フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« KRYコン お疲れさまでした | トップページ | SPAOの古~いの »

2010年8月 4日 (水)

KRYコンサートレポのレポ

台湾のイメージCMになぜ韓国版『花より団子』の方たちが出演しているのいか、ずーっと謎のまま、2種類目を今日目にしてしまい、謎の泥沼にはまってしまっている私です(;;;´Д`)

ウソです。そんな言うほど気にしてません( ゚Д゚)y─┛~~(あっさりウソつきよったっっ!!)




さて、そんなどーでもいい事はおいといて、
3日前に起こったKRYコンです。(←別に起きてない)


ようつべでFANCAM動画や、音だけのがあがってましたネ。
でも私、日本でやるからにはこのような隠し撮りは絶対ないと思っていたんですが。。。。。

いいんですか?!警備員さん!!!
あなたたち、ナメられてますよ!!!ヾ(*゚A`)ノ


とまぁ、吠えてみましたが、本当は嬉しいんです(*^m^)
ラッキー(σ・∀・)σゲッツぐらいにしか思ってません(なんてやつ)




とりあえずKRYの歌はほとんど知らないので、日本語のソロ曲と、『The Night Chicago Died』という曲がなんかいいというコンレポ情報を得たので(いつまでたってもテキトー女)、見てみました( ^ω^ )



まずこの人。。。
Kry7

我らがギュっっっ!!!ψ(`∇´)ψ(いつから?!)
この方は『瞳を閉じて』でしたね。
ギュにピッタリな曲だなぁ。。。って感じ( ^ω^ )
なんか今の髪型あんま好きじゃないけど、この写真はカッコイイheart01
♪あのひ みえた ほしじょぉらぁ~♪がかわいいのっっっheart04






そしてこの人
Kry16


なにこのヤラシイ目。。。(lll゚Д゚)

きっととてもかわいいお客さん見つけたんだよ。。。逃げてっっっ!!危ないっっ!!
ず~っと楽しそうな雰囲気でしたねこの人。(私が見たもののなかでは)

んで、ソロ曲はEXILEのなんたらです。(調べろやっ!!)

♪うまくちゅきあえそうだよ~♪って歌ってましたネ。
日本語、3人の中で一番下手な気がする。。。。(^-^;
いいけどね、『カンペ見てたんじゃないか』と言われてました。
あんた、
バレテルヨっっっ!!





そしてなんと言ってもこの人っっっ!!!
Kru8


うまいっっ!!!うますぎるよっっ!!あなたっっっ!Σ(゚д゚;)
いやぁ。。。驚いたね姉さんは。。。(;;;´Д`)
三日月を歌ってたんだけど、何回聞いても韓国なまりがないっっ!!
今までリョウクに一切興味を示さなかった私ですが。。。

これはやられたぁぁぁぁ~(*´ェ`*)
すごいぴっっっったりな曲だったんでしょうねぇ(*^.^*)

でも、一つだけ言わせてもらえれば。。。

もうそろそろ前髪切れば???( ゚д゚)
うっとうしい通り越して、スダレみたいになってるよ。。。(;д;)





ソンミンさんとドンへさんはミスチルのkurumiを熱唱してましたが、動画をみつけられないの。。。
音だけ聞いた分には。。。。。。
KRYには劣るな。。。(||li`ω゚∞)

そらぁそうだっっっ!!!顔もダンスも最高のソンミンさんが歌まで超一流になっちまったら、他の歌手が嫉妬してイジメられちゃうじゃんっっ!!!(←妄想乙www)


あ゛っっ!!!ソンミンさんめっけheart01heart01heart01
Kry15


っなんでそいつと手を組むのっっっ?!
ねぇ、この前にギュともそれやったっっ???ちゃんとやったのっっ?!

いや、いいよ。。。ソンミンさんの生存を確認できたことが幸せですheart04





ほいで、『The Night........』(めんどくなった。。)で今話題になってる3人のオチリプリプリのシーン。。。

Kry9_3Kry1_4
Kry8Kry10
Kry12Kry13


イェソンさんがとてつもなく楽しそうですΣ(゚д゚;)

がっっっ!!!そんなことよりっっっ!!!


ギュの照れ顔がなんとも言えんっっheart01heart01heart01
なんか頬骨だして、ニヤニヤニヤニヤ(*´ェ`*)
かわいいねぇ(=´Д`=)ゞ


なんか最近ギュに注目しすぎてソンミンさんが。。。。。。
いやっっ!!!そんなことはないでよっっっ!!!!(←勝手に解決)



そういやぁ、ドンへがコンの中で、『ハマってる日本語(?)』とかいう質問で、私のツボになった言葉が。。。
『こんがらがります』
なんでっっっ?!なんでそれっっっ?!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
いやっ!!でも私はハマってしまいましたので。。。しっかり仕事で使用させていただきます(゚Д゚)
『いやぁ~、こんがらがってますネっっっ!!!(*^m^)』
なんて、上司に言った日にゃぁ。。。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
(やっぱやめとけ)




最後にニュース写真を。。。


Kry5



ところで、最後になりましたが、私のためにみなさん、コンサートレポ、わざわざありがとうございました(*^-^)(お前の為では決してない)


でわぁ~paper














« KRYコン お疲れさまでした | トップページ | SPAOの古~いの »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KRYコン お疲れさまでした | トップページ | SPAOの古~いの »