フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヒ様へのお手紙 | トップページ | 何人兄弟ですか??? »

2010年9月23日 (木)

スターリアル???

こんなタイトルでしたっけ??
私、ソンミンさんさえ見られれば、タイトルなんてどーでもいいんですYOヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







この番組、2チームに別れて、相手チームが本当の事言ってるかどうか当てる番組なんですけど。。。。。。。。どの国にもしょーも無い番組はあるもんですね。。┐(´д`)┌

ソンミンさん、こんな番組テキトーにやっつけちゃったらいいんですYO(゚▽゚*)




Star2

まるで政治討論会のように真剣。。。。。!!(゚ロ゚屮)屮

この隣のおばさんお姉さんが熱いのなんのって。。。。
ソンミンさん、アイドルなんだからさぁ、こんなお姉さんに乗っからなくってもいいと思うよ(;;;´Д`)






Star3
Star4

『そんなウソには乗らないぜ。。。( ゚Д゚)y─┛~~』的なソンミンさん








Star1

あぁ、いたのねお兄さん。。。(´-д-`)



Star6
Star7
Star8
Star9

あ、ヤバイ。。。超ヘタクソだ。。。。。。Σ(゚д゚;)

Star11
Star10


いやぁ~、こんな事ホントにいってたのか知りませんよ???ただ、私にはこうにしか、見えなかったんです。。。(;;;´Д`)
可愛そうなソンミンさん。。。。(;д;)







Star15_2Star16
Star18_2Star19_3


あ、ごめんなさいm(_ _)m
どうしてもこのリーダーを載せたかったんですが、キャプをまるまる4枚も乗っけるのはもったいなくて嫌だったんです(;´д`)(←じゃあ載せんなや)





Star13_2

最後は気が抜けてるどころか、幽体離脱してそうなリーダーでお別れですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ではぁ~paper      






      



 

« ヒ様へのお手紙 | トップページ | 何人兄弟ですか??? »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36885868

この記事へのトラックバック一覧です: スターリアル???:

« ヒ様へのお手紙 | トップページ | 何人兄弟ですか??? »