フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« SPAOのメイキング | トップページ | ソンミンさんとお子様 »

2010年8月12日 (木)

『花束』

見てきましたよっっっ!!!
『花束』!!!
えっっ?!何をいまさらって?!
そんなの関係ないですっっ!!!!!私は時代を行き来できるんですっっっ!!




さて、行きまっする( ^ω^ )

(完全に狂った)


とりあえず、この番組は、女の人(若者から熟女まで)でて、女の怖さを見せつける番組です。(超テキトー)



シュジュのマンボからはソンミンさん、ギュ、リーダー、ウニョでしたね(゚ー゚)




Kokuhaku2_2
ギュは踊っちゃだめっっっ!!!ι(´Д`υ)アセアセ
棒立ちで腕だけ動かしたって、ダンスなんて言えないんです!!!


突然はじまったってっっ???
私だって、言葉わからないから、テレビみてたら急にこんなことになってたんですっっ!!



どんどん突然に行きますよっっ!!(←今日大丈夫??)



Kokuhaku4
Kokuhaku5
ダンスの上手な人がこういうおふざけしてもキマルヨネ。。。(^-^;
誰の事いってるかって??そんなの決まってるじゃんっっ!!
この赤ん坊の人形がリアルでワロタwww



Kokuhaku6

あんた、なんで司会者面してんの??( ゚д゚)

隙あらば出てくんのやめた方がいいよっっっ!!!
みんなに嫌われちゃうよ!!!
この後、人知れず後ろに戻ってたね。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




Kokuhaku8
ほいでソンミンさんはリーダーに無茶ブリされて、。。。





Kokuhaku9Kokuhaku10
Kokuhaku11Kokuhaku12

Kokuhaku13
気狂ってましたね( ゚Д゚)y─┛~~





Kokuhaku14
あんためっちゃ人の事笑ってたけど。。。

Kokuhaku15
Kokuhaku20
ガッツリふられてたやんっっ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
たぶんフラレタ理由はダサいからだとオモwww

頑張らなくていいよっっ!!ソンミンさんっっ!!
私がいてますっっっ!!!(←ホントに今日大丈夫??)





Kokuhaku16
Kokuhaku18
Kokuhaku19
Kokuhaku17
なんでこんな画質の悪いのいっぱいのせたかってゆうと。。。

私もこんな風にソンミンさんに連れ去られたいっっっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

って節に願ったから。。。。。

『卒業』みたいなっっ??そのまま教会へみたいなっっ??


ステキだぁ。。。。。。。。(*´ェ`*)マジで溶けた。。。。。。。ヾ(´ε`*)ゝ



ほいでもって、

Kokuhaku21
こんなお父さんのような眼差しで見守られたい。。。(*´Д`*)


ご飯までもうちょっと時間があるので、ようつべでも見てニヤニヤしてきます~(*´ェ`*)






 

すみません。。。。妄想しすぎました。。。


ソンミンさんの事、SPAOの件があったから、けちょんけちょんにしてやろうかと思ったけど、やっぱり好きだから許してしまう( ´・ω・`)
だめだよぅ!!この子甘やかしたらっっ!!とか思うけどなぁ。。。(´-д-`)



ソンミンさん好きな人ってこうなのかしら(←あんただけ)
いや、私はソンミンさんの顔が

スキなんだけどねっっっ!!!(絶対これは譲らない)




« SPAOのメイキング | トップページ | ソンミンさんとお子様 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SPAOのメイキング | トップページ | ソンミンさんとお子様 »