フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ソンミンさんとウリ銀行 | トップページ | ニーハオ チンタオ »

2010年8月29日 (日)

空港写真1枚

最初に宣言しましたっっ!!
本日載せる空港写真はたった一枚っっ!!


いいんですっっ!!精根尽きるまでソンミンさんの写真探しまわるとかしてたらこんなブログ続けてられなくなっちまうっっ!!(#`Д´)






たった1枚の写真が。。。。。。







O0490036710717640812
ダサかった。。。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
ウニョの脇汗も気になるとこだけど。。(こういうタイプの服って汗かいたら目立つよねぇ)


ソンミンさんね、このTシャツよく見ませんか??
私の錯覚ならいいんですが、ホントによく目にするんです(;´д`)



リョウクはなんかアカぬけた気がするんですが、ソンミンさんはきっと一生このスタイルで行くんでしょうね( ̄Д ̄;;

いいんじゃないでしょうか???私はこんな突っ込みどころのあるソンミンさんが大好きですよ??
だって、テレビ出てるソンミンさんは男前すぎておもしろくないんだもん(´△`)
(そうです。ちょっと病気です。)










んで、もう一個奇跡のようなファンカムが。。。


≪奇跡のキュミン≫


いや、≪奇跡のキュミン≫って題名じゃきっとないですよ??ただ私の感想です( ^ω^ )
だって、ソンミンさんがギュにウチワ仰いでるのに、ギュは鬱陶しそうにしてないのっっ!!私の中ではギュは『絡んでくんなよ~』的に面倒くさそうにするイメージなんです!!それが、ちゃんと仰ぎ返してるし!!!!(゚ロ゚屮)屮
いやぁ~おねぇちゃんは嬉しかったよぉ(*≧m≦*)
ギュ、ありがとうヽ(*≧ε≦*)φ
(なんかソンミンさんに失礼??)


前もなんかで久々のキュミンをあげた気がするけど、やっぱりこの二人の絡みは嬉しいですねヽ(´▽`)/

きっとそういう方多いんじゃないかと思います(゚▽゚*)






でわ、今日はこの辺でpaper
今日はいいもの見たのでよく寝れそうですな( ̄ー ̄)ニヤリ

« ソンミンさんとウリ銀行 | トップページ | ニーハオ チンタオ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36416545

この記事へのトラックバック一覧です: 空港写真1枚:

« ソンミンさんとウリ銀行 | トップページ | ニーハオ チンタオ »