フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今さらな。。。 | トップページ | smtown live で事件は起きた。。。。。 »

2010年9月13日 (月)

SMTOWN in 上海

今日はメッキリ涼しいですね(o^-^o)



ところで、このブログ、こんなブログがアクセス数1000を超えてしまいましたっっっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
いいんですか?!みなさんっっ!!
いやいや、もっともっとすごいアクセス数のブログの方はいらっしゃいますが、私にはもう充分ですYO!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

こんなの見るより、お勉強やお仕事に励んだ方が身のためだと思いますYO!!






こんな事言って、ちょっこし。。。。。いや。。。。。。かなりニヤニヤしてしまってますが。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
皆様、ありがとうござりますm(_ _)m
これからも、よろしゅう。。。。(←ちゃんとお礼言えや)





ほいで、SMTOWNの上海です(。・w・。 )

私。。。。ソンミンさんに、いや、スタイリストさんに一言いいたいんですYOっっ!!(#`Д´)
まずはこれを見てみてっっっ!!




546696732010091216474612
54669673201009121647461
何その極道みたいな髪型。。。(´-д-`)
私、そんな悪役ソンミンさん見たくないんですよぉ。。。(;д;)
髪伸びたら盛ってくくりゃぁいいみたいな、間違えてるYOっっ!!
ちゃんとカット代あげてくださいっっ!!(#`Д´)




546696732010091216474613
後ろから見ると、
『ダイゴローっっっ!!!!』『チャーンっっっ!!!』みたいな。。。????



smさんっっ!!いったいソンミンさんをどーしたいんですかっっ!!??(#`Д´)



とまぁ、独断と偏見でsmさんに文句を言わせて頂きましたm(_ _)m







後は、ソンミンさん以外を。。。。



65712592
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (←ウザかったかしら??)
どっちかって言うと、どっちでもいいですっっっ!!!!
どちらかに場所を譲っていただけるととてもありがたいんですが、どうでしょう???(←キチガイ)



sisterだったけか???のMVにヒチョルのお兄さんが出て以来、ちょっとずつ、確実にヒチョルのお兄さんの事が気になって仕方ない私。。。。
なので、あと2枚お写真を。。。。。。



Smtownla10_075150x150
Smtownla10_077
綺麗すぎて、ちょっと怖えぇ。。。(;;;´Д`)






ギュの面白い写真があったのに、うまいことパクってこれなかったから、やぁめたっっ!!



あ、ソンミンさんの以外、LAのんです(゚m゚*)


ちょっとお昼寝してから写真探してみます( ^ω^ )(多分ね。。。。)




 






« 今さらな。。。 | トップページ | smtown live で事件は起きた。。。。。 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36710511

この記事へのトラックバック一覧です: SMTOWN in 上海:

« 今さらな。。。 | トップページ | smtown live で事件は起きた。。。。。 »