
他のマンボも立派なお野菜でした(*^-^)ヒチョル兄さんは、タラコじゃなくて、唐辛子だったみたいです。
ただ、1つ気になったのが、ウニョのもやし。。。

O0692045910696708160

表現しにくかっただろっっっ!!(;´д`)

と、勝手に心配してしまいました( ̄Д ̄;;



Ss332
ブロッコリーと格闘するイェソンさん。。。


O0600045010698093010
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Ss330
イェソンさんがなんかカッコイイから。。。つい。。。キャプっちまった。。。


6a0123dddca923860c0137a4e86023860c5
いや、美しさはこっちのが上(*´ェ`*)


Ss331
リーダー、おいしかったねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




長くなりそうなので、ソンミンさんとギュのはまた次に。。。。

こんなことしてたらどんどん写真や動画あがってきて完全に追いつかなくなることは目に見えてますね。。。(;д;)



まぁ、ボチボチ行きましょうか。。。 



2010年8月15日 (日)

スパショ3の模様1

コンサートの様子が多々いろんなところに流れてますね。
こんなこと私が言うより他の皆さんの方が早く情報取り入れちゃってますよね( ^ω^ )




Supasyo1_2
Supasyo4
今回は宙づりメインなんですね。
これ、ワイヤーでかなり関節やオマタが痛くなるんですよね(;;;´Д`)
私、やったことあるから分るんです(´-д-`)(←どこで?!)



Supasyo5
トゥギは念願の天使になれました。
はい、そんだけ( ゚Д゚)y─┛~~



Supasyo9
Supasyo10
え。。。なに。。。わかんない。。。(・_・)?




Supasyo11
ET。。。。。。。。( ゚д゚)ポカーン




6a0123dddca923860c0137e11ff746860f5
Supasyo12
ギュはピーマン。。。ヒチョル氏は。。。。タラコ。。。??


SMさんっっ!!もっと衣装のクオリティーあげてっっ!!(*`ε´*)ノ
不完全すぎて分りません。。。(;´д`)
分ったのはピーマンETのみです(´-д-`)





6a0123dddca923860c0137e03cea61860e5
6a0123dddca923860c01347f2f00b6860b5
カワイイ。。。。。。。。。。。(*´ェ`*)


6a0123dddca923860c0137e11ff4c9860f5

ソンミンさん、絶対痩せたよねぇ(^-^;
ダイエット??それとも疲労??

そら、大変だわな。超過密スケジュールなんでしょ???
私、普通の仕事でもヒーヒー言うてるのに。。。(;;;´Д`)(←あんたは働け)

もうちょっと写真やらなんやら無いかなぁ。。。

探してこよっっっ!!(σ・∀・)σゲッツ

スパショ3

やってまいりましたっっ!!
スパショの季節です(≧m≦)



日本からもソウルに行かれている方多いみたいで、私が勝手にごひいきにしているブログも今は更新ストップ中です。
いや、勝手に『行ってるんだろうなぁ~』くらいに思ってるだけですが。。。




まずはインタビューの模様から(*^-^)




Supasyo2
ドンヘが誰かわからなかった。。。(;;;´Д`)

Supasyo3
前髪。。。おろしてください。。。(;ω;)
私はあまりその髪型好きじゃありません。。。(←あんたの意見は聞いてません)





Supasyo6
ヒチョルお兄さんは事故っても美しい(*´ェ`*)

そんなお兄さん。。。




Supasyo7

宝塚っっっ?!!!(゚ロ゚屮)屮
舞台用なんでしょうが、ヒチョル兄さんにこの化粧したらホントに宝塚歌劇団みたいになっちゃうんだね。。。





Supasyo8
その髪型にチョンマゲは必要ですか?( ゚д゚)ポカーン





コンサートの様子も流れてましたが、次に他の写真と一緒に載せます。
なんかいっぱい写真載せると、エラーになる気がせんでもない(どっち?!)




スーパーニュース

はい、早起きしてきました。
運転手してきました。



今日夜は姉様が来るので、ちゃっちゃとあげちゃいます。



やっとスーパーニュースにたどり着きました(*^-^)
以外とあっ!!という間に流されましたね(゚ー゚;まぁ、そんなもんです。





Super_news1
Super_news2
ソンミンさんがどうしてもうまくキャプれない。。。ヾ(;□;)э



イェソンさんはずーっと無言。ひたすら無言。
ドンヘは立ったまま気を失ってるようでしたね(´-д-`)





Super_news3
ソンミンさんのこっちょり『おおじさま』発言

Super_news4
Super_news5
ギュ。。。正解ですっっっ!!! (σ・∀・)σ 
ソンミンさんの謎の『おおじさま』発言なんか無視しちゃってくださいっっっ!!!
『日本語なら僕なんですっ!!』なんて勘違いしちゃってるソンミンさんはちょっとオダマリっっっ!!( ゚皿゚)







こんなタイミングで何なんですが。。。
ちょっこし前にギュとBOAさんが一緒にマッコリ祭りを開催していたみたいですねψ(`∇´)ψ後からの情報で、ヒチョルの兄貴もいたとかいなかったとか。。。

Untitled
BOAさんの足が手羽先の骨みたい。。。
そらぁ、かわいいわな(○゚ε゚○)
そらぁ、シュジュのマンボもBOAさんのツイにこぞって食いつくわな。。。







コンビニで携帯が買えるって知ってましたっっ????
いまCM見てビックリしたっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮

あ、知ってました?
私、基本仕事してないときはヒッキーなんで知らないんですm(_ _)m





じゃあ次はスパショ行きましょっっ!!!(シャレ。。。じゃないよ。。。)

インタビュー

私、明日つかの間の休日だというのに、早起きなんです(;ω;)(それがどした)




ところで、
かなり前のインタビュー映像を入手しましたっっっ!!

てか、スーパーニュースの動画をつべで探してたら、見つけました。
たったの2分弱の動画に、10個のキャプを作る私。。。( ゚д゚)



早く寝ないといけないので、さっさと行っちゃいましょうか( ´・ω・`)(もう投げやり)





Intervew1
マンボの挨拶を見守るトゥギ母さん
いつもなら、こんなインタビュー見ないのに、このリーダーにやられてネタにしちまった(;;;´Д`)



Intervew2
『この子たち、お願いしますぅ~』的なトゥギ母さん
(ちょっとしつこい???)



Intervew3
おまいらやる気出せやっっっ!!Σ(゚д゚;)
こんだけ人数いるといつも何人かはこんななってるよね。。。(;´д`)
母さんをみならってっっっ!!




Intervew4
ソンミンさんのその、『かまって角度』好きですねんheart01
いや、ホントにそう思ってるかは知らんよ。
でも一生懸命『僕にふって~!話ふって~!』的に見つめてる気がして。。。(*´ェ`*)





Intervew5
ウニョのうしろ。。。冷たい目線。。。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
怖いよ兄さん。。。。
トゥギ母さんのあの暖かい眼差し見てよ( ´・ω・`)
母さんは心配でしょうがないっっっ!!!





Intervew6
いや、出てこなくてもいいけどねっっっ!!ヽ(;´Д`ヽ)
そこ出しゃばるからやなんだよっっっ!!!(○`ε´○)





Intervew7
ものそい見てるっっっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮
なにっ?!馬様になんの魅力があるのっっ?!(失礼)
マジで、馬様のコメント中ずーっとガン見してた!!
やっぱ兄さん謎ですわ。。。(;;;´Д`)





Intervew8
ドンヘは勢いでカメハメハ(´-д-`)




それではまた明日~。。。(確信はない)






2010年8月12日 (木)

ソンミンさんとお子様

このブログ、1年後にパスワード無くそうかとか言ってたのに、もうあっけなくパスワード無くしちゃったよ。。。
てか、設定の仕方がよくわからんくて、『ま、いっか』て感じです。


どうせ誰もみないよねぇ~(*^-^)



ひとさまのブログを覗き見してたら、ソンミンさんがお子様と戯れている写真があったので、可愛くて、本日3こめの記事をあげます。




6a0123dddca923860c0137a4e29444860c5
6a0123dddca923860c0137e037e3e9860e5
ソンミンさん、痩せましたね。。。

白スーツ、やっぱりカッコイイheart01
せっかくカッコイイおべべ着せてもらってるのに、そのアホ面、やめてもらえませんか。。。(;;;´Д`)




6a0123dddca923860c0137a5baca2c860d5
6a0123dddca923860c01347f29fa99860b5
ちょっとおいちゃん、あんたジャマ。。。(`Д´)

別にあなたのピンクネクタイ拝みたいわけじゃないのっっっ!!
私は後ろの勉強してるフリのソンミンさんを拝みたいのっっっ!!!



これ、スパショ3用の撮影らしいですね(*^m^)


またしても私は行きませんが、行った方、レポートをお願いします。
ほいでもって海外ペンちゃん、写真やファンカムのほうもお願いしますm(_ _)m



もうひとつ

6a0123dddca923860c01347f2aba0d860b5

スケートの劇みたいなの見に行ってたみたいです。(なんというテキトーさ)

私はソンミンさん黒似合うと思います。
でもダサいのは変わりませんね(;;;´Д`)





では、また逢う日までぇ~(o^-^o)





『花束』

見てきましたよっっっ!!!
『花束』!!!
えっっ?!何をいまさらって?!
そんなの関係ないですっっ!!!!!私は時代を行き来できるんですっっっ!!




さて、行きまっする( ^ω^ )

(完全に狂った)


とりあえず、この番組は、女の人(若者から熟女まで)でて、女の怖さを見せつける番組です。(超テキトー)



シュジュのマンボからはソンミンさん、ギュ、リーダー、ウニョでしたね(゚ー゚)




Kokuhaku2_2
ギュは踊っちゃだめっっっ!!!ι(´Д`υ)アセアセ
棒立ちで腕だけ動かしたって、ダンスなんて言えないんです!!!


突然はじまったってっっ???
私だって、言葉わからないから、テレビみてたら急にこんなことになってたんですっっ!!



どんどん突然に行きますよっっ!!(←今日大丈夫??)



Kokuhaku4
Kokuhaku5
ダンスの上手な人がこういうおふざけしてもキマルヨネ。。。(^-^;
誰の事いってるかって??そんなの決まってるじゃんっっ!!
この赤ん坊の人形がリアルでワロタwww



Kokuhaku6

あんた、なんで司会者面してんの??( ゚д゚)

隙あらば出てくんのやめた方がいいよっっっ!!!
みんなに嫌われちゃうよ!!!
この後、人知れず後ろに戻ってたね。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




Kokuhaku8
ほいでソンミンさんはリーダーに無茶ブリされて、。。。





Kokuhaku9Kokuhaku10
Kokuhaku11Kokuhaku12

Kokuhaku13
気狂ってましたね( ゚Д゚)y─┛~~





Kokuhaku14
あんためっちゃ人の事笑ってたけど。。。

Kokuhaku15
Kokuhaku20
ガッツリふられてたやんっっ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
たぶんフラレタ理由はダサいからだとオモwww

頑張らなくていいよっっ!!ソンミンさんっっ!!
私がいてますっっっ!!!(←ホントに今日大丈夫??)





Kokuhaku16
Kokuhaku18
Kokuhaku19
Kokuhaku17
なんでこんな画質の悪いのいっぱいのせたかってゆうと。。。

私もこんな風にソンミンさんに連れ去られたいっっっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

って節に願ったから。。。。。

『卒業』みたいなっっ??そのまま教会へみたいなっっ??


ステキだぁ。。。。。。。。(*´ェ`*)マジで溶けた。。。。。。。ヾ(´ε`*)ゝ



ほいでもって、

Kokuhaku21
こんなお父さんのような眼差しで見守られたい。。。(*´Д`*)


ご飯までもうちょっと時間があるので、ようつべでも見てニヤニヤしてきます~(*´ェ`*)






 

すみません。。。。妄想しすぎました。。。


ソンミンさんの事、SPAOの件があったから、けちょんけちょんにしてやろうかと思ったけど、やっぱり好きだから許してしまう( ´・ω・`)
だめだよぅ!!この子甘やかしたらっっ!!とか思うけどなぁ。。。(´-д-`)



ソンミンさん好きな人ってこうなのかしら(←あんただけ)
いや、私はソンミンさんの顔が

スキなんだけどねっっっ!!!(絶対これは譲らない)




SPAOのメイキング

3日しか経ってないのに、なんて久しぶりに思うのでしょう。。。(ノ_-。)

私の最近の目標は、仕事中でも妄想癖を発揮できるくらい余裕を持って働けるようになることです!!!
以前の職場では妄想三昧だったなぁ(=´Д`=)ゞ(←働けや)




ホントは『花束』だっけ??あの伝説のバラエティーを載せたかったんだけど、先に、SPAOのメイキングを。。。

これ、最初馬ばっかじゃん(`Д´)ってやる気なしで見てたけど、最後が怒涛の。。。!!!


まぁ、行ってみようか。。。(元気なし)





最初はこれ。。。

Spao2_2
なっっっっっっ!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

Spao21
手ぇつなぐ必要あるっっっ!?(`Д´)
しかもそんなガッツリ系っっっ!!
同じSMだからって、なんなのさっっっ!!!
このギュが可愛いだけになんかヤダ。。。(;д;)



Spao23
そんなテルテル坊主みたいにしてもダメっっっ!!



Spao22
ソンミンさん。。。癒されるぅ。。。(*´ェ`*)
やっと出てきたよぉ。
ソンミンさん、その格好、似合うねheart01












Spao24
っっっっっっっっっ!!!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


なにしてんのさっっっ!!(# ゚Д゚)
そんなセーターもそんなハンチングも似合わんっっっ!!!
SPAOっっ!!なにさせてんのさっっ!!

もうあんたんとこで服買ってやんないからなっっっ!!!(←、行ったことも買ったこともない)

Spao25Spao26
Spao27Spao28
デレデレデレデレヾ(;□;)э




もう勝手にしててください。




このソシの子、ギュと手つないでた子だよねぇ。。。
どっちを選ぶかハッキリしてくださいっっっ!!!(*`ε´*)ノ
あまった方をいただきます。(怒りで狂った。。。)



てか、ソンミンさんって、セーターとか着ると思うけど、肩幅が広くて、水泳バタフライ選手みたい(´-д-`)





Spao29
まさか最後にあなたに癒されるとは思いませんでした(;;;´Д`)ゝ




さぁ、気を取り直して、『花束』見てきますっっっ!!!

2010年8月 8日 (日)

芸能制作国 後半 3

シリーズ3を始める前に、1つ豆知識を。。

ジュン君と一緒に出てた、MBLAQの
49
2NE1のダラちゃんの弟さんみたいです。


ふ~ん、ってことで、



第3のゲーム!!

おでんの早食い競争です。
これが、ただのおでんじゃなく煮えたぎっているおでんを食わなければなりませんっっ!!

お兄さんたち、がんばれよっっ!!(σ・∀・)σゲッツ



Photo_25
みてっっ!!顔しっわしわっっ!!Σ(゚д゚;)
大丈夫!!ちゃんと熱さつたわってますよっっ!!
もう演技はよしてください!!そんなのホントはヘッチャラなんでしょ??

Photo_26
そんな捨て身なリアクションもするんですかっっ!?Σ( ゜Д゜)

おでんのお汁を自分にぶっかけちゃうなんて、若手芸人なみですっっ!!
もうあなたには頭があがりませんっっ!!

Photo_27
Photo_28
ちゃんと仕事しろよ。。。( ゚д゚)ポカーン
キツイのはわかるよ。。。でももうちょっとテレビ映れよっっ!!
あなたのお国のアイドル人生は短いんだから。。。。(;ω;)

Photo_29
きゃあぁぁぁぁぁ~!!!heart01lovelyheart01lovelyheart01
とうとうジャージー脱いだよっっ!!
(どしたっっ??)
暑いんだねっっ!!そんなにグツグツのおでん食べたら暑くなるよねっっ!!
かわいそうに。。。。もうちょっとだよっ!!がんばってっ!!
(イェソンさんの扱いとぜんぜん違う件。。。)

Photo_30
そんなテキトーに勝敗決めるのでありますかっっっ?!(lll゚Д゚)
目分量だよっっっ!!!!お兄さんたち、結構頑張ってたのに。。。(;ω;)
いやっっ!!この人、きっと分るんだよっっ!!寸分の狂いもなく測れるんだよ!!


で、ギュのチームが負けて、まっずいジュース飲んでました。。。以外にあっさりと。。。
なので、スルー。



そして。。。。。
第4のゲーム!!

お宝争奪戦です!!
今までのかわいいゲームとは裏腹に、突然金をちらつかせてきましたっっ!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ



Photo_31
Photo_32
本日最高のアンガりかたですっっっ!!!Σ(゚д゚;)
やっぱギュはこうでなくっちゃぁ!!!!!
最後の最後にゲラ笑いいただきましたっっっ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ところで。。。。
Photo_33
早よぅ、出てこいやっっ!!(´-д-`)



賞金はジュン君の手に渡りました。。。
ジュン君、そのお金、一緒に使ってあげてもいいよ???(ハイ、出直します)




いやぁ~、芸能制作国、いい番組ですね(*^m^)
ギュはアンガってるし、ジュン君見つけたし( ´艸`)プププ

これでまた楽しみが増えました( ^ω^ )






でも。。。。。どーしても気になったのが。。。

Photo_34
この人たち、いったい誰だったんだろう。。。




でわでわさよ~なら~paper

芸能制作国 後半 2

ちわっっ!!

さてさて、『芸能制作国』の続きですね。

マジでキャプリすぎてこの記事何個にも分けてあげなきゃ。。。( ̄Д ̄;;


早速行きますっっっ!!




第2のゲームっっ!!(ゲームは突然に。。)


影絵でジェスチャーっっっ!!
なんかぱっと見、ヤラシイゲームかとおもた。。。(あんただけです( ゚д゚))




Photo_12
ギュもこういうこと進んでやるんだね。。。(゚m゚*)
この時のギュ、けっこう楽しそうだったなぁ。。そういうの、スキheart01
ソンミンさんだったら、照れまくって、なかなかシラけるんだろうなぁ(´-д-`)
あ、いやいや、ソンミンさん一番好きですよheart01お顔がheart04(←ペン失格)

Photo_13
あ、おたくは結構です。( ゚Д゚)y─┛~~
イェソンさんのキャラはもう承知です。新鮮味もクソもありません。

そう言えばこの方、ちっちゃくセコイことしてましたね
Photo_15
Photo_16

この人、アホですか。。??(´-д-`)
『シュレック』ダメなら『シュレック2』って言ってりゃいいなんて、テレビなめんなよっっ!!
1と2の違い教えろやっっ!!(#`Д´)

イェソンさんこんななのに、勝っちゃったんです!!神様、この人甘やかしちゃぁダメです!!

んで、罰ゲームはゴムパッチンです。

Photo_17

『僕は先輩なんだからね』。。。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
あなたはいつからそんなにお偉くなったのっ?!
何その見下した目っっ!!o(゚Д゚)っ
そんな風に育てた覚えないよっっ!!(あ、ちょっと病院行ってきますね)


Photo_18
後輩に玩ばれてやんのへ(´∀`ヘ)
そんな先輩ずらするからだよっっ!!(´-д-`)
あなたはそうやって、アンガってればいいんですっっ!!

そして、イェソンさんの番。。。

Photo_20
ギュ『どんどんやっちゃっていいよ』ってあんたっっっ!!
なんて理不尽な男なんでしょう。。(;ω;)
そんなギュは。。。。。。。。。。。。。大好きですheart01lovelyheart01(ハァ?)

イェソンさんのリアクションは大したことなかったので、スルーしますが、この後っっ!!
Photo_23
かわいい。。。。。。。。。。。(*´д`*)ハァハァ
はっっ!!ハマっちまってるっっ!!Σ(゚д゚;)
あぁ、一応イェソンさんフォーカスも載せておきます。。。
Photo_24ちっちゃくで十分( ゚Д゚)y─┛~~



あぁ。。。。このゲームのキャプ画、イェソンさんで終わってしまった。。。(||li`ω゚∞)
まぁいっか。ジュン君カワイイし(*´ェ`*)

では、次のゲームは次の会で。。。



芸能制作国 後半 1

鼻の毛穴パックをしながらの更新です。(←それがどうした)

さて、やっと『芸能制作国 後半』も鑑賞することができ、記事に出来ます(◎´∀`)ノ
今回のは先週のよりかなりおもしろかった(*^ー゚)bグッジョブ!!



あっっっ!!!そうそう、このあいだの芸能制作国でピックアップした、(勝手にね)

Mblaq_y2_2
全力で『Y』する人達!!!Σ(゚д゚;)
の中の、成宮君に似てる人。。。。
気になりすぎて調べちまったよ。。。。。(*´ェ`*)

Photo
ジュン君と申しますm(_ _)m
彼は一押しですなheart01



と、そこは置いといて。。。キャプ画50枚近くになっちまったのでさっさと貼りつけていくでやんす(゚ー゚)




第1のゲーム!!!

早速みの虫もじもじしてました(*^-^)(←わけわからん)

Photo_2
このギュ、ストラップにしたい(*´д`*)
もちろんこのアホずらはこのままで(゚m゚*)

このゲーム、みの虫になって向いにある布団にどれだけ早く寝れるかってやつみたいです。




Photo_4
ギュが速いのなんのってっっっ!!!

ほいでもって、
Photo_5
超かわいいのheart01heart01heart01
ギュは『みの虫』ぢゃなくて『ペンギンさん』みたい( ^ω^ )

Photo_6
あっさり負けた人。。。

Photo_7
ギュとジュン君のお気に入り対決っっ!!(*´ェ`*)
このツーショット、ギュミンの次にお気に入りヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Photo_9 Photo_10
ギュ、追い越しちゃったっっっ!!!Σ(゚д゚;)
いくら引きこもりだからって(←それはお前)ギュをナメてはいけませんっっ!!!
私は一番に脱落すると思ってたけどね。。。

だって、見てっっっ!!
Photo_11
歯くいしばってるっっっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮
『アイドルだからぁ~』なんてナメたこと言ってたら世の中渡っていけませんっっ!!
ギュは何にでも全力投球なんですっっっ!!!


で、結局イェソンチームが勝って、シンドンチーム、背中に大量の氷入れられてた。。(;;;´Д`)

この番組、前から思ってたけど、
罰ゲームきつくね??ヾ(;´Д`A

いや、別に私が受ける訳じゃないからいいんだけどね(ヒドッッッ!!)



そおいやぁ、この番組、日本で関ジャニ∞が夜中にやってた番組とクリソツなんだってぇ(´-д-`)
いや別に、パクったなんていってないよ??どっちが先に考えたかなんて分んないもんねぇ。
おもしろくて、視聴率さえ取れりゃぁいいんだってっっ!!(*^ー゚)b



まだまだいっぱいゲームあったけど、明日順番にあげる~
明日はやいのよね。。。。


お休み~paper

2010年8月 7日 (土)

SPAOの古~いの

寝む。。。。。。くない。。。。。。(どっちっっっ?!)
仕事忙しすぎて全然シュジュを追いかけられてねぇ~~!!(;´д`)トホホ…

『芸能制作国』の後半戦も見んといかんし、『花束大作戦!!』(適当に題名作るな(`Д´))も見ないとなぁ。。。
この二日間で見て、記事あげれるかなぁ。。。(;;;´Д`)

やるっっっ!!!絶対やるっっっ!!!
だって、ストレスが発散させろって怒ってるっっっ!!!!!(#`Д´)




とりあえず、今日はネタ集めまだなので。。。。

わたくしのお気に入りSPAO写真をっっっ(゚m゚*)



去年のSPAOみたいやけど、今年のより好きな気がする。。。




Spao_winnter1
港の刑事(デカ)みたいなソンミンさん( ´艸`)プププ
その反対側に映るギュがカワイイheart01
なんか、スゴ~クいいとこの坊ちゃんに見える(゚m゚*)
こんな御曹司ならすぐにでも嫁入りしてあげるのに(*´ェ`*)(←結構です)

Spao_winnter3
ほぉらぁ~heart01lovelyheart01
ソンミンさんとギュさえ良ければ他は事故っててもどーでもいい私(ヒドッッッ!!!)
ギュはやっぱりバラエティーなんかでニヤニヤしたり、口開けてアホみたいな顔してるよりこういうキメた感じのがいいっっr(^ω^*)))





Spao_jeans2
これソンミンさんが可愛いんだheart01happy01heart01
このソンミンさんのテーマはサヤエンドウかと思うた( ゚д゚)


このソンミンさんTシャツさぁ、他のマンボは着てて嫌じゃないんかなぁ。。。だって、自分自身がソンミンさん広告塔じゃん???
いや、私はいいんだけどね。世の中ソンミンさんだらけになってもheart01
いや、私は着ないけどね。恥ずかしいじゃん????






そして。。。

Spao_jeans4
こんなやつら本当にいたらキモイよな( ̄○ ̄;)!
爽やかを描きたかったみたいですが、キモイです(;ω;)ソンミンさん以外(←えっ??)

いいんですっっ!!ソンミンさんは何してもっっ!!
だってどうせソンミンさんはもともとダサいもんっっっ!!(´;ω;`)ウウ・・・


ダサいソンミンさんを側で改造していきたい願望があります。。。(カミングアウト?!)

と、こんな古い写真ばっか載せててもしゃーないので。。。


6a0123dddca923860c0137a5b8ffde860d5

KRYコンの後の写真を。。。。(゚ー゚)

こんなん一枚でも載せときゃぁ、ちょっとはシュジュ追っかけてるみたいやろぉ???


でわ~ 寝ないと母様が怒る~(°°;)))オロオロ(((;°°)~




2010年8月 4日 (水)

KRYコンサートレポのレポ

台湾のイメージCMになぜ韓国版『花より団子』の方たちが出演しているのいか、ずーっと謎のまま、2種類目を今日目にしてしまい、謎の泥沼にはまってしまっている私です(;;;´Д`)

ウソです。そんな言うほど気にしてません( ゚Д゚)y─┛~~(あっさりウソつきよったっっ!!)




さて、そんなどーでもいい事はおいといて、
3日前に起こったKRYコンです。(←別に起きてない)


ようつべでFANCAM動画や、音だけのがあがってましたネ。
でも私、日本でやるからにはこのような隠し撮りは絶対ないと思っていたんですが。。。。。

いいんですか?!警備員さん!!!
あなたたち、ナメられてますよ!!!ヾ(*゚A`)ノ


とまぁ、吠えてみましたが、本当は嬉しいんです(*^m^)
ラッキー(σ・∀・)σゲッツぐらいにしか思ってません(なんてやつ)




とりあえずKRYの歌はほとんど知らないので、日本語のソロ曲と、『The Night Chicago Died』という曲がなんかいいというコンレポ情報を得たので(いつまでたってもテキトー女)、見てみました( ^ω^ )



まずこの人。。。
Kry7

我らがギュっっっ!!!ψ(`∇´)ψ(いつから?!)
この方は『瞳を閉じて』でしたね。
ギュにピッタリな曲だなぁ。。。って感じ( ^ω^ )
なんか今の髪型あんま好きじゃないけど、この写真はカッコイイheart01
♪あのひ みえた ほしじょぉらぁ~♪がかわいいのっっっheart04






そしてこの人
Kry16


なにこのヤラシイ目。。。(lll゚Д゚)

きっととてもかわいいお客さん見つけたんだよ。。。逃げてっっっ!!危ないっっ!!
ず~っと楽しそうな雰囲気でしたねこの人。(私が見たもののなかでは)

んで、ソロ曲はEXILEのなんたらです。(調べろやっ!!)

♪うまくちゅきあえそうだよ~♪って歌ってましたネ。
日本語、3人の中で一番下手な気がする。。。。(^-^;
いいけどね、『カンペ見てたんじゃないか』と言われてました。
あんた、
バレテルヨっっっ!!





そしてなんと言ってもこの人っっっ!!!
Kru8


うまいっっ!!!うますぎるよっっ!!あなたっっっ!Σ(゚д゚;)
いやぁ。。。驚いたね姉さんは。。。(;;;´Д`)
三日月を歌ってたんだけど、何回聞いても韓国なまりがないっっ!!
今までリョウクに一切興味を示さなかった私ですが。。。

これはやられたぁぁぁぁ~(*´ェ`*)
すごいぴっっっったりな曲だったんでしょうねぇ(*^.^*)

でも、一つだけ言わせてもらえれば。。。

もうそろそろ前髪切れば???( ゚д゚)
うっとうしい通り越して、スダレみたいになってるよ。。。(;д;)





ソンミンさんとドンへさんはミスチルのkurumiを熱唱してましたが、動画をみつけられないの。。。
音だけ聞いた分には。。。。。。
KRYには劣るな。。。(||li`ω゚∞)

そらぁそうだっっっ!!!顔もダンスも最高のソンミンさんが歌まで超一流になっちまったら、他の歌手が嫉妬してイジメられちゃうじゃんっっ!!!(←妄想乙www)


あ゛っっ!!!ソンミンさんめっけheart01heart01heart01
Kry15


っなんでそいつと手を組むのっっっ?!
ねぇ、この前にギュともそれやったっっ???ちゃんとやったのっっ?!

いや、いいよ。。。ソンミンさんの生存を確認できたことが幸せですheart04





ほいで、『The Night........』(めんどくなった。。)で今話題になってる3人のオチリプリプリのシーン。。。

Kry9_3Kry1_4
Kry8Kry10
Kry12Kry13


イェソンさんがとてつもなく楽しそうですΣ(゚д゚;)

がっっっ!!!そんなことよりっっっ!!!


ギュの照れ顔がなんとも言えんっっheart01heart01heart01
なんか頬骨だして、ニヤニヤニヤニヤ(*´ェ`*)
かわいいねぇ(=´Д`=)ゞ


なんか最近ギュに注目しすぎてソンミンさんが。。。。。。
いやっっ!!!そんなことはないでよっっっ!!!!(←勝手に解決)



そういやぁ、ドンへがコンの中で、『ハマってる日本語(?)』とかいう質問で、私のツボになった言葉が。。。
『こんがらがります』
なんでっっっ?!なんでそれっっっ?!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
いやっ!!でも私はハマってしまいましたので。。。しっかり仕事で使用させていただきます(゚Д゚)
『いやぁ~、こんがらがってますネっっっ!!!(*^m^)』
なんて、上司に言った日にゃぁ。。。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
(やっぱやめとけ)




最後にニュース写真を。。。


Kry5



ところで、最後になりましたが、私のためにみなさん、コンサートレポ、わざわざありがとうございました(*^-^)(お前の為では決してない)


でわぁ~paper














2010年8月 1日 (日)

KRYコン お疲れさまでした

時間がないのでこれだけ。。。


KRYコン、無事終わったみたいね。。。(*^-^)


ちょこちょこレポがあがってますが。。。う~ん。。。
人それぞれだと思いますが、私が(勝手に)ごひいきにしているブログ主は、『ソンミンさん高音裏返った』書いてましたね。。。(○゚ε゚○)





イェソンさんがtwitterで無事終了の報告あげてました(σ・∀・)σゲッツ



138821972

yesung twitter

무사히 끝난 슈퍼주니어KRY일본콘서트 ..
아리가토고자이마쓰 ~~ ㅎㅎ

無事に終わったスーパージュニアKRY日本コンサート..
アリガトゴジャイマス~~ヒウッヒウッ


イェソン大仕事オツカレサマ!!(◎´∀`)ノ

えっっ?!

ええ、もちろんソンミンさんとギュをのせてくれた事ですが( ゚Д゚)y─┛~~

いやぁ、次はもうちょっとカメラ目線のでお願いしますm(_ _)m



私は、これで切り替えます!!!


さぁ、明日から仕事っ!!

頑張りすぎず、ぼちぼち行こうかと思います(o^-^o)




でわ。。。


NO OTHER おもひで2

1からの続き物ですな。
一回ぶった切ってやった(`Д´)(なぜ??)



それでは続き、いきまっせ!!!




君たちは本当によく頑張りましたね。。。



Kry

歌のお下手な友達のために、いつもナイスフォローでした。。。
こんなに頑張ってるのに均等にしか映してくれない悔しさは、身にしみました(;ω;)



それでもあなたたちはいつも嬉しそうでした。。。



Gyu_ureshi

その軽やかなステップ、一生忘れませんっっ!!




あなたは少し、出しゃばりすぎでしたね。。。



Nannte
Kimo
Peace2
Zyonsu


私のアルバムの中であなたが一番多いのはなぜでしょう。。。(`ε´)

もうその映りたい願望にはお手上げです。。。




他にも。。。




Heenimu_seniru
Hee_kiku

あんなことやこんなこと。。。

あ゛っっっ!!!!



Hee_kowai

こんな怪事件も起きましたね。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あなたまた、変な力だしましたね。。。





そんな中でもあなたは、とても素敵でした。。。



Uma
Sungmin_wink2
Sungmin_mu 

今回はちゃんと笑顔でお仕事出来ましたね(*´ェ`*)
NO OTHERの衣装も髪も顔も、すべて完ぺきでした(*´д`*)





みなさん、大人の階段、また1つ登りましたね。。。
Kime_2

本当に、本当に、お疲れさまでした( ^ω^ )










やっと書けたよ。。。
これで心おきなくお仕事の世界へ舞い戻れる。。。。

あ、でもブログはこっちょり続けるけどね|゚з゚)

結局ソンミンさんはおもしろくない。。。(;д;)
だって、育ちが良すぎるからっっ!!(ただのえこひいき)

それと、シンドンさん、ドンへさん、これっぽっちも触れずでゴメンナサイm(_ _)m(別に触れてほしかないか。。。)

マジでっっ!!1年続いたらパスワード廃止するっっ!!
それで誰も見なかったら。。。。。。やめてやるっっっ(つд⊂)エーン


でわでわぁ~

NO OTHER おもひで1

連ちゃんだよ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

鼻の下のニキビが潰れて火ふいてる。。。でもこれ実はソンミンさんとおそろいなんです(゚m゚*)(←どーでもいいよね)





さてさて、どーでもいい話は置いといて。。。。。。。
『no other』の活動、お疲れさまでしたm(_ _)m(今さらですが何か?( ゚Д゚))

いやいや、終わって一息ついたところで、私のため込んだキャプ画を並べて、思い出を整理してみようかと思いましてね。。。。



それではいってみようっっっ!!(σ・∀・)σゲッツ(無理やり?!)




この方はいつも自由でした。。。。。。



Hee_otoire1
Hee_otoire2
Hee_otoire3

本番中にも関わらず、お手洗いに行きたくってしょうがなかったあの頃。。。
馬さまが恐縮してるから大人しくしててっっっ!!!



そういえばあなたは、歌の途中でもおかしなことをしてましたね。。。。



Hee_nanimonaiyo


その先に何が見えるのっっっ??アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あなたにはきっと何かあると感じていましたよ。。。。。




君は、今回少し、髪全体の配分を間違えましたね。。。



Umasann

前方はしっかりモサってたのに。。。
(馬のはわざとじゃないよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)



Ryouwku_tumuzi

つむじはパックリで。。。。。(;;;´Д`)
お風邪をひかないか心配でしたよ。。。。





君。。。次はもっとたくさん友達作れるといいね。。。。



Yu

でも、友達は無理やり作るもんではないですよ。。。。(´-д-`)

嫌がってる人を無理に友達にはできません。。。
でも、あなたのその髪型はとても好きでしたヽ(´▽`)/
次、頑張ってくださいね。。。。




あ゛~。。疲れた。。。。

続きはまたあとでぇ~。。。




















twitterと謎の人

昨日言った通り、本日は早朝から運転手をしてきました。。。(´~`)。゜○

眠いけど、母様がうたたねしてる今が記事更新のチャンスっっっ!!!ってことで、頑張ってあげる。。。(´-д-`)




リョウクtwitter
138235271_2
ソンミンさん。。そのお顔。。好きですたいheart01heart01heart01
作り顔でもかまわんよ(*´ェ`*)
基本リョウクには触れません。。。(←なんでっっ?!)
これ、日本でコンサートのリハーサルしてる時らしい。。。と思う。。。
もう!!知らないよ!!(`Д´)リョウクに聞いて!!!(`ε´)








ギュもなんかあげてたね。。。




1353335937183ac39acc79da84a87eba8da
え゛。。。。。。。。。。。。。????どこ。。。。。。。。??
一般ピープルになりすぎてて分んなかったよっっっ!!(;ω;)
ギュのオーラを返してください。。。(´Д⊂グスン

それにしてもギュ(あっ!一番右端ねっ)隣の人、よく似てるなぁ。。。。。




あ゛っっっ!!!Σ(゚д゚;)もしかして、この人っっっ?!


6a0123dddca923860c0137a58a7487860d5
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。?????

ダレ。。。この人。。。(;;;´Д`)

これ、かなり前にシンドンか誰かの(いつもテキトー)twitterにのってたよねぇ。もう世間一般ではこの話題は解決しちまってるのかちら。。。(;ω;)

誰でもいいので、この人の事、教えてくだしゃい。。。。。。m(_ _)m(自分で調べる気ZERO)


このそっくりさん写真探すの苦労した。。。(´-д-`)
別に興味もないシンドンのツイをあさって(失礼極まりない)、なかったからネットで調べまくって。。。やっと見つけましたっっ!!ってな感じで持ってきたのに、結局誰か分らずじまいだよ。。。

今度からは、ちょっとでも気になったものはその時に強奪しとくっっっ!!(  ̄^ ̄)ゞラジャ


も一個。。。あげられるかな。。。。





ミュージックフェアのbig bang

あ゛~~!!!今めちゃくちゃ焦っておりますヾ(;´Д`A
私、明日(もう今日か。。。)7時に起きて運転手しなきゃいけないんですよぉ!!

BIG BANGなんかに時間割いてられないんです!!早く寝なきゃいけないんです!!
なのでぱっぱと言いたいこと言います!(○`ε´○)




本日、BIGBANGご一行様は、ミュージックフェアという母様からしたら『何の意味があってやっているのか分らない』番組に出てらっしゃいましたね(←ヒドΣ(゚д゚;))

そこで不可解な事件が起きました。。。(事件はミュージックフェアで起こってるんです!!)



Ziyon_kowai
なぜあなたはグラサンにこだわるの。。。。?!(lll゚Д゚)
だからっっっ!!言ったじゃん?!日本ではアイドルカオダシ!!これ鉄則よっっっ?!
母様が、『この人失礼やねぇ┐(´д`)┌』って怒ってたよっ!!
歌う時もずーっとしてたね。。。(ノ_-。)



しかも、ミュージックフェアさん!!!!
Big_bang_minikui
見にくすぎるよっっっ!!!(#`Д´)
これ、BIGBANGに対する嫌味?!
なんかずーっと青白いか、ピカピカチカチカしてジヨンの顔が(どーせグラサンやけど。。)見えにくいったらありゃしない!!( ゚皿゚)キーッ!!
これ警告!!次はもうないからね!!(←何様。。)




Big_abng_gurasan
髪型っっっ!!変えたのねっっΣ(゚д゚;)
いいっっ!!素敵っっ!!こっちの方がいいよっっ(*^ー゚)bグッジョブ!!
もうグラサンなんて気にしない゚.+:。(・ω・)b゚.+:。(気変わるの早っっ!)




なんか、ジヨンは日本活動好きじゃない気がする。。。(;ω;)
だって、テレビで見るジヨン、いっつも無愛想ねんもん。。。(って、あんま見てねぇ)

『アイドル エガオ!!』これ鉄則なので、もっと笑ってね(σ・∀・)σゲッツ




ふぅ。。。予定時刻までに書けた。。。
なんで私がこんなセカセカしながらも記事の更新を急ぐのかと申しますと、本格的に仕事が始まったら、絶対に記事更新回数減るから!!!!
今のうちに書けるもの書いとかないと、ほんっとに追いつかないんです(´;ω;`)ウウ・・・

仕事始まっても続けられるかなぁ。。。
もし1年間続いたら、一般公開しちゃおうかなぁ。。。
(たぶん忘れてる。。。)


よしっっ!!寝るっっっ!!!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »