フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『花束』 | トップページ | インタビュー »

2010年8月12日 (木)

ソンミンさんとお子様

このブログ、1年後にパスワード無くそうかとか言ってたのに、もうあっけなくパスワード無くしちゃったよ。。。
てか、設定の仕方がよくわからんくて、『ま、いっか』て感じです。


どうせ誰もみないよねぇ~(*^-^)



ひとさまのブログを覗き見してたら、ソンミンさんがお子様と戯れている写真があったので、可愛くて、本日3こめの記事をあげます。




6a0123dddca923860c0137a4e29444860c5
6a0123dddca923860c0137e037e3e9860e5
ソンミンさん、痩せましたね。。。

白スーツ、やっぱりカッコイイheart01
せっかくカッコイイおべべ着せてもらってるのに、そのアホ面、やめてもらえませんか。。。(;;;´Д`)




6a0123dddca923860c0137a5baca2c860d5
6a0123dddca923860c01347f29fa99860b5
ちょっとおいちゃん、あんたジャマ。。。(`Д´)

別にあなたのピンクネクタイ拝みたいわけじゃないのっっっ!!
私は後ろの勉強してるフリのソンミンさんを拝みたいのっっっ!!!



これ、スパショ3用の撮影らしいですね(*^m^)


またしても私は行きませんが、行った方、レポートをお願いします。
ほいでもって海外ペンちゃん、写真やファンカムのほうもお願いしますm(_ _)m



もうひとつ

6a0123dddca923860c01347f2aba0d860b5

スケートの劇みたいなの見に行ってたみたいです。(なんというテキトーさ)

私はソンミンさん黒似合うと思います。
でもダサいのは変わりませんね(;;;´Д`)





では、また逢う日までぇ~(o^-^o)





« 『花束』 | トップページ | インタビュー »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『花束』 | トップページ | インタビュー »