フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ソンミンさんとお子様 | トップページ | スーパーニュース »

2010年8月15日 (日)

インタビュー

私、明日つかの間の休日だというのに、早起きなんです(;ω;)(それがどした)




ところで、
かなり前のインタビュー映像を入手しましたっっっ!!

てか、スーパーニュースの動画をつべで探してたら、見つけました。
たったの2分弱の動画に、10個のキャプを作る私。。。( ゚д゚)



早く寝ないといけないので、さっさと行っちゃいましょうか( ´・ω・`)(もう投げやり)





Intervew1
マンボの挨拶を見守るトゥギ母さん
いつもなら、こんなインタビュー見ないのに、このリーダーにやられてネタにしちまった(;;;´Д`)



Intervew2
『この子たち、お願いしますぅ~』的なトゥギ母さん
(ちょっとしつこい???)



Intervew3
おまいらやる気出せやっっっ!!Σ(゚д゚;)
こんだけ人数いるといつも何人かはこんななってるよね。。。(;´д`)
母さんをみならってっっっ!!




Intervew4
ソンミンさんのその、『かまって角度』好きですねんheart01
いや、ホントにそう思ってるかは知らんよ。
でも一生懸命『僕にふって~!話ふって~!』的に見つめてる気がして。。。(*´ェ`*)





Intervew5
ウニョのうしろ。。。冷たい目線。。。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
怖いよ兄さん。。。。
トゥギ母さんのあの暖かい眼差し見てよ( ´・ω・`)
母さんは心配でしょうがないっっっ!!!





Intervew6
いや、出てこなくてもいいけどねっっっ!!ヽ(;´Д`ヽ)
そこ出しゃばるからやなんだよっっっ!!!(○`ε´○)





Intervew7
ものそい見てるっっっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮
なにっ?!馬様になんの魅力があるのっっ?!(失礼)
マジで、馬様のコメント中ずーっとガン見してた!!
やっぱ兄さん謎ですわ。。。(;;;´Д`)





Intervew8
ドンヘは勢いでカメハメハ(´-д-`)




それではまた明日~。。。(確信はない)






« ソンミンさんとお子様 | トップページ | スーパーニュース »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソンミンさんとお子様 | トップページ | スーパーニュース »