フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スパショ3の模様1 | トップページ | スパショ3の模様 3 »

2010年8月18日 (水)

スパショ3の模様2

こんな時間なんで、チャチャっと行きましょうか(*^-^)

と、その前に、お兄さんたち、トロットの新曲を出したんですってっっ!!
んで、つべに聞きに行ってみたんですが、


誰か分りませんでした(;;;´Д`)


だって、みんなおっさんみたいな声なんだもん!!!

ヒチョルお兄さんなんて、『こんなにうまかった?!』と思うくらい。。。(←失礼??)

私、皆さんに音源を公開したいんですが、そんな技術まったく無いので、ぜひつべで探してみてくださいっっ!!(もう聞いてると思いますが。。。)







気をとりなおして、スパショ3!!!なんかちょっとずつ内容がわかってきました( ^ω^ )
なんか、とにかく楽しそうですな( ´艸`)プププ

あ、私、行かないので、内容詳しく知りたい方は行った方のレポを見てくださいね(完全人任せ)



6a0123dddca923860c0137e1210696860f5
6a0123dddca923860c0137a4e8b097860c5
わぁ~~、お野菜いっぱぁい

ああ、そうだ、前の記事で、『SMさん、衣装のクオリティーあげて!!』とか調子乗ったこと言ってましたが、ギュは立派なピーマンでした(*゚∀゚)
他のマンボも立派なお野菜でした(*^-^)ヒチョル兄さんは、タラコじゃなくて、唐辛子だったみたいです。
ただ、1つ気になったのが、ウニョのもやし。。。

O0692045910696708160

表現しにくかっただろっっっ!!(;´д`)

と、勝手に心配してしまいました( ̄Д ̄;;



Ss332
ブロッコリーと格闘するイェソンさん。。。


O0600045010698093010
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Ss330
イェソンさんがなんかカッコイイから。。。つい。。。キャプっちまった。。。


6a0123dddca923860c0137a4e86023860c5
いや、美しさはこっちのが上(*´ェ`*)


Ss331
リーダー、おいしかったねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




長くなりそうなので、ソンミンさんとギュのはまた次に。。。。

こんなことしてたらどんどん写真や動画あがってきて完全に追いつかなくなることは目に見えてますね。。。(;д;)



まぁ、ボチボチ行きましょうか。。。 



« スパショ3の模様1 | トップページ | スパショ3の模様 3 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパショ3の模様1 | トップページ | スパショ3の模様 3 »