フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ラジオスター super junior | トップページ | それぞれの休暇 »

2010年9月29日 (水)

ソンミンさんの休暇

坊ちゃんソンミンさんが優雅な休暇をお過ごしになられてましたね(◎´∀`)ノ
嫌味じゃないですよ??


何なら私もご家族の一員に。。。。。。。。




なんて、ど厚かましいこと言いました(;´Д`A ```
ごめんなさいm(_ _)m出直してきます(´-д-`)





気を取り直して、行きましょうかヽ(´▽`)/



Sssungmin1

今回はトランペットサックスですかっっっ??!!Σ(゚д゚;)
ソンミンさん、こう言っちゃぁなんですが。。。。。。。。

楽器はどれか一つにして、完璧に仕上げたらどうでしょう??(;;;´Д`)

まぁ、器用なんでしょうけど、どれも完璧じゃない気がしますが。。。





Sssungmin2

sungmin's パピー登場っっっ!!!



Sssungmin5

sungmin's マミーも登場っっっ!!!
意外とフツーの格好されてるので安心しました。。(←安心してどーなる??) 

Sssungmin3
Sssungmin4

この照明がなんとも昭和でいいとおもいますっっっ!!


ソンミンさん、この時のお洋服は帽子以外は可愛いと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



この後か前かで、SJのマンボと一緒に一泊移住に行かれてました(゚m゚*)
ヒ様が証拠写真をあげてくれましたヽ(´▽`)/





6a0133f3983287970b013487c9b3f0970c5


あんたらどんだけ可愛いんだっっっ!!!(*´ェ`*) 
もぉ、なんっとも言うことないですっっっ!!


ただっっっ!!!



ソンミンさんのおズボンは商店街かどっかで購入したんですか???( ̄○ ̄;)! 


これだけは、どーしても言いたかったんです。。。。。m(_ _)m





もうソンミンさんはそのズレたセンスを貫いてくださいっっっ!!!それでも私はついていきますからっっっ!!!





キモイ宣言をしたところで、いったん切ります( ̄Д ̄;;



KRYコンの放送。。あったけど、キャプしたけど、元気があればまた明日にでも記事にします~paper








« ラジオスター super junior | トップページ | それぞれの休暇 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

それはトランペットじゃなくて
サックスですよ~♪+゜

あっ、はじめまして!!
ブログ見させてもらってます★

ソンミンのパパとママは
初めて見ましたねΣ(°д°)

to.きてぃさん

コメントありがとうございます☆

私、なんて間違いしてるんでしょう。。Σ(;・∀・)
自分でも笑ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ソンミンさんのパパとママ、この前cyに登場してくれた時はもっとリッチな感じでしたけど。。。

それにしても、お金持ちの休日の楽しみ方は一味違いますね(○゚ε゚○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36979948

この記事へのトラックバック一覧です: ソンミンさんの休暇:

« ラジオスター super junior | トップページ | それぞれの休暇 »