フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スパショ3 | トップページ | スパショ3の模様2 »

2010年8月15日 (日)

スパショ3の模様1

コンサートの様子が多々いろんなところに流れてますね。
こんなこと私が言うより他の皆さんの方が早く情報取り入れちゃってますよね( ^ω^ )




Supasyo1_2
Supasyo4
今回は宙づりメインなんですね。
これ、ワイヤーでかなり関節やオマタが痛くなるんですよね(;;;´Д`)
私、やったことあるから分るんです(´-д-`)(←どこで?!)



Supasyo5
トゥギは念願の天使になれました。
はい、そんだけ( ゚Д゚)y─┛~~



Supasyo9
Supasyo10
え。。。なに。。。わかんない。。。(・_・)?




Supasyo11
ET。。。。。。。。( ゚д゚)ポカーン




6a0123dddca923860c0137e11ff746860f5
Supasyo12
ギュはピーマン。。。ヒチョル氏は。。。。タラコ。。。??


SMさんっっ!!もっと衣装のクオリティーあげてっっ!!(*`ε´*)ノ
不完全すぎて分りません。。。(;´д`)
分ったのはピーマンETのみです(´-д-`)





6a0123dddca923860c0137e03cea61860e5
6a0123dddca923860c01347f2f00b6860b5
カワイイ。。。。。。。。。。。(*´ェ`*)


6a0123dddca923860c0137e11ff4c9860f5

ソンミンさん、絶対痩せたよねぇ(^-^;
ダイエット??それとも疲労??

そら、大変だわな。超過密スケジュールなんでしょ???
私、普通の仕事でもヒーヒー言うてるのに。。。(;;;´Д`)(←あんたは働け)

もうちょっと写真やらなんやら無いかなぁ。。。

探してこよっっっ!!(σ・∀・)σゲッツ

« スパショ3 | トップページ | スパショ3の模様2 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパショ3 | トップページ | スパショ3の模様2 »