フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 何かの撮影 続編 | トップページ | キュミンッッッ!!!!! »

2010年8月23日 (月)

SM TOWN コンサート2

題名、『SM TOWN コンサート1』とかにしてるけど、2があるかどうかなんて分からんからっっっ!!
そんなん私の気分次第ヽ(´▽`)/

もうすでに一個前にSM LIVEあげてるので、実質これがパート2ですね。
私、頭悪いから、数時間前の事でも平気で忘れちゃうんですよっっっ!!(;д;)



いろいろファンカム漁ってきましたネ。(←何この日本語)


チョっこしばかりキャプってたら、だんだんLIVEとは全く関係ないのキャプりだしたので、ちょっとしかできなかった(;д;)
いや、私が悪いんだけどね。。。




Smtown1
Smtown
ヒチョル兄さん、次私ねっっっ!!ψ(`∇´)ψ
正面フォーカスもあったけど、私、背中スキなんですheart04(←聞いてない)



Smtown2
ヒチョル兄さんおろした後の背中。。。(*´ェ`*)
よし、私、準備バンタンっっっ!!!(  ̄^ ̄)ゞラジャ
え??お呼びでない??わかってますってぇ(;д;)(←泣くなや)



Smtown4
ソンミンさんのオデコ。。。(*´Д`*)



Smtown5
Smtown6
この短い髪に、その様な小細工は必要ですか??(´-д-`)

ず~っと髪型不思議だったんです。だって記者会見の時ほど盛ってないし、やたらコンパクトになってるなぁって。
後ろ、キュッキュしてたんですね(*^-^)
でも、スタイリストさん、それいらないと思うよっっっ!!






Ungmin_kawaii_na_2
え??何これって??
あんまりにかわいいからのせただけですが??( ゚Д゚)y─┛~~

最初に言ったじゃないですかっっ!!LIVEのキャプしてたら全然関係ない方に走ってしまったってネ( ^ω^ )






そーいえば、SNSDが本日(?)来日されたようで。。。
私、サニちゃんスキなんですhappy01
ソンミンさんとラジオやってたときにスキなっちまったのである(*^-^)
夕方のニュースでやらないかなぁ。。。




ではまた~paper

« 何かの撮影 続編 | トップページ | キュミンッッッ!!!!! »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かの撮影 続編 | トップページ | キュミンッッッ!!!!! »