フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« smtown in LA② | トップページ | 今さらな。。。 »

2010年9月10日 (金)

big bang in music hour

BIGBANGがとうとう『ミュージックアワー』なんかに出ちゃいましたっっっ!!ヽ(´▽`)/
なんかちょっとずつ、日本に浸透してきてる気がして、寂しいような、嬉しいような、複雑。。。



天下の仲居さんと、たかさんに挟まれ、森山中なんかと戯れ、『嵐じゃないのぉ~』なんておちょくられ、私的には良かったんじゃないかと思います(゚ー゚)(←何が?)




なんか、トークの所、探しても見つからなかったので、歌だけのキャプを早速行っちゃいましょうか(◎´∀`)ノ







Mh2_2
日本で見ると、この眉毛の太さにとても違和感を覚える。。。(;;;´Д`)
なんかやっぱり、文化が違うんだろうなぁ。。。。






Mh3
タカさんと仲居さんの前ではグラサン取ってっっっ!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
日本の芸能界ナメると痛い目にあっちゃうんですっっ!!
せめて大御所とご一緒する前ではチョッコシはずしてみようか(´-д-`)






Mh4
ちょっとっっ!!お願いだからじっとしてっっっ!!(-ε-)
ジヨンさん動き過ぎてブレブレなんだもん(;д;)
しかも、カメラさんまで動く動くっっっ!!






Mh6
首怪我してるのにそんなに捻じっちゃだぁみだってばっっ!!
ほらぁ~、顔が明らかに引き攣っちゃってんじゃんっっ!!





Mh8
Mh9 
だから、お兄さん活動量多すぎっっ!!(#`Д´)

せっかく私の気に入る髪型してんのに、全然キャプでとらえられないの(;ω;)







やたらとテキトーに流しましたが、
2ne1が新しいアルバムをお出しになるようで。。。。。
私、bomちゃんスキ~なので、(←どんだけスキなんいるの??)CD買おうか悩んでますm(_ _)m
でもきっと買わないだろうな~。。。母様に怒られるもん(;д;)





つべにMVあがってたのでのせておきます(゚ー゚)
気になる方はどうぞ~

Clap Your Hands     2NE1

« smtown in LA② | トップページ | 今さらな。。。 »

BIG BANG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36643562

この記事へのトラックバック一覧です: big bang in music hour:

« smtown in LA② | トップページ | 今さらな。。。 »