フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

ソンミンさんの休暇

坊ちゃんソンミンさんが優雅な休暇をお過ごしになられてましたね(◎´∀`)ノ
嫌味じゃないですよ??


何なら私もご家族の一員に。。。。。。。。




なんて、ど厚かましいこと言いました(;´Д`A ```
ごめんなさいm(_ _)m出直してきます(´-д-`)





気を取り直して、行きましょうかヽ(´▽`)/



Sssungmin1

今回はトランペットサックスですかっっっ??!!Σ(゚д゚;)
ソンミンさん、こう言っちゃぁなんですが。。。。。。。。

楽器はどれか一つにして、完璧に仕上げたらどうでしょう??(;;;´Д`)

まぁ、器用なんでしょうけど、どれも完璧じゃない気がしますが。。。





Sssungmin2

sungmin's パピー登場っっっ!!!



Sssungmin5

sungmin's マミーも登場っっっ!!!
意外とフツーの格好されてるので安心しました。。(←安心してどーなる??) 

Sssungmin3
Sssungmin4

この照明がなんとも昭和でいいとおもいますっっっ!!


ソンミンさん、この時のお洋服は帽子以外は可愛いと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



この後か前かで、SJのマンボと一緒に一泊移住に行かれてました(゚m゚*)
ヒ様が証拠写真をあげてくれましたヽ(´▽`)/





6a0133f3983287970b013487c9b3f0970c5


あんたらどんだけ可愛いんだっっっ!!!(*´ェ`*) 
もぉ、なんっとも言うことないですっっっ!!


ただっっっ!!!



ソンミンさんのおズボンは商店街かどっかで購入したんですか???( ̄○ ̄;)! 


これだけは、どーしても言いたかったんです。。。。。m(_ _)m





もうソンミンさんはそのズレたセンスを貫いてくださいっっっ!!!それでも私はついていきますからっっっ!!!





キモイ宣言をしたところで、いったん切ります( ̄Д ̄;;



KRYコンの放送。。あったけど、キャプしたけど、元気があればまた明日にでも記事にします~paper








2010年9月28日 (火)

ラジオスター super junior

母様に言われて、メガネがすごく汚れていた事に気づき、メガネ洗浄を終えてブログに帰ってきましたヽ(´▽`)/

いやぁ~、メガネって毎日かけてると汚れにも気付かないもんですNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





って、そんな私の日常なんてどーでもいいでしたねっっっ(´-д-`)



さて、お次の秋夕特番は『ラジオスター』ですね( ^ω^ )
これ、ヒ様と馬様とお稽古ごとで忙しいイェソンさんはお休みでした。





Rs1
Rs2


こんなに可愛らしい25歳は他にいらっしゃいますか??
なんなんでしょうか??この育ちのいい感じとか、肌の綺麗さとか(^-^;
もしかして、シンドンの隣にいるからかしら??(←失礼極まりない)



Rs4
Rs5


はあぁぁぁぁぁぁ~~~~lovelyheart01lovelyheart01lovely
このソンミンさん、女の子っていっても通用してしまいそう。。。(*´ェ`*)




Rs6

ギュっっっ!!!!COME BACK!!!!!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
きっとこの時頭の中で円周率の計算をしてたんですよっっっ!!なんてったってギュは元数学部ですっっっ!!本番中にだって、円周率を暗唱しちゃってるんですっっ!!
けっしてゲームの攻略法なんか考えてないんですからっっっ!!!(;;;´Д`)



なんたってギュは。。。




Rs8

誰よりもいち早く笑いのツボに気付き

Rs7

誰よりもいち早く笑いの頂点に行けちゃうんです(σ・∀・)σゲッツ 

ギュをナメちゃいけませんっっ!!頭のいい男は、円周率数えてたってツボを見つけるのは誰よりも早いんですYO!!!
シンドンなんて、笑いのツボにも気付いちゃいない( ̄○ ̄;)!




Rs11
Rs12
Rs13

この二人、可愛すぎる。。。(=´Д`=)ゞ

これ、ウニョクがなんかのエピソードを語ってた時だったと思うんですが、この二人だけがこんなに笑ってて、超可愛かったんです!!
私、韓国語も中国語も分んないから、理解できなかったけど、とにかくソンミンさん楽しそうでよかった(*´σー`)



話変わって、


Rs3

ときどき写りこむこの人が、見てはいけないもの見たような気になり毎回怖かった(;;;´Д`)ゝ




そんな事、どーでもいいじゃんって思ったそこの人!!結構この人、心臓に悪い写りこみ方してたんだからっっっ!!自分で動画探して見てきてYO!!(←無責任)   






っで、『toc toc toc』でしたっけ??この番組の中で歌ってましたね(*゚▽゚)ノ
その歌はどっちかって言うと、どーでもいいんだけど、1つだけ。。。。





Rs14

ギュのこの動きはいったい。。。。。???!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ノリノリになるのはいいけど、ノリかたがちょっとずれてる様な。。。(;;;´Д`)

まぁこれも、動画で確認してみてください(*゚▽゚)ノ






『ラジオスター』動画はこちらです(◎´∀`)ノ





でわぁ~paper







2010年9月27日 (月)

smtown in LAの密着と韓国印象

あ゛~。。。。忙しすぎる。。。ι(´Д`υ)アセアセ


だって、お兄さんたち、私が暇なときはあんまり活動してこなかったのに、私が忙しくなった途端突然テレビにわんさか出てくるし(-ε-)

ちょっと見るの面倒くさくなった。。ので、とりあえずキャプったのだけのせてきますなっっ!!





まずは韓国印象のソンミンさんのとこだけ見てきました(◎´∀`)ノ(←全然すべてを追う気はない)




Photo
Photo_2

私、発見しましたYO!!
チョウミと並んだら、ソンミンさんは男らしく見えるんですNE!!(σ・∀・)σゲッツ

なんせチョウミが横でクネクネクネクネクネされてるのが気になってしょうがないのなんのってっっっ!!


はいっっっ!!韓国印象からはこんなもんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←え゛っっ!?)

だって、韓国語も中国語も分んないからソンミンさんかギュが出てなかったらあんまりおもしろくないんです(;;;´Д`)






次いきまっせっっ!!
次はsmtownのLA密着ですね(◎´∀`)ノ




これ、『みんな~!!ソンミンさんの事、覚えておりますか??!!』って言いたくなるくらいソンミンさんが出てこないっっっ!!だから、ちょっとだけにします(-゛-メ)





Smla5

やっと見つけたソンミンさんがこんだけ。。。。(;д;)



Smla1

イッッ!!イヤホン一緒に使ってるっっっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮

Smla2
行けっっ!!イェソンっっっ!!そんな二人なんか邪魔しちまえっっ!!p(`ε´q)

あ、すいません。。。m(_ _)m
ソンミンさんが出てこない上にギュまでこんなとこ見せつけてきちゃったら、ついつい毒吐いちまいました(;´д`)イェソンさん使っちゃってごめんなさいo(_ _)oペコッ






Smla3
Smla4

ちと可愛くって、急にソニちゃん載せてしまった。。。(;´▽`A``

なんか、あんまりソニちゃんスキじゃないって人結構いるようなんですが、ごめんなさい。私、結構好きです(≧m≦)
なんかもうこのブリブリ加減が可愛くって(◎´∀`)ノ
ソニちゃんのコーナー作ってみようかと思うくらいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←時間があればね)





そいで最後はこれ。。



Smla6

なんとも言えないギュのブチャイク寝顔でお別れですっっっ!!


じゃっっっ!!!   



2010年9月23日 (木)

何人兄弟ですか???

さっき記事あげたばっかりですが、今度私がいつ出現するか分らないのでもう書いちゃいますヽ(´▽`)/


ギュが、twitterにめちゃくちゃカワイイお写真を載っけてくれましたっっ!!(・∀・)イイ!






165993604

추석맞이 슈퍼쇼3 S.J 대 방출^^ 즐거운명절보내세요
秋夕迎えシュポショ3 SJ大放出^ ^楽しい休日の送信




165994601


이건 보너스 ㅋㅋㅋ
それは、ボーナスㅋㅋㅋ




いろいろいじくってたら、どっちの写真が『ボーナス』写真か分らんくなってしもたけど、私にとってはどっちも『ボーナス』ですhappy01heart04happy01heart04


1枚目なんかみんなキメてるけど、おそろいの服だからなんかめっちゃカワイイし、2枚目なんかはもう、とにかくカワイイ((w´ω`w))
この人たち、ホントに兄弟のようなんですねぇ(*^-^)



ただ、2枚目の写真で、3番目の兄ちゃん(イェソンさん)が、一人男前を気取ってるのがおもしろすぎるのですが。。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



まぁ、今回はこんなナイスなお写真を載っけてくれたギュに免じて、毒を吐くのはこれくらいにしときます( ^ω^ )(←何様)








では、さらばpaper





追記




私、間違ってましたっっっ!!!
もう一回心落ち着かせてギュのtwitter覗きに行ったら『ボーナス』のお写真は全く別物でした(;;;´Д`)




こちらが本物の『ボーナス』お写真です(◎´∀`)ノ




165998312

これ、純粋にホスィ。。。( ゚д゚)

これ、ワインですよねぇ??違う??(←誰に聞いてる)




まぁ、私がいちいち訂正しなくても、もう皆さんご存知ですよねっっっ!!
こんなテキトー女のことなんて、影で嘲笑っててくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



でわっっっpaper

スターリアル???

こんなタイトルでしたっけ??
私、ソンミンさんさえ見られれば、タイトルなんてどーでもいいんですYOヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







この番組、2チームに別れて、相手チームが本当の事言ってるかどうか当てる番組なんですけど。。。。。。。。どの国にもしょーも無い番組はあるもんですね。。┐(´д`)┌

ソンミンさん、こんな番組テキトーにやっつけちゃったらいいんですYO(゚▽゚*)




Star2

まるで政治討論会のように真剣。。。。。!!(゚ロ゚屮)屮

この隣のおばさんお姉さんが熱いのなんのって。。。。
ソンミンさん、アイドルなんだからさぁ、こんなお姉さんに乗っからなくってもいいと思うよ(;;;´Д`)






Star3
Star4

『そんなウソには乗らないぜ。。。( ゚Д゚)y─┛~~』的なソンミンさん








Star1

あぁ、いたのねお兄さん。。。(´-д-`)



Star6
Star7
Star8
Star9

あ、ヤバイ。。。超ヘタクソだ。。。。。。Σ(゚д゚;)

Star11
Star10


いやぁ~、こんな事ホントにいってたのか知りませんよ???ただ、私にはこうにしか、見えなかったんです。。。(;;;´Д`)
可愛そうなソンミンさん。。。。(;д;)







Star15_2Star16
Star18_2Star19_3


あ、ごめんなさいm(_ _)m
どうしてもこのリーダーを載せたかったんですが、キャプをまるまる4枚も乗っけるのはもったいなくて嫌だったんです(;´д`)(←じゃあ載せんなや)





Star13_2

最後は気が抜けてるどころか、幽体離脱してそうなリーダーでお別れですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ではぁ~paper      






      



 

2010年9月20日 (月)

ヒ様へのお手紙

今、あんまりネタがなくて、記事書こうかどーか悩んだんだけど、ちょっとだけ気になることが起きましたので。。。。






ヒ様のtwitterを覗き見してたら、こんな写真送りつけて来てた人がいましたYO!!




163868257



너도 정열의 붉은색을 좋아하는군ㅋㅋ
공항패션이에요.


お前も情熱の赤色を好むね
空港ファッションです.




すごく素敵なファッションで。。。。(;;;´Д`)


え。。。。っと。。。。。誰ですか。。。。。。?????

って、私も最初はなりましたっっっ!!!皆さんと同じ心境ですっっっ!!!
でも、なんか気になりませんか??!!


ん~~~~。。。。。。。。。。。。。。。?????



あ゛っっっっっ!!!!!Σ(゚д゚;)




Dare1

思い出した。。。。。。。。。(;´д`)
これが誰か分んない人はこれ見てYO!!!



ヒチョルのお兄さん、お友達になったんだぁとか思いながら、この人のトコ、ウロウロしてたら。。。。。。





164507588

こんなん見つけました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

てか、この謎の人が持ってるの、黒いごみ袋じゃねっっ???
なんか自然すぎて分んなかった。。。。。。




って、今日書きたかったのはこんだけなんですけどねぇ(゚▽゚*)



ではではpaper



2010年9月19日 (日)

ギュの東京観光日記

ピッコロははたして人造人間に勝てるのかっっっ!!??



あ、どうもpaperおはようございます(◎´∀`)ノ



昨日言ってて、寝ちまって、書けなかったギュの東京観光日記をちゃっちゃといっちゃいますねっっっ!!!




O0400024110753718964

この写真だけで1時間はあんな事やこんな事、妄想してられる。。。(*゚∀゚)=3ハァハァ(←怖すぎる。。)

ところで、この場所は東京では有名なんですか??
私、こんな葉っぱいっぱいの所、興味無いんです(´-д-`)





O0400030210753718963

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
なんかわかんないけど、帯引っぱって、『あ~れ~~~ヽ(´▽`)/』ってしたい(=´Д`=)ゞ








6a0133f3983287970b0133f4570f01970b5

どーでもいいけど、ワサビ使いすぎじゃね???(´-д-`)

私、去年名古屋に行った時、ひつまぶしを食べたかったんだけど、なんかチャンスがなくて、結局サブウェイで晩御飯済ましたんだった。。。(;д;)
食いたかったなぁ。。。ひつまぶし。。。。。゜゜(´□`。)°゜。




もっと写真あったんだけど、大量なので、この辺で。。。。
そんなにギュは写ってなかったし(^-^;





次は大阪来てくんないかなぁ。。。
観光地くらいなら、私、案内しますが???
無料ですが???
なんならお金出してあげてもいいですが????(←ドンダケ。。)




ではっっっ!!!次はワンピース見てきますっ!!!















大運動会 追加写真とSMTOWN 打ち上げ写真

サクサク軽快~♪(◎´∀`)ノ


本日、パソコン容量を上げ、外付けも購入♪
さらに欲しかったPCアクセサリも購入でき、超ご機嫌になっとりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


私、本格的にヒッキーに落ちぶれてますな。。。。(;´д`)トホホ…







さてさて、大運動会の写真がどんどん上がってきて、もう追いついてられないんですよっっっ!!!たぶん、追いつくのはあきらめるつもりなので、今回で終わりっっっ!!後は放送でコッチョリ楽しんじゃうつもりですへ(´∀`ヘ)





ソンミンさん、いざとなったら、ウンチ(←運動音痴ね。。。。* ´З`)σ)な感じするのに。。。。




Unndoukai1

え゛っっっ!!!!傘持ってないっっっ!!??
そんなんしたら、あんた絶対ガシャーンってなって、恥ずかしい事なるってっっっ!!!Σ(゚д゚;)
(意味分らん。。。。)





Unndoukai2

だ、だめだってっっっっ!!!!誰かっっ!!!『危険っっっ!!』って教えたげてっっっ!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ








Unndoukai3

あ、あれ。。。。。。????飛べちゃった。。。。?????Σ(・ω・ノ)ノ!







Unndoukai4

しかも、ルナちゃんの事気にかけるぐらいヨユ~だし。。。。( ゚д゚)ポカーン






誰なんですかっっっっ!!!ウリソンミンさんの事『that's 運動音痴』なんて言ったのっっっ!!(#`Д´) 
傘なんて持ってようがそんなん関係ないんですっっ!!!
この人、結構出来るお兄さんなんですっっっ!!!!









あ、私でしたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私、1分前の事なんてスッ飛んじゃう、超好都合なお頭してるんです(σ・∀・)σ
酒飲んだら10秒前の事だってスッ飛んじゃうYOヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







そういえば、お兄さんたち+SMの方々、(←なんて扱い。。)なんか、セレブパーチー開催しちゃってましたね(゚m゚*)
SMTOWNの打ち上げだってさぁ。
毎回こんなんやってんのかな。。。。。。(^-^;




6a0133f3983287970b0133f445040a970b5
6a0133f3983287970b0134876470cc970c5

これ、イ・ヨニさんが、(写真の方ですね)なんかでcyっだったかな??で上げてくれてたんです(◎´∀`)ノ
ソンミンさんとギュを欠かさず上げてくれて感謝ですねっっ!!

私、一番右上のおいちゃん、わが日本の総理大臣にしか見えない。。。。(;;;´Д`)






ところで、私もぜひこのパーチーに参加したいんですが、

1800円のワンピースでもドレスコードOKですか????(*´ェ`*)

ちなみに、し○むらブランドですが。。。。。????





いいよねっっっ!!!ウニョクだって、その辺のツタ巻いて来てんだし??









ギュから東京観光日記完成させたって、報告ありましたが、それはまた次に~paper
 








2010年9月15日 (水)

アイドル大運動会

う゛ぅぅぅ~。。。。。チョコレート食べ過ぎて気持ち悪い。。。。。_| ̄|○


そんな私は置いといて、
大運動会の写真の追加分~ヽ(´▽`)/


ソンミンさんのこの時の髪型ナチュラルで超可愛いんだ((w´ω`w))




88
691abd00g9031d9179f6a69

この足の向きがどーなってんのか謎。。。。。

128446990703

このキーホルダー買いますっっっ!!!!ψ(`∇´)ψ


5293936120100915000417377
52557916201009141851262d

ソンミンさんの逞しい背中。。。。。(=´Д`=)ゞ 

52939361201009150004173
5293936120100915000417344

この、前髪が風であがってる感じがいいんですhappy01heart04






かなり貼り逃げですが。。。。。。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



町内会の運動会で、こんなメンバーが揃ってれば絶対行くのになぁ(*´ェ`*)
てか、ご近所さんにソンミンさんがいたら、私、本格的にストーカーになってると思います(;;;´Д`)
良かった。犯罪者にならなくてすんで(´-д-`)



それではまた逢う日まで~paper
 

私の記憶が確かなら。。。。

私の記憶が確かなら。。。。。
今日は大運動会の放送日っっっ!!だったはず。。。。。。






いいえっっっ!!!人の記憶なんていい加減なものなんですYO!!(#`Д´)
必死で動画探しても見つからないはずですっっ!!
今日はただの収録日だったんですからっっっ!!





私、お兄さんたちのスケジュールまで管理できるほど、頭良くないんですっっっ!!



ホントに私の40分返してよぉ。。。。(;д;)




気を取り直して、収録現場のお写真を見つけてきました(゚▽゚*)




O0498037410747812623
誰あんたっっっ!!!指差すなやっっ!!(# ゚Д゚) ムッカー
小学校で『人に指差すな』って習わなかったんですかっっっ!!
そのおてて、先生にぺチンってされますよっっ!!







O0496066110747812614

やっぱり、大きいものに包まれると安心しますよね( ´艸`)
ソンミンさんは小鹿のようなので、こういうクマさんみたいなシンドンは安心するんです(◎´∀`)ノ
いや、食われるか????Σ(;・∀・)








161640402

ありがとうドンヘっっっ!!!(*^ー゚)bグッジョブ!!
白黒だろうが何だろうが嬉しいよ(・∀・)ニヤニヤ (←やや嫌味)






はぁ~、ソンミンさんは活躍できたのでしょうか。。。。
気になる結果はまた来週っっっ!!!(←来週かは知りませんが)

2010年9月14日 (火)

smtown live で事件は起きた。。。。。

みなさんっっっ!!!大変ですっっっ!!!
私たちのソンミンさんがっっっ!!!!Σ(゚д゚;)






55291726201009121842183_2
ケンシロウのような馬様に殺られちゃいますっっっっ!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!







5529172620100912184218377_2

あ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ソンミンがぁぁぁぁぁぁぁ~!!!








5466967320100912164746177_2
あら、何かしら???





66ac2a3ag8ffbafea803869
あら、無事でらしたのね???
こりゃまた失礼ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ごめんなさい。とてつもなくしょーも無い事しちゃいましたm(_ _)m
一番上の写真(ケンシロウ馬様)をどーしても貼りたくて。。。。







本当は、こんなにこやかな場面だったみたいです( ^ω^ )





55291726201009121842183d_3

あ。。。。馬様がいっちゃってる。。。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ




私、決して馬様嫌いじゃないですよっっっ!!(;;;´Д`)
でも、こんな面白いもの見逃せないっっっ!!!!!!







次からは普通に行きますね( ^ω^ )





5466967320100912164746188_2
5446842620100911233972
547799982010091222331538

私はいたって真面目ですよ。。。。。??( ゚Д゚)y─┛~~



54779998201009122233153p
547799982010091222331536_2

必死で笑いをこらえるソンミンさん。。。。    







547799982010091222331534
54779998201009122233153


あら。。ソンミンお坊ちゃんがお機嫌を損なわれたので、このへんで~www




 






 

2010年9月13日 (月)

SMTOWN in 上海

今日はメッキリ涼しいですね(o^-^o)



ところで、このブログ、こんなブログがアクセス数1000を超えてしまいましたっっっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
いいんですか?!みなさんっっ!!
いやいや、もっともっとすごいアクセス数のブログの方はいらっしゃいますが、私にはもう充分ですYO!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

こんなの見るより、お勉強やお仕事に励んだ方が身のためだと思いますYO!!






こんな事言って、ちょっこし。。。。。いや。。。。。。かなりニヤニヤしてしまってますが。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
皆様、ありがとうござりますm(_ _)m
これからも、よろしゅう。。。。(←ちゃんとお礼言えや)





ほいで、SMTOWNの上海です(。・w・。 )

私。。。。ソンミンさんに、いや、スタイリストさんに一言いいたいんですYOっっ!!(#`Д´)
まずはこれを見てみてっっっ!!




546696732010091216474612
54669673201009121647461
何その極道みたいな髪型。。。(´-д-`)
私、そんな悪役ソンミンさん見たくないんですよぉ。。。(;д;)
髪伸びたら盛ってくくりゃぁいいみたいな、間違えてるYOっっ!!
ちゃんとカット代あげてくださいっっ!!(#`Д´)




546696732010091216474613
後ろから見ると、
『ダイゴローっっっ!!!!』『チャーンっっっ!!!』みたいな。。。????



smさんっっ!!いったいソンミンさんをどーしたいんですかっっ!!??(#`Д´)



とまぁ、独断と偏見でsmさんに文句を言わせて頂きましたm(_ _)m







後は、ソンミンさん以外を。。。。



65712592
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (←ウザかったかしら??)
どっちかって言うと、どっちでもいいですっっっ!!!!
どちらかに場所を譲っていただけるととてもありがたいんですが、どうでしょう???(←キチガイ)



sisterだったけか???のMVにヒチョルのお兄さんが出て以来、ちょっとずつ、確実にヒチョルのお兄さんの事が気になって仕方ない私。。。。
なので、あと2枚お写真を。。。。。。



Smtownla10_075150x150
Smtownla10_077
綺麗すぎて、ちょっと怖えぇ。。。(;;;´Д`)






ギュの面白い写真があったのに、うまいことパクってこれなかったから、やぁめたっっ!!



あ、ソンミンさんの以外、LAのんです(゚m゚*)


ちょっとお昼寝してから写真探してみます( ^ω^ )(多分ね。。。。)




 






2010年9月11日 (土)

今さらな。。。

カテゴリーを作ってみましたo(*^▽^*)o

ほとんどSJしか書いてないのにって??
私、アホだから、ちゃんと仕分けしないと、こんがらがるんですっっっ!!
ほっといてくださいっっっ!!!(#゚Д゚)y


あ、いや。。。。別に誰も気にしてないもんね。。。。。
そんな、私が仕分けしようがどうしようが、どーでもいいですよね。。。。(;ω;)






さぁ、そんなことはさておき、今さらなマンボのtwitter写真と、超最新情報を一緒に記事にあげちゃうような空気読めないことしちゃいます(*゚▽゚)ノ






まずはこれっっっ!!
ウニョさんがあまりにも可愛くって、twitterからパクって来ちゃいました(σ・∀・)σゲッツ


Pcvp

아아아아아 미국 또 가고 싶다ㅜ ㅜ

ああああああああアメリカまた行きたいと思う┬┬




なんであんたそんなに可愛いんですかっっっ!!??
ほんっとにその辺の駄菓子屋にランドセルしょってきてるガキみたいじゃないですかっっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮(←設定が細かい。。。)
しかも誰かさんと違って、お洋服の趣味も良いですし。。。。。。


私も韓国経由でアメリカーナ行ってみたいです(;;;´Д`)
わざわざ韓国経由かってーと、ソンミンさんかっさらって、一緒にランデブーですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←キチガイ)
でも今の私には韓国に行く力もない。。。。。。(;д;)








ほいで、次はドンヘさんっっ!!
これはきっと世の中のドンヘさんファンみんな一斉につっこんだと思われる。。。。。。


158313281952d0c5b1dcf6a0cae80a70c3c
そら、首がもたんだろっっっ!!!!Σ(゚д゚;)
誰か早くこの人起こしたげてっっっ!!
起きた時、きっと首が左に傾いたままになっちまうっっっ!!!!



このお帽子は本当にこんなにデカイのか。。。。それともこれはギャグでデカくしたのか。。。。ヾ(;´Д`A
ギャグだとしたら若干イジメが入ってるよ。。。。。(;д;)








んで、超最新情報いきますっっ!!
お兄さんたち、中国に行っちゃったようで、そん時の空港写真を頂いて(パクって)来ました。


O0500094510740641991
この小鼻の広がり具合といい。。。。お顔の吹き出物といい。。。。。
あーた、アイドル失格よっっっ!!!(#`Д´)


と、この一言が言いたかった。。。。(´-д-`)
まっ、この時は表舞台に立ってないんだし、いいとしますっっ!!
だってどーせ、コンサート始まる直前にメイクさんに顔作ってもらうんだしね(σ・∀・)σゲッツ
いいなぁ。。。私も毎日メイクさんに顔作ってもらいてぇ(*`ε´*)ノ
あ、作っても、元のレベルが違いすぎましたネヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






最近少しずつ暑さがマシになってきましたので、寝やすくなりました(゚ー゚)
ということで寝ますっっっ!!
じゃっっっ!!!














2010年9月10日 (金)

big bang in music hour

BIGBANGがとうとう『ミュージックアワー』なんかに出ちゃいましたっっっ!!ヽ(´▽`)/
なんかちょっとずつ、日本に浸透してきてる気がして、寂しいような、嬉しいような、複雑。。。



天下の仲居さんと、たかさんに挟まれ、森山中なんかと戯れ、『嵐じゃないのぉ~』なんておちょくられ、私的には良かったんじゃないかと思います(゚ー゚)(←何が?)




なんか、トークの所、探しても見つからなかったので、歌だけのキャプを早速行っちゃいましょうか(◎´∀`)ノ







Mh2_2
日本で見ると、この眉毛の太さにとても違和感を覚える。。。(;;;´Д`)
なんかやっぱり、文化が違うんだろうなぁ。。。。






Mh3
タカさんと仲居さんの前ではグラサン取ってっっっ!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
日本の芸能界ナメると痛い目にあっちゃうんですっっ!!
せめて大御所とご一緒する前ではチョッコシはずしてみようか(´-д-`)






Mh4
ちょっとっっ!!お願いだからじっとしてっっっ!!(-ε-)
ジヨンさん動き過ぎてブレブレなんだもん(;д;)
しかも、カメラさんまで動く動くっっっ!!






Mh6
首怪我してるのにそんなに捻じっちゃだぁみだってばっっ!!
ほらぁ~、顔が明らかに引き攣っちゃってんじゃんっっ!!





Mh8
Mh9 
だから、お兄さん活動量多すぎっっ!!(#`Д´)

せっかく私の気に入る髪型してんのに、全然キャプでとらえられないの(;ω;)







やたらとテキトーに流しましたが、
2ne1が新しいアルバムをお出しになるようで。。。。。
私、bomちゃんスキ~なので、(←どんだけスキなんいるの??)CD買おうか悩んでますm(_ _)m
でもきっと買わないだろうな~。。。母様に怒られるもん(;д;)





つべにMVあがってたのでのせておきます(゚ー゚)
気になる方はどうぞ~

Clap Your Hands     2NE1

2010年9月 7日 (火)

smtown in LA②

さっきの続き。。。
こんどは『bonamana』ですたい( ^ω^ )




Smtown_la4
『bonamana』一目瞭然なシーン
ソンミンさん、ワイヤーででも吊るされてるみたい(*^m^)





Smtown_la2
Smtown_la3
きっとシンドンとなんかあったんだろうけど。。。よく解らんかった(;;;´Д`)
ソンミンさんも笑ってるけど、シンドンが光の中薄笑いしてるの。。。。




Smtown_la5

トゥギ露出 in LA(´-д-`)
なんでLAに来てまでリーダーの事をキャプったリしなきゃならんのですかっっ?!(#`Д´)
あんた、私のアルバムに入り込みすぎなんですよっっ!!






Smtown_la6
ぬぁっっっっっ????!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
これ、自分の肩にチューしてるっっ??!!
見間違いだよねっっ??!!
そんなことやっちゃったら、ポリさん呼んじゃうよっっっ??!!






Smtown_la7
わざわざボタンの開閉御苦労さま。。。(´-д-`)
誰も肩にチューなんて見たかないのに、そんな面倒くさいサービスいりません(´д`)






Smtown_la1
トゥギに気取られ過ぎて、アッチュー間に終わってしまった(;д;)
ま、いっか( ^ω^ )
どうせソンミンさんbonamanaではあんま出番ないもんね(≧∇≦)(←酷い)




『bonamana』fancam





そう言えば、チョウミ(?)がこのLAのliveの前だか後だかにナイスなお写真をあげてくれてましたネ(◎´∀`)ノ





6a0133f3983287970b0133f3c59fcc970b5
お顔はカワイイのにダッサイソンミンさんheart04catfaceheart04
このパクリだか本物だか、全くの別物だかわかんないシャ○ルのようなTシャツ、お好きですよね(・∀・)
いや、私がこのブランドを知らないだけかもしれませんが、知ってたとしても絶対に買わないっっ!!
いいの、いいの!!
ソンミンさんはそのダサさがいいのっっ!!
私はこれからも容赦なくお洋服に突っ込みを入れていくことを誓います(σ・∀・)σゲッツ







ちょっと眠たいけど、ソンミンさんの出演した『おいしい何たら』見てきますヽ(´▽`)/


 









smtown in LA

あ、どうもpaper

昨日ホントは更新したかったのに、クーラーの中何もかけずにうたた寝してしまい、喉がものそい痛い私です(;ω;)

ところで、『mikimikan』という検索ワードでここに来られた方がいらっしゃったみたいです。。。。





ごめんなさいみなさんっっっ!!
私、mikimikan様じゃないですっっ!!(←解っとる)
ただ、mikimikan様を敬愛しているファンみたいなもんですっっっ!!(←キモイ)





しかも、おもくそ勝手に名前を公表してしまってますbearingsweat01
きっとこんなブログに来るより、mikimikan様のとこ行った方がためになると思うYO!!(´-д-`)




さ、気を取り直してsmtown in LAですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


なんか、会場の雰囲気も、お客さんのノリも、さすがLAっっ!!(*゚∀゚)
ファンキーでしたねっっっ!!

sorry sorryと、no otherと、スパガと、bonamanaだったかな??何曲かみんなで歌ってました(σ・∀・)σゲッツ
テキトーにつべで調べたら出てきますYO!!
あたいは気になった2曲だけ取り上げます(○゚ε゚○)




『super girl』


Smtown_la12
のっぺらぼうソンミンさん。。。!!(゚ロ゚屮)屮
ただの光の加減だけど、男前ソンミンさんのお顔が拝めない(;ω;)




Smtown_la10
ドンヘさんは人力車を引く人にしか見えなかった(´-д-`)





Smtown_la8
この時のソンミンさん、超オドオドしてたっっっ!!ヾ(;´Д`A
smさんっっ!!もうちょっと練習時間与えてもいいと思うよっっ!!
そんなんだから、人の見ながら踊らなきゃいけなくなっちゃうんですっっ!!
ソンミンさん、とんだ醜態さらしちまったじゃないですかっっ!!(# ゚Д゚)





Smtown_la11
ひょっとこ馬様(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
撮られちまってるよっっっ!!!怒りも吹っ飛ぶわヽ(*≧ε≦*)φ
ちょっと鼻水すいたかっただけだよねっっ?!




Smtown_la13
お立ち台に上がるホストのようで。。。(´-д-`)




Smtown_la14
Smtown_la15
ソンミンさん顔めっけっっっheart04catfaceheart04   
そんなことよりシンドンさん、後頭部、そろそろきちゃってますか??




Smtown_la16
キメッッッ!!





『super girl』fancam





この曲、つべ見た人なら分ると思うけど、所々レゲエ調に編集されてましたね(´-д-`)
アメリカだから??LAだから??
もし、日本でしてくれるなら、尺八の音とかでアレンジしてくれんのかなぁ。。。
じゃないと、差別だよねっっ?!(#゚Д゚)




しょーもない事考えてんと、次行こう。。。。。(;´д`)


2010年9月 4日 (土)

S-M-A-P…スマップッッッ!!!

ものそい突然にSMAPさんが題名に飛び込んで来ましたねsweat01

いや〜、私、実はもう10年以上SMAPのコンサートに行き続けてるんです、母様とっっっ!!!

もうファンを通り越して、お盆のお墓参りのような恒例行事なんですねcoldsweats02

特にテレビを欠かさず見てるとかそんなんは全然してないんですが…
でも、やっぱり毎年(最近は毎年やってくんないが)行くと、元気を貰えるんですなsmilepaper

で、昨日行って来ましたdash見事に豆ップ全開でしたが、それでも周囲で2人、母様と私だけ最初から踊り狂ってましたnotenotenote

私、たぶんSMAPliveで『ラッキーさん』にならないと、行き続けると思いますcatface(SMAPlive行った人しか意味わかんないかな…)

シュジュのお兄さん達の好きとはちょっと違うんですよねcoldsweats02シュジュはコンサート行かないし…coldsweats01
なんでしょう…自分でもわかりませんっっっ!!

まっ、いいじゃないですかっっpaper

今日も明日も大阪ありますが、行く方はぜひ楽しんでくださいnotenote
踊り狂ったもん勝ちですheart04

これ、ケータイから初めて記事書いてますが、ちゃんと入るんかな…coldsweats02

2010年9月 2日 (木)

仁川韓流コンサート

やっと仁川韓流コンサートに移れますヽ(´▽`)/
これ、どういう趣旨の物かなんて全く調べる気も起きませんが、とにかくお兄さんたちが歌って踊ったんですねっっっ!!(。・w・。 )




6a0123dddca923860c0137a4f95667860c5
リーダー・トゥギのものそい内また!!(゚ロ゚屮)屮
そんな格好してたら、股関節はずれちゃうYO!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
腰悪いのに、股関節まで悪くしちゃったら、もうシャカリキに踊れなくなっちゃうっっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 

6a0123dddca923860c0137e04e9be0860e5
6a0123dddca923860c0137a5d17e95860d5
この時の衣装、全般的にあんまスキじゃない(`ε´)
ソンミンさんの片腕のピラピラも意味分んないし、
ギュなんかSMクラブ帰りですか??みたいな紐が巻きついてるし(≧ヘ≦)




このコンサート、雨の日みたいだったんですが、本番は雨やんだみたいでよかったですな(゚▽゚*)
なぜ私が雨の日なんて分ったって??
私実は、エスパーなんです。シーッッッ!!ですよっっ!!( ´・ω・`)


って、そんな真っ赤なウソは置いといて、
リハーサルの模様がパパラッチされていたんです( ̄▽ ̄)


Intyon5
カッパ派とそうじゃない派
カッパ着てないお二人さんは、『やっぱりなぁ』って感じですね( ^ω^ )




Intyon2
ヒチョルの兄さんは自分の写り具合に敏感ですっっ!!
ホントにず~っとモニター見ながら踊ってましたネ。




Intyon3
カッパ耳にかけんなやっっっ!!Σ(゚д゚;)
何ちょっと乙女チックな手つきしちゃってんのっっ!?





Intyon4
男前もこんなん着せられたらだいなしね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 


あぁ、そう言えばドンヘさん、




Intyon1_2
先輩の言うことは素直に聞こうね(´-д-`)
いや、私の勝手な妄想の話なので、気にしないでくださいm(_ _)m




そおいやぁ、雨の中こんなに大変な思いしながらリハーサルしたのに、リーダー・トゥギが本番でやっちまいましたネ(;;;´Д`)








Intyon6
向き合っちまったっっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮
これ、BONAMANAなんですが、私、過去のliveをちゃんと復習したんですからっっ!!
こんなガッツリ向き合ってしまうシーンなんて無いんですよっっ!!
リーダーっっ!!しっかりっっ!!!






1週間ほどでため込んだ写真を整理しなくてわ。。。。。(;д;)

ぎゅのtwitter

めちゃくちゃ今さらな気がしますが。。。
本当は昨日この記事をあげたかったんですが、私が落ちてたんでそれに上乗せしてギュのtwitterをあげてしまうと暗~いブログになりつつあったので、やめました(;;;´Д`)




しかぁ~しっっっ!!!!!
そんな落ち込んでばっかりもいられませんっっっ!!!(#`Д´)

なんせ私は立ち直りの早いことで有名なんですYO!!

飲んだら忘れちまうんです(´~`)。゜○

ええ、そうです。私、忘れっぽいんです(´-д-`)
嫌なことなんて酒飲んで忘れちまったらいいんです(◎´∀`)ノ






ゲームギュのtwitterより

내 욕을 하는건 참을 수 있다. 내 행동이든 뭐든 당신들 맘에 들지 않았기 때문에 욕을 했겠지. 하지만 그 손가락으로 죄 없는 가족까지 들먹이며 상처주는 당신들.. 제발 생각 좀 하고 글 쓰시길 바란다...

私の悪口を言うのはこらえることができる。 私の行動でも何でもあなた方気に入らなかったために悪口を言ったんだろう。 だが、その指で罪ない家族まで揺れて傷つけるあなた方.. どうか考えほどほどにして文を書かれるように願う...







ギュも言いたいこと言った後は、酒飲んで忘れちゃいなYO!!(゚▽゚*)





確かに、自分以上に家族のこと言われたら、キー!!!(#`皿´)ってなるよね。
でも、世の中にはしょーもないこと言う人だっているんです。
そんな人なんかほっとけばいいんですYOっっ!!(`ε´)






ギュはイラついたらひたすらゲームに打ち込んじゃったらいいんですっっっ!!
私はひたすらヒッキーを貫きますっっっ!!(←ご自由に)



« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »