フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« SMTOWNのソンミンさん | トップページ | SM TOWN コンサート2 »

2010年8月23日 (月)

何かの撮影 続編

今、ふと考えてたんですが、シュジュのお兄さんたちってSS3しながらSMTOWNもこなしてるんですよねぇ??
なんちゅうハードスケジュール(;;;´Д`)



ま、若いってそんなもんですかね( ゚Д゚)y─┛~~
SMさんの、『稼げるときに稼いどけ』的な考え方が手に取るように分りますな(;´д`)

健康には気をつけてほしいものです。。。(病気したら見れなくなっちゃうsweat01





6a0123dddca923860c01347f33c61d860b5
ソンミン’s短パン(≧m≦) 

あ、すいません。突然始めました。前置きって考えるのめんどくさくて(´-д-`)
まだこの撮影の詳細はよく分ってないようですね。
いや、私、自分ではほとんど調べてないですよ?ただ、チラって見たなんかに噂があがってましたが、それもただのウ・ワ・サ(←キモ)



6a0123dddca923860c0137a5c49748860d5

短パンに年の差なんて。。。。。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
トゥギさんっっ!!あなたはもうダメだってっっ!!何そのいいとこの坊ちゃん系はっっ!!せめてそのハイソックスはやめてっっ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



はぁ~。。。ハラ痛い。。。
ごめんなさいm(_ _)m私だけですかね、きっと。リーダーのハイソックスにこんなにもはめられてしまったのは( ´・ω・`)

さっ、こんなことはさっさと忘れて次行きます。



6a0123dddca923860c01347f33c5f1860b5
6a0123dddca923860c0137e041b062860e5

韓国に行った時もよく思うんだけど、スニーカーとか、革靴(?)を靴下なしで履いちゃう人、男女問わず結構いますよねぇ|゚з゚)
足、蒸れないのかな。。。。(;´д`)
私、小学校の時くるぶしソックスがなくって、素足でスニーカー履いて遊んでたら、帰りの電車の中で臭くてえらい目にあったことあるよ(´-д-`)
あ、どーでもいいですよっっっ!!


6a0123dddca923860c0137e041b072860e5
イェソンさん。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そりゃその顔にはリョウクもビックリだわな( ̄▽ ̄)



6a0123dddca923860c0137e041b089860e5
馬様、そんなに無理して足あげんでも。。。

6a0123dddca923860c0137e124b6a4860f5
馬様の異様なセクスィ~カメラ目線!!(゚ロ゚屮)屮



6a0123dddca923860c01347f33c629860b5

最後は特にコメントなし。。。



この謎の撮影の真相が分ったからって、どうなんだ?と思ってきてしまった。。。(;;;´Д`)ゝ

« SMTOWNのソンミンさん | トップページ | SM TOWN コンサート2 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SMTOWNのソンミンさん | トップページ | SM TOWN コンサート2 »