フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« big bang in music hour | トップページ | SMTOWN in 上海 »

2010年9月11日 (土)

今さらな。。。

カテゴリーを作ってみましたo(*^▽^*)o

ほとんどSJしか書いてないのにって??
私、アホだから、ちゃんと仕分けしないと、こんがらがるんですっっっ!!
ほっといてくださいっっっ!!!(#゚Д゚)y


あ、いや。。。。別に誰も気にしてないもんね。。。。。
そんな、私が仕分けしようがどうしようが、どーでもいいですよね。。。。(;ω;)






さぁ、そんなことはさておき、今さらなマンボのtwitter写真と、超最新情報を一緒に記事にあげちゃうような空気読めないことしちゃいます(*゚▽゚)ノ






まずはこれっっっ!!
ウニョさんがあまりにも可愛くって、twitterからパクって来ちゃいました(σ・∀・)σゲッツ


Pcvp

아아아아아 미국 또 가고 싶다ㅜ ㅜ

ああああああああアメリカまた行きたいと思う┬┬




なんであんたそんなに可愛いんですかっっっ!!??
ほんっとにその辺の駄菓子屋にランドセルしょってきてるガキみたいじゃないですかっっっ!!!!(゚ロ゚屮)屮(←設定が細かい。。。)
しかも誰かさんと違って、お洋服の趣味も良いですし。。。。。。


私も韓国経由でアメリカーナ行ってみたいです(;;;´Д`)
わざわざ韓国経由かってーと、ソンミンさんかっさらって、一緒にランデブーですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←キチガイ)
でも今の私には韓国に行く力もない。。。。。。(;д;)








ほいで、次はドンヘさんっっ!!
これはきっと世の中のドンヘさんファンみんな一斉につっこんだと思われる。。。。。。


158313281952d0c5b1dcf6a0cae80a70c3c
そら、首がもたんだろっっっ!!!!Σ(゚д゚;)
誰か早くこの人起こしたげてっっっ!!
起きた時、きっと首が左に傾いたままになっちまうっっっ!!!!



このお帽子は本当にこんなにデカイのか。。。。それともこれはギャグでデカくしたのか。。。。ヾ(;´Д`A
ギャグだとしたら若干イジメが入ってるよ。。。。。(;д;)








んで、超最新情報いきますっっ!!
お兄さんたち、中国に行っちゃったようで、そん時の空港写真を頂いて(パクって)来ました。


O0500094510740641991
この小鼻の広がり具合といい。。。。お顔の吹き出物といい。。。。。
あーた、アイドル失格よっっっ!!!(#`Д´)


と、この一言が言いたかった。。。。(´-д-`)
まっ、この時は表舞台に立ってないんだし、いいとしますっっ!!
だってどーせ、コンサート始まる直前にメイクさんに顔作ってもらうんだしね(σ・∀・)σゲッツ
いいなぁ。。。私も毎日メイクさんに顔作ってもらいてぇ(*`ε´*)ノ
あ、作っても、元のレベルが違いすぎましたネヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






最近少しずつ暑さがマシになってきましたので、寝やすくなりました(゚ー゚)
ということで寝ますっっっ!!
じゃっっっ!!!














« big bang in music hour | トップページ | SMTOWN in 上海 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

ソンミンさん・・・。(´д`lll)
ほんと、鼻の穴…( ゚д゚)ポカーン
まあ、こんなソンミンさんでも、どんなソンミンさんでも
大好きなんですけどねっ(´・∀)(Д・`)ネーッ

私、実はこんな突っ込みどころ満載のソンミンさん大好物なんです(=´Д`=)ゞ
いつもの男前ソンミンさんはやや面白みに欠ける。。。(`ε´)

いや、でもやっぱり男前ソンミンさんもスキだし。。。

お互い、結局どんなソンミンさんもスキなんですねぇ(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36666113

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらな。。。:

« big bang in music hour | トップページ | SMTOWN in 上海 »