フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 空港写真1枚 | トップページ | ニーハオ チンタオ2 »

2010年8月30日 (月)

ニーハオ チンタオ

ものそい不健康な毎日を送ってる私ですが、そんなの全く気にしませんっっ!!
だって、SJのお兄さんたち、すごい勢いで仕事してるんですっ!!
寝てたらついてけませんYO!!(#`皿´)




もう仁川韓流コンサートの写真も出てますが、とりあえず無視しておいて、私はチンタオです。
てか、青島って『チンタオ』て読むんですか???それよりもチンタオってどこですか??
まぁ、ソンミンさん見れたらそんなことどーでもいいですね(゚m゚*)





チンタオはチンタオでも、その中のごく一曲を取り上げますよっっ!!

私の大好きなmikimikan様がこの記事をあげてらっしゃって、私も感動しまして。。。
この一曲に専念することにしました(≧∇≦)
いや、私、mikimikan様にコメントもメッセージも入れたことないんですが。。。(;;;´Д`)
勝手に敬愛しているだけでござりますm(_ _)m



じゃあ行きますっ!!
その曲名はきっと『you&I』なんじゃないでしょうか??(←そこも調べんのかっ!!)
つべに出てました(*゚▽゚)ノ

きっとこんなブログ見るよりこのYOUTUBE見た方がいいと思いますよっ!!



Tintao1
イェソンさんノリノリです(´-д-`)

Tintao2
そこにソンミンさんも合流してきて。。。。(ソンミンさんの足( ´艸`)プププ)
馬様も近づいて来たよ。。。??

Tintao3
みんな逃げないでっっ!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ホントに馬様が宴に交じろうとしたらみんな散ってったっっ!!





そんな中でもイェソンさんだけはノリノリ(´-д-`)


Tintao4

ほらっっ!!

Tintao6
ほらねっっっ!!!

Tintao5_2
もうシャカリキもいいとこですっっっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)








Tintao7
リョウクとソンミンさん仲良くしてんのに。。

Tintao8
なんか入ってきたっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮

Tintao9_2
しかもソンミンさん返してあげてんのに。。

Tintao10
ちょおぉぉぉぉっっ!!待てやっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮
やり逃げってなんやねんっっ!!
ソンミンさんが恥ずかしいやんかぁっ!!(# ゚Д゚) ムッカー








Tintao11
Tintao12
もうホントに楽しくてしょうがないんですね(´-д-`)







Tintao13
それでもギュにまでやり逃げはよくないと思うよ??(゚Д゚)ハァ?


ちっと長くなりそうなので、いったん切りますっっ!!
なんせたった5分程度の動画で、40個もキャプを作ってしまったんですっ!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

ホントに、この動画撮ってくださった方とmikimikan様に、感謝ですheart04

でわ~paper 





« 空港写真1枚 | トップページ | ニーハオ チンタオ2 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36435954

この記事へのトラックバック一覧です: ニーハオ チンタオ:

« 空港写真1枚 | トップページ | ニーハオ チンタオ2 »