フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キュミンッッッ!!!!! | トップページ | ソンミンさんとウリ銀行 »

2010年8月26日 (木)

ヒチョルおっぱwithSISTAR

ヒチョルおっぱがSISTARという方々のPVにご出演になりました(*^-^)
これがまた、男前なんだわさ( ^ω^ )




Sistar_hee2
Sistar_hee1_2
私は恐れ多くてお兄さんの膝になんか乗れない。。。( ̄Д ̄;;

Sistar_hee3
ノリノリお兄さん(゚m゚*)

Sistar_hee4
Sistar_hee5
アヒルのボートも似合ってしまう(*^m^)

Sistar_hee6
どんなスーパーお兄さんでもこんなでかいアヒル漕げば、疲れるんです(´-д-`)

Sistar_hee7
Sistar_hee9
Sistar_hee8
Sistar_hee12
っっっっっ!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
こんなんされたらあなたはどーしますかっっっ??!!
私なら背中に瞬間接着剤塗りたくっときますねっっっ!!!(怖いわ。。。)



Sistar_hee10
Sistar_hee11

( ´艸`)プププ

Sistar_hee17
Sistar_hee13

あ、後ろの方、申し訳ありません。。。

Sistar_hee14
Sistar_hee15
Sistar_hee16
Sistar_hee18


最後の変なお兄さんは誰なのか分んないけど、
まぁ、要約するとあれですね。
変態的な趣味を持ったお兄さんにヒチョルおっぱがイヤホンで操られながらSISTARの子たちを虜にしていくという。

え??知らないよ??
内容なんてテキトーに決まってます( ゚Д゚)y─┛~~
どうせ韓国語分んないから歌詞の内容も分んないし??

あ!!バカな私でも一つだけ覚えてますよっっ!!


『アイニージュー ボーイheart04 (英語かいっっ!!)

って言ったような。。。


知りません!!!
とりあえずつべに出てましたっっ!!→コチラ


最初に貼ってればよかったですね(^-^;
そしたらこんなしょーもないキャプばっか見なくてもよかったもんね(;;;´Д`)
まぁ、ええじゃないかっ!!






話は突然に変わって。。。

SNSDの事、DONが取り上げてて、その時にいいもの見つけてきましたっっ!!(v^ー゜)ヤッタネ!!


Mblaq
矢印の人!!誰かって???

そう、この人は。。。
Mblaq2

MBLAQのジュン君ですっっっ!!(*゚▽゚)ノ
あんなところに一瞬コッチョリ出てるもんだから、思わずリピートしてしまいましたよ!!
いやぁ~。。拝めてよかったheart04




今からちらっと出かけてきます~(*^-^)
引きこもりだって出なければならんことがあるんですっっっ!!(# ゚Д゚) (←誰も聞いてない)


ではまたぁ~paper


« キュミンッッッ!!!!! | トップページ | ソンミンさんとウリ銀行 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36370128

この記事へのトラックバック一覧です: ヒチョルおっぱwithSISTAR:

« キュミンッッッ!!!!! | トップページ | ソンミンさんとウリ銀行 »