フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« smtown live で事件は起きた。。。。。 | トップページ | アイドル大運動会 »

2010年9月15日 (水)

私の記憶が確かなら。。。。

私の記憶が確かなら。。。。。
今日は大運動会の放送日っっっ!!だったはず。。。。。。






いいえっっっ!!!人の記憶なんていい加減なものなんですYO!!(#`Д´)
必死で動画探しても見つからないはずですっっ!!
今日はただの収録日だったんですからっっっ!!





私、お兄さんたちのスケジュールまで管理できるほど、頭良くないんですっっっ!!



ホントに私の40分返してよぉ。。。。(;д;)




気を取り直して、収録現場のお写真を見つけてきました(゚▽゚*)




O0498037410747812623
誰あんたっっっ!!!指差すなやっっ!!(# ゚Д゚) ムッカー
小学校で『人に指差すな』って習わなかったんですかっっっ!!
そのおてて、先生にぺチンってされますよっっ!!







O0496066110747812614

やっぱり、大きいものに包まれると安心しますよね( ´艸`)
ソンミンさんは小鹿のようなので、こういうクマさんみたいなシンドンは安心するんです(◎´∀`)ノ
いや、食われるか????Σ(;・∀・)








161640402

ありがとうドンヘっっっ!!!(*^ー゚)bグッジョブ!!
白黒だろうが何だろうが嬉しいよ(・∀・)ニヤニヤ (←やや嫌味)






はぁ~、ソンミンさんは活躍できたのでしょうか。。。。
気になる結果はまた来週っっっ!!!(←来週かは知りませんが)

« smtown live で事件は起きた。。。。。 | トップページ | アイドル大運動会 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36745190

この記事へのトラックバック一覧です: 私の記憶が確かなら。。。。:

« smtown live で事件は起きた。。。。。 | トップページ | アイドル大運動会 »