フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぎゅのtwitter | トップページ | S-M-A-P…スマップッッッ!!! »

2010年9月 2日 (木)

仁川韓流コンサート

やっと仁川韓流コンサートに移れますヽ(´▽`)/
これ、どういう趣旨の物かなんて全く調べる気も起きませんが、とにかくお兄さんたちが歌って踊ったんですねっっっ!!(。・w・。 )




6a0123dddca923860c0137a4f95667860c5
リーダー・トゥギのものそい内また!!(゚ロ゚屮)屮
そんな格好してたら、股関節はずれちゃうYO!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
腰悪いのに、股関節まで悪くしちゃったら、もうシャカリキに踊れなくなっちゃうっっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 

6a0123dddca923860c0137e04e9be0860e5
6a0123dddca923860c0137a5d17e95860d5
この時の衣装、全般的にあんまスキじゃない(`ε´)
ソンミンさんの片腕のピラピラも意味分んないし、
ギュなんかSMクラブ帰りですか??みたいな紐が巻きついてるし(≧ヘ≦)




このコンサート、雨の日みたいだったんですが、本番は雨やんだみたいでよかったですな(゚▽゚*)
なぜ私が雨の日なんて分ったって??
私実は、エスパーなんです。シーッッッ!!ですよっっ!!( ´・ω・`)


って、そんな真っ赤なウソは置いといて、
リハーサルの模様がパパラッチされていたんです( ̄▽ ̄)


Intyon5
カッパ派とそうじゃない派
カッパ着てないお二人さんは、『やっぱりなぁ』って感じですね( ^ω^ )




Intyon2
ヒチョルの兄さんは自分の写り具合に敏感ですっっ!!
ホントにず~っとモニター見ながら踊ってましたネ。




Intyon3
カッパ耳にかけんなやっっっ!!Σ(゚д゚;)
何ちょっと乙女チックな手つきしちゃってんのっっ!?





Intyon4
男前もこんなん着せられたらだいなしね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 


あぁ、そう言えばドンヘさん、




Intyon1_2
先輩の言うことは素直に聞こうね(´-д-`)
いや、私の勝手な妄想の話なので、気にしないでくださいm(_ _)m




そおいやぁ、雨の中こんなに大変な思いしながらリハーサルしたのに、リーダー・トゥギが本番でやっちまいましたネ(;;;´Д`)








Intyon6
向き合っちまったっっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮
これ、BONAMANAなんですが、私、過去のliveをちゃんと復習したんですからっっ!!
こんなガッツリ向き合ってしまうシーンなんて無いんですよっっ!!
リーダーっっ!!しっかりっっ!!!






1週間ほどでため込んだ写真を整理しなくてわ。。。。。(;д;)

« ぎゅのtwitter | トップページ | S-M-A-P…スマップッッッ!!! »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

はじめましてw

韓流のアイドルは男性も女性も、
かっこいいですね(・∀・)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36502796

この記事へのトラックバック一覧です: 仁川韓流コンサート:

« ぎゅのtwitter | トップページ | S-M-A-P…スマップッッッ!!! »