フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« SPAOの古~いの | トップページ | 芸能制作国 後半 2 »

2010年8月 8日 (日)

芸能制作国 後半 1

鼻の毛穴パックをしながらの更新です。(←それがどうした)

さて、やっと『芸能制作国 後半』も鑑賞することができ、記事に出来ます(◎´∀`)ノ
今回のは先週のよりかなりおもしろかった(*^ー゚)bグッジョブ!!



あっっっ!!!そうそう、このあいだの芸能制作国でピックアップした、(勝手にね)

Mblaq_y2_2
全力で『Y』する人達!!!Σ(゚д゚;)
の中の、成宮君に似てる人。。。。
気になりすぎて調べちまったよ。。。。。(*´ェ`*)

Photo
ジュン君と申しますm(_ _)m
彼は一押しですなheart01



と、そこは置いといて。。。キャプ画50枚近くになっちまったのでさっさと貼りつけていくでやんす(゚ー゚)




第1のゲーム!!!

早速みの虫もじもじしてました(*^-^)(←わけわからん)

Photo_2
このギュ、ストラップにしたい(*´д`*)
もちろんこのアホずらはこのままで(゚m゚*)

このゲーム、みの虫になって向いにある布団にどれだけ早く寝れるかってやつみたいです。




Photo_4
ギュが速いのなんのってっっっ!!!

ほいでもって、
Photo_5
超かわいいのheart01heart01heart01
ギュは『みの虫』ぢゃなくて『ペンギンさん』みたい( ^ω^ )

Photo_6
あっさり負けた人。。。

Photo_7
ギュとジュン君のお気に入り対決っっ!!(*´ェ`*)
このツーショット、ギュミンの次にお気に入りヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Photo_9 Photo_10
ギュ、追い越しちゃったっっっ!!!Σ(゚д゚;)
いくら引きこもりだからって(←それはお前)ギュをナメてはいけませんっっ!!!
私は一番に脱落すると思ってたけどね。。。

だって、見てっっっ!!
Photo_11
歯くいしばってるっっっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮
『アイドルだからぁ~』なんてナメたこと言ってたら世の中渡っていけませんっっ!!
ギュは何にでも全力投球なんですっっっ!!!


で、結局イェソンチームが勝って、シンドンチーム、背中に大量の氷入れられてた。。(;;;´Д`)

この番組、前から思ってたけど、
罰ゲームきつくね??ヾ(;´Д`A

いや、別に私が受ける訳じゃないからいいんだけどね(ヒドッッッ!!)



そおいやぁ、この番組、日本で関ジャニ∞が夜中にやってた番組とクリソツなんだってぇ(´-д-`)
いや別に、パクったなんていってないよ??どっちが先に考えたかなんて分んないもんねぇ。
おもしろくて、視聴率さえ取れりゃぁいいんだってっっ!!(*^ー゚)b



まだまだいっぱいゲームあったけど、明日順番にあげる~
明日はやいのよね。。。。


お休み~paper

« SPAOの古~いの | トップページ | 芸能制作国 後半 2 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SPAOの古~いの | トップページ | 芸能制作国 後半 2 »