フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スーパーニュース | トップページ | スパショ3の模様1 »

2010年8月15日 (日)

スパショ3

やってまいりましたっっ!!
スパショの季節です(≧m≦)



日本からもソウルに行かれている方多いみたいで、私が勝手にごひいきにしているブログも今は更新ストップ中です。
いや、勝手に『行ってるんだろうなぁ~』くらいに思ってるだけですが。。。




まずはインタビューの模様から(*^-^)




Supasyo2
ドンヘが誰かわからなかった。。。(;;;´Д`)

Supasyo3
前髪。。。おろしてください。。。(;ω;)
私はあまりその髪型好きじゃありません。。。(←あんたの意見は聞いてません)





Supasyo6
ヒチョルお兄さんは事故っても美しい(*´ェ`*)

そんなお兄さん。。。




Supasyo7

宝塚っっっ?!!!(゚ロ゚屮)屮
舞台用なんでしょうが、ヒチョル兄さんにこの化粧したらホントに宝塚歌劇団みたいになっちゃうんだね。。。





Supasyo8
その髪型にチョンマゲは必要ですか?( ゚д゚)ポカーン





コンサートの様子も流れてましたが、次に他の写真と一緒に載せます。
なんかいっぱい写真載せると、エラーになる気がせんでもない(どっち?!)




« スーパーニュース | トップページ | スパショ3の模様1 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーニュース | トップページ | スパショ3の模様1 »