フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 芸能制作国 後半 2 | トップページ | SPAOのメイキング »

2010年8月 8日 (日)

芸能制作国 後半 3

シリーズ3を始める前に、1つ豆知識を。。

ジュン君と一緒に出てた、MBLAQの
49
2NE1のダラちゃんの弟さんみたいです。


ふ~ん、ってことで、



第3のゲーム!!

おでんの早食い競争です。
これが、ただのおでんじゃなく煮えたぎっているおでんを食わなければなりませんっっ!!

お兄さんたち、がんばれよっっ!!(σ・∀・)σゲッツ



Photo_25
みてっっ!!顔しっわしわっっ!!Σ(゚д゚;)
大丈夫!!ちゃんと熱さつたわってますよっっ!!
もう演技はよしてください!!そんなのホントはヘッチャラなんでしょ??

Photo_26
そんな捨て身なリアクションもするんですかっっ!?Σ( ゜Д゜)

おでんのお汁を自分にぶっかけちゃうなんて、若手芸人なみですっっ!!
もうあなたには頭があがりませんっっ!!

Photo_27
Photo_28
ちゃんと仕事しろよ。。。( ゚д゚)ポカーン
キツイのはわかるよ。。。でももうちょっとテレビ映れよっっ!!
あなたのお国のアイドル人生は短いんだから。。。。(;ω;)

Photo_29
きゃあぁぁぁぁぁ~!!!heart01lovelyheart01lovelyheart01
とうとうジャージー脱いだよっっ!!
(どしたっっ??)
暑いんだねっっ!!そんなにグツグツのおでん食べたら暑くなるよねっっ!!
かわいそうに。。。。もうちょっとだよっ!!がんばってっ!!
(イェソンさんの扱いとぜんぜん違う件。。。)

Photo_30
そんなテキトーに勝敗決めるのでありますかっっっ?!(lll゚Д゚)
目分量だよっっっ!!!!お兄さんたち、結構頑張ってたのに。。。(;ω;)
いやっっ!!この人、きっと分るんだよっっ!!寸分の狂いもなく測れるんだよ!!


で、ギュのチームが負けて、まっずいジュース飲んでました。。。以外にあっさりと。。。
なので、スルー。



そして。。。。。
第4のゲーム!!

お宝争奪戦です!!
今までのかわいいゲームとは裏腹に、突然金をちらつかせてきましたっっ!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ



Photo_31
Photo_32
本日最高のアンガりかたですっっっ!!!Σ(゚д゚;)
やっぱギュはこうでなくっちゃぁ!!!!!
最後の最後にゲラ笑いいただきましたっっっ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ところで。。。。
Photo_33
早よぅ、出てこいやっっ!!(´-д-`)



賞金はジュン君の手に渡りました。。。
ジュン君、そのお金、一緒に使ってあげてもいいよ???(ハイ、出直します)




いやぁ~、芸能制作国、いい番組ですね(*^m^)
ギュはアンガってるし、ジュン君見つけたし( ´艸`)プププ

これでまた楽しみが増えました( ^ω^ )






でも。。。。。どーしても気になったのが。。。

Photo_34
この人たち、いったい誰だったんだろう。。。




でわでわさよ~なら~paper

« 芸能制作国 後半 2 | トップページ | SPAOのメイキング »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸能制作国 後半 2 | トップページ | SPAOのメイキング »