フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アイドル大運動会 | トップページ | ギュの東京観光日記 »

2010年9月19日 (日)

大運動会 追加写真とSMTOWN 打ち上げ写真

サクサク軽快~♪(◎´∀`)ノ


本日、パソコン容量を上げ、外付けも購入♪
さらに欲しかったPCアクセサリも購入でき、超ご機嫌になっとりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


私、本格的にヒッキーに落ちぶれてますな。。。。(;´д`)トホホ…







さてさて、大運動会の写真がどんどん上がってきて、もう追いついてられないんですよっっっ!!!たぶん、追いつくのはあきらめるつもりなので、今回で終わりっっっ!!後は放送でコッチョリ楽しんじゃうつもりですへ(´∀`ヘ)





ソンミンさん、いざとなったら、ウンチ(←運動音痴ね。。。。* ´З`)σ)な感じするのに。。。。




Unndoukai1

え゛っっっ!!!!傘持ってないっっっ!!??
そんなんしたら、あんた絶対ガシャーンってなって、恥ずかしい事なるってっっっ!!!Σ(゚д゚;)
(意味分らん。。。。)





Unndoukai2

だ、だめだってっっっっ!!!!誰かっっ!!!『危険っっっ!!』って教えたげてっっっ!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ








Unndoukai3

あ、あれ。。。。。。????飛べちゃった。。。。?????Σ(・ω・ノ)ノ!







Unndoukai4

しかも、ルナちゃんの事気にかけるぐらいヨユ~だし。。。。( ゚д゚)ポカーン






誰なんですかっっっっ!!!ウリソンミンさんの事『that's 運動音痴』なんて言ったのっっっ!!(#`Д´) 
傘なんて持ってようがそんなん関係ないんですっっ!!!
この人、結構出来るお兄さんなんですっっっ!!!!









あ、私でしたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私、1分前の事なんてスッ飛んじゃう、超好都合なお頭してるんです(σ・∀・)σ
酒飲んだら10秒前の事だってスッ飛んじゃうYOヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







そういえば、お兄さんたち+SMの方々、(←なんて扱い。。)なんか、セレブパーチー開催しちゃってましたね(゚m゚*)
SMTOWNの打ち上げだってさぁ。
毎回こんなんやってんのかな。。。。。。(^-^;




6a0133f3983287970b0133f445040a970b5
6a0133f3983287970b0134876470cc970c5

これ、イ・ヨニさんが、(写真の方ですね)なんかでcyっだったかな??で上げてくれてたんです(◎´∀`)ノ
ソンミンさんとギュを欠かさず上げてくれて感謝ですねっっ!!

私、一番右上のおいちゃん、わが日本の総理大臣にしか見えない。。。。(;;;´Д`)






ところで、私もぜひこのパーチーに参加したいんですが、

1800円のワンピースでもドレスコードOKですか????(*´ェ`*)

ちなみに、し○むらブランドですが。。。。。????





いいよねっっっ!!!ウニョクだって、その辺のツタ巻いて来てんだし??









ギュから東京観光日記完成させたって、報告ありましたが、それはまた次に~paper
 








« アイドル大運動会 | トップページ | ギュの東京観光日記 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36814406

この記事へのトラックバック一覧です: 大運動会 追加写真とSMTOWN 打ち上げ写真:

« アイドル大運動会 | トップページ | ギュの東京観光日記 »