フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ニーハオ チンタオ2 | トップページ | ぎゅのtwitter »

2010年8月30日 (月)

チンタオのキュミン

さぁ~て、まだまだ一曲で引っぱりますよっっっ!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

本当は、これが一番載せたかったんですっっっ!!





Tintao23
ステージのど真ん中で急になんかを読みだすソンミンさんヾ(.;.;゚Д゚)ノ

これ、アップになると分るんですが。。。



Tintao24_2Tintao25_2
めっちゃ笑ってるっっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮



Tintao26_2Tintao27_2
ギュが歌ってることなんか関係なしに必死に見せつけて。。。




Tintao28
いやぁ~heart01catfaceheart01catfaceheart01
ギュが喜んでくれてよかったね、ソンミンさんheart01

ほんとにこの二人が笑いあってると、こっちまでニヤぁってなるんです(*´ェ`*)




Tintao29

で、いったんは離れようとするものの。。。

Tintao30
ギュがソンミンさんの手をつかむもんだから、

Tintao31
嬉しくって戻ってきちゃうんですっっっ!!((w´ω`w))




Tintao32
Tintao33
しかもまた説明してるしっっっ!!c(>ω<)ゞ
もぉ、なんてかわいいんでしょうかっっっ!!
ホントに癒されます(=´Д`=)ゞ
私、ソンミンさんの顔が好きだったはずなのに。。。(;´д`)人の気持ちは分らんもんです(´ρ`)(←なんじゃそら)




ここのシーン、写真でもあがってたんですhappy01
皆さんありがとう(≧∇≦)(別にあんたのためじゃない)

55364947201008290140091
6a0123dddca923860c0137a4f65cde860c5
6a0123dddca923860c0137e12eacff860f5
6a0123dddca923860c0137e04b9089860e5

ヤバイ。。。涙で画面が見えない。。。(;ω;)

いや、ウソだけどね??
そのくらい、感動したというか、なんか嬉しかったわけですよっっ!!(≧m≦)


このボード作った方ナイス!!
この動画撮った人ナイス!!
この写真撮った人ナイス!!
このこと教えてくれたmikimikan様ナイスです!!!

本当に感謝です(≧∇≦)

どなたにもお礼はできませんが、(←しろやっ!!)世界の果てで、感謝しています(。・w・。 )






さぁ~、スッキリしました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
寝ますっっ!!



 



« ニーハオ チンタオ2 | トップページ | ぎゅのtwitter »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

初コメです!あんにょ~ん
本当にそうですよねヾ(o´・∀・)ノ
私もみて、ついついニヤけてしまいました(ノω`*)エヘヘ
これからも、キュミンの画像をよろしくお願いします(о´∀`)ゝ

わぁぁぁぁっっっ!!!
コメント頂いたことにビックリしました∑(=゚ω゚=;)
照れます。。。。。。。。。ありがとうございます( ^ω^ )

キュミン。。いいですよねっっ!!
最近みれてなかった分嬉しくって(゚m゚*)

私の偏った趣味の写真で良ければいつでも覗いてって下さいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36436546

この記事へのトラックバック一覧です: チンタオのキュミン:

« ニーハオ チンタオ2 | トップページ | ぎゅのtwitter »