フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミュージックフェアのbig bang | トップページ | NO OTHER おもひで1 »

2010年8月 1日 (日)

twitterと謎の人

昨日言った通り、本日は早朝から運転手をしてきました。。。(´~`)。゜○

眠いけど、母様がうたたねしてる今が記事更新のチャンスっっっ!!!ってことで、頑張ってあげる。。。(´-д-`)




リョウクtwitter
138235271_2
ソンミンさん。。そのお顔。。好きですたいheart01heart01heart01
作り顔でもかまわんよ(*´ェ`*)
基本リョウクには触れません。。。(←なんでっっ?!)
これ、日本でコンサートのリハーサルしてる時らしい。。。と思う。。。
もう!!知らないよ!!(`Д´)リョウクに聞いて!!!(`ε´)








ギュもなんかあげてたね。。。




1353335937183ac39acc79da84a87eba8da
え゛。。。。。。。。。。。。。????どこ。。。。。。。。??
一般ピープルになりすぎてて分んなかったよっっっ!!(;ω;)
ギュのオーラを返してください。。。(´Д⊂グスン

それにしてもギュ(あっ!一番右端ねっ)隣の人、よく似てるなぁ。。。。。




あ゛っっっ!!!Σ(゚д゚;)もしかして、この人っっっ?!


6a0123dddca923860c0137a58a7487860d5
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。?????

ダレ。。。この人。。。(;;;´Д`)

これ、かなり前にシンドンか誰かの(いつもテキトー)twitterにのってたよねぇ。もう世間一般ではこの話題は解決しちまってるのかちら。。。(;ω;)

誰でもいいので、この人の事、教えてくだしゃい。。。。。。m(_ _)m(自分で調べる気ZERO)


このそっくりさん写真探すの苦労した。。。(´-д-`)
別に興味もないシンドンのツイをあさって(失礼極まりない)、なかったからネットで調べまくって。。。やっと見つけましたっっ!!ってな感じで持ってきたのに、結局誰か分らずじまいだよ。。。

今度からは、ちょっとでも気になったものはその時に強奪しとくっっっ!!(  ̄^ ̄)ゞラジャ


も一個。。。あげられるかな。。。。





« ミュージックフェアのbig bang | トップページ | NO OTHER おもひで1 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミュージックフェアのbig bang | トップページ | NO OTHER おもひで1 »