フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« KRYコンサートレポのレポ | トップページ | 芸能制作国 後半 1 »

2010年8月 7日 (土)

SPAOの古~いの

寝む。。。。。。くない。。。。。。(どっちっっっ?!)
仕事忙しすぎて全然シュジュを追いかけられてねぇ~~!!(;´д`)トホホ…

『芸能制作国』の後半戦も見んといかんし、『花束大作戦!!』(適当に題名作るな(`Д´))も見ないとなぁ。。。
この二日間で見て、記事あげれるかなぁ。。。(;;;´Д`)

やるっっっ!!!絶対やるっっっ!!!
だって、ストレスが発散させろって怒ってるっっっ!!!!!(#`Д´)




とりあえず、今日はネタ集めまだなので。。。。

わたくしのお気に入りSPAO写真をっっっ(゚m゚*)



去年のSPAOみたいやけど、今年のより好きな気がする。。。




Spao_winnter1
港の刑事(デカ)みたいなソンミンさん( ´艸`)プププ
その反対側に映るギュがカワイイheart01
なんか、スゴ~クいいとこの坊ちゃんに見える(゚m゚*)
こんな御曹司ならすぐにでも嫁入りしてあげるのに(*´ェ`*)(←結構です)

Spao_winnter3
ほぉらぁ~heart01lovelyheart01
ソンミンさんとギュさえ良ければ他は事故っててもどーでもいい私(ヒドッッッ!!!)
ギュはやっぱりバラエティーなんかでニヤニヤしたり、口開けてアホみたいな顔してるよりこういうキメた感じのがいいっっr(^ω^*)))





Spao_jeans2
これソンミンさんが可愛いんだheart01happy01heart01
このソンミンさんのテーマはサヤエンドウかと思うた( ゚д゚)


このソンミンさんTシャツさぁ、他のマンボは着てて嫌じゃないんかなぁ。。。だって、自分自身がソンミンさん広告塔じゃん???
いや、私はいいんだけどね。世の中ソンミンさんだらけになってもheart01
いや、私は着ないけどね。恥ずかしいじゃん????






そして。。。

Spao_jeans4
こんなやつら本当にいたらキモイよな( ̄○ ̄;)!
爽やかを描きたかったみたいですが、キモイです(;ω;)ソンミンさん以外(←えっ??)

いいんですっっ!!ソンミンさんは何してもっっ!!
だってどうせソンミンさんはもともとダサいもんっっっ!!(´;ω;`)ウウ・・・


ダサいソンミンさんを側で改造していきたい願望があります。。。(カミングアウト?!)

と、こんな古い写真ばっか載せててもしゃーないので。。。


6a0123dddca923860c0137a5b8ffde860d5

KRYコンの後の写真を。。。。(゚ー゚)

こんなん一枚でも載せときゃぁ、ちょっとはシュジュ追っかけてるみたいやろぉ???


でわ~ 寝ないと母様が怒る~(°°;)))オロオロ(((;°°)~




« KRYコンサートレポのレポ | トップページ | 芸能制作国 後半 1 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KRYコンサートレポのレポ | トップページ | 芸能制作国 後半 1 »