フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スパショ3の模様2 | トップページ | KRYコンのインタビュー的な。。。 »

2010年8月19日 (木)

スパショ3の模様 3

最近ホントにパソコンの反応が遅くなって。。。。。イラつく(○`ε´○)
容量大きくしに行きたいんだけど、外に出るのがメンドイの。。。(出た、ヒッキー)






チャッチャとスパショあげてかんと、ホントについていけないっっっ!!!(A;´・ω・)
ホントはこんな時間に記事書いてる余裕無いのに。。。(;д;)
今日はソンミンさんとギュを中心に。。。



6a0123dddca923860c0137a4e8b0b3860c5
ギュ。。。細~い。。。 
みんな細いんやろうけど、特に細く感じる。。。羨ましいかぎりです(^-^;


6a0123dddca923860c01347f305cf6860b5
Ss326
Ss325
お兄さんたちに担がれるギュ(○゚ε゚○)
ギュの靴ひもが気になってしょうがない。。。(゚ー゚;

6a0123dddca923860c0137e12107dd860f5
メルヘンソンミンさんheart01
私、頭上からソンミンさんが落ちてきても幸せです(*´ェ`*)

6a0123dddca923860c0137a5c12efc860d5
6a0123dddca923860c0137a4e7e582860c5
6a0123dddca923860c0137a4e8f84c860c5
6a0123dddca923860c0137a5c01ca3860d5
6a0123dddca923860c01347f2f4ac4860b5
Tシャツの袖折ってるの、スキ。。catface
(そこっっっ?!)

6a0123dddca923860c01347f30324e860b5
6a0123dddca923860c01347f305cd3860b5
ソンミンさんのこの髪型、マジで好きかもしれない。。c(>ω<)ゞ
なんか、男らしくっていいですよねっっ?!(←誰に同意を求めてる??)

Ss328
Ss329
なんとなくキャプってしまった。。

6a0123dddca923860c0137e1214e7b860_2


6a0123dddca923860c0137a5c0e847860d5
O0448060810699214099 
お袖腕まくりしてるのもスキheart04(結局ソンミンさんならなんでもいい)

Ss327
ギュはアンガってればなんでもいいヽ(*≧ε≦*)φ






まだまだコンサートの写真、いっぱい出てくるんだろうなぁ。。。(゚ー゚;
私についてけるだろうか。。。

完璧に時代にのってる人、すごいと思うっっ!!!尊敬しますっっ!!



一応、もし見てくださる方がいるかも知れないので。。。
このブログに載せてる写真、自分でキャプったり、ファンサイトから頂いてきたりしてるのをバッラバラに貼ってるので、曲の順番とかまったく関係なしです!!!
出所は、頂き物は写真内にかいてありますな(^-^;





次はいつ書けるだろう。。。



« スパショ3の模様2 | トップページ | KRYコンのインタビュー的な。。。 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパショ3の模様2 | トップページ | KRYコンのインタビュー的な。。。 »