フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« SM TOWN コンサート2 | トップページ | ヒチョルおっぱwithSISTAR »

2010年8月26日 (木)

キュミンッッッ!!!!!

こんばんわヽ(´▽`)/
明日、髪切りに行こうか悩んでます(;´д`)(ヒッキーは美容院行くのも悩むんです)



そんなこたぁおいといてっっっ!!!!

ほんっっっっっっとに久しぶりなキュミンの絡みを拝見することができましたっっっ!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

本日は、イェソンさんの24日(?)の誕生日なんかほっぽりだして、勝手に『ホントにキュミンは絡んだのか』検証をしていこうと思いますψ(`∇´)ψ





その事件はSMタウンのLIVEで起きましたっ!!
なんと二人のハイタッチシーンがっっっ!!(≧∇≦)
行きますよ~(≧m≦)



Kyumin
Kyumin2_2

ギュがピースして、お手手広げて迎え入れたのは。。。

Kyumin3

来た。。。。。来たよ。。。。来ましたよ。。。。。!!!(大げさ)

Kyumin4

ソンミンさんっっっ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうブレブレだろうが何でもいいんですっっ!!
今まで横に並んでもなぁんにも事件を起こしてくれなかったんですよっっ!!

別角度でもう一度。。。

Kyumin7

ピースして。。。
(ギュ、白っっっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮)

Kyumin8

ハイタッチッッッ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

あ、もうこんなブレブレ写真結構ですか。。。??
でも私は嬉しかったんですYO( ´;ω;`)ブワッ やばい。。。涙が。。。(真っ赤なウソ)


いやぁ、これで最近のキュミンの不仲説は払拭されましたな(*^m^)

次回のお絡みも楽しみにしております(≧∇≦)





ところで、この時のギュ、


Kyumin6

マッチ棒のようにしか見えなかった私。。。(;´д`)


いや、そんなことはどうでもいいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



あぁ、そおいえば、さっきほっぽりだしたイェソンさんの誕生日


Photo_2

あぁ、おめでとうございます( ゚Д゚)y─┛~~
これからもどうかその素朴な心で生きていってください( ´・ω・`)



« SM TOWN コンサート2 | トップページ | ヒチョルおっぱwithSISTAR »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36361843

この記事へのトラックバック一覧です: キュミンッッッ!!!!!:

« SM TOWN コンサート2 | トップページ | ヒチョルおっぱwithSISTAR »