フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 芸能制作国 後半 1 | トップページ | 芸能制作国 後半 3 »

2010年8月 8日 (日)

芸能制作国 後半 2

ちわっっ!!

さてさて、『芸能制作国』の続きですね。

マジでキャプリすぎてこの記事何個にも分けてあげなきゃ。。。( ̄Д ̄;;


早速行きますっっっ!!




第2のゲームっっ!!(ゲームは突然に。。)


影絵でジェスチャーっっっ!!
なんかぱっと見、ヤラシイゲームかとおもた。。。(あんただけです( ゚д゚))




Photo_12
ギュもこういうこと進んでやるんだね。。。(゚m゚*)
この時のギュ、けっこう楽しそうだったなぁ。。そういうの、スキheart01
ソンミンさんだったら、照れまくって、なかなかシラけるんだろうなぁ(´-д-`)
あ、いやいや、ソンミンさん一番好きですよheart01お顔がheart04(←ペン失格)

Photo_13
あ、おたくは結構です。( ゚Д゚)y─┛~~
イェソンさんのキャラはもう承知です。新鮮味もクソもありません。

そう言えばこの方、ちっちゃくセコイことしてましたね
Photo_15
Photo_16

この人、アホですか。。??(´-д-`)
『シュレック』ダメなら『シュレック2』って言ってりゃいいなんて、テレビなめんなよっっ!!
1と2の違い教えろやっっ!!(#`Д´)

イェソンさんこんななのに、勝っちゃったんです!!神様、この人甘やかしちゃぁダメです!!

んで、罰ゲームはゴムパッチンです。

Photo_17

『僕は先輩なんだからね』。。。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
あなたはいつからそんなにお偉くなったのっ?!
何その見下した目っっ!!o(゚Д゚)っ
そんな風に育てた覚えないよっっ!!(あ、ちょっと病院行ってきますね)


Photo_18
後輩に玩ばれてやんのへ(´∀`ヘ)
そんな先輩ずらするからだよっっ!!(´-д-`)
あなたはそうやって、アンガってればいいんですっっ!!

そして、イェソンさんの番。。。

Photo_20
ギュ『どんどんやっちゃっていいよ』ってあんたっっっ!!
なんて理不尽な男なんでしょう。。(;ω;)
そんなギュは。。。。。。。。。。。。。大好きですheart01lovelyheart01(ハァ?)

イェソンさんのリアクションは大したことなかったので、スルーしますが、この後っっ!!
Photo_23
かわいい。。。。。。。。。。。(*´д`*)ハァハァ
はっっ!!ハマっちまってるっっ!!Σ(゚д゚;)
あぁ、一応イェソンさんフォーカスも載せておきます。。。
Photo_24ちっちゃくで十分( ゚Д゚)y─┛~~



あぁ。。。。このゲームのキャプ画、イェソンさんで終わってしまった。。。(||li`ω゚∞)
まぁいっか。ジュン君カワイイし(*´ェ`*)

では、次のゲームは次の会で。。。



« 芸能制作国 後半 1 | トップページ | 芸能制作国 後半 3 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸能制作国 後半 1 | トップページ | 芸能制作国 後半 3 »