フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« NO OTHER おもひで1 | トップページ | KRYコン お疲れさまでした »

2010年8月 1日 (日)

NO OTHER おもひで2

1からの続き物ですな。
一回ぶった切ってやった(`Д´)(なぜ??)



それでは続き、いきまっせ!!!




君たちは本当によく頑張りましたね。。。



Kry

歌のお下手な友達のために、いつもナイスフォローでした。。。
こんなに頑張ってるのに均等にしか映してくれない悔しさは、身にしみました(;ω;)



それでもあなたたちはいつも嬉しそうでした。。。



Gyu_ureshi

その軽やかなステップ、一生忘れませんっっ!!




あなたは少し、出しゃばりすぎでしたね。。。



Nannte
Kimo
Peace2
Zyonsu


私のアルバムの中であなたが一番多いのはなぜでしょう。。。(`ε´)

もうその映りたい願望にはお手上げです。。。




他にも。。。




Heenimu_seniru
Hee_kiku

あんなことやこんなこと。。。

あ゛っっっ!!!!



Hee_kowai

こんな怪事件も起きましたね。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あなたまた、変な力だしましたね。。。





そんな中でもあなたは、とても素敵でした。。。



Uma
Sungmin_wink2
Sungmin_mu 

今回はちゃんと笑顔でお仕事出来ましたね(*´ェ`*)
NO OTHERの衣装も髪も顔も、すべて完ぺきでした(*´д`*)





みなさん、大人の階段、また1つ登りましたね。。。
Kime_2

本当に、本当に、お疲れさまでした( ^ω^ )










やっと書けたよ。。。
これで心おきなくお仕事の世界へ舞い戻れる。。。。

あ、でもブログはこっちょり続けるけどね|゚з゚)

結局ソンミンさんはおもしろくない。。。(;д;)
だって、育ちが良すぎるからっっ!!(ただのえこひいき)

それと、シンドンさん、ドンへさん、これっぽっちも触れずでゴメンナサイm(_ _)m(別に触れてほしかないか。。。)

マジでっっ!!1年続いたらパスワード廃止するっっ!!
それで誰も見なかったら。。。。。。やめてやるっっっ(つд⊂)エーン


でわでわぁ~

« NO OTHER おもひで1 | トップページ | KRYコン お疲れさまでした »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NO OTHER おもひで1 | トップページ | KRYコン お疲れさまでした »