フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ギュの東京観光日記 | トップページ | スターリアル??? »

2010年9月20日 (月)

ヒ様へのお手紙

今、あんまりネタがなくて、記事書こうかどーか悩んだんだけど、ちょっとだけ気になることが起きましたので。。。。






ヒ様のtwitterを覗き見してたら、こんな写真送りつけて来てた人がいましたYO!!




163868257



너도 정열의 붉은색을 좋아하는군ㅋㅋ
공항패션이에요.


お前も情熱の赤色を好むね
空港ファッションです.




すごく素敵なファッションで。。。。(;;;´Д`)


え。。。。っと。。。。。誰ですか。。。。。。?????

って、私も最初はなりましたっっっ!!!皆さんと同じ心境ですっっっ!!!
でも、なんか気になりませんか??!!


ん~~~~。。。。。。。。。。。。。。。?????



あ゛っっっっっ!!!!!Σ(゚д゚;)




Dare1

思い出した。。。。。。。。。(;´д`)
これが誰か分んない人はこれ見てYO!!!



ヒチョルのお兄さん、お友達になったんだぁとか思いながら、この人のトコ、ウロウロしてたら。。。。。。





164507588

こんなん見つけました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

てか、この謎の人が持ってるの、黒いごみ袋じゃねっっ???
なんか自然すぎて分んなかった。。。。。。




って、今日書きたかったのはこんだけなんですけどねぇ(゚▽゚*)



ではではpaper



« ギュの東京観光日記 | トップページ | スターリアル??? »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36836282

この記事へのトラックバック一覧です: ヒ様へのお手紙:

« ギュの東京観光日記 | トップページ | スターリアル??? »