フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 何人兄弟ですか??? | トップページ | ラジオスター super junior »

2010年9月27日 (月)

smtown in LAの密着と韓国印象

あ゛~。。。。忙しすぎる。。。ι(´Д`υ)アセアセ


だって、お兄さんたち、私が暇なときはあんまり活動してこなかったのに、私が忙しくなった途端突然テレビにわんさか出てくるし(-ε-)

ちょっと見るの面倒くさくなった。。ので、とりあえずキャプったのだけのせてきますなっっ!!





まずは韓国印象のソンミンさんのとこだけ見てきました(◎´∀`)ノ(←全然すべてを追う気はない)




Photo
Photo_2

私、発見しましたYO!!
チョウミと並んだら、ソンミンさんは男らしく見えるんですNE!!(σ・∀・)σゲッツ

なんせチョウミが横でクネクネクネクネクネされてるのが気になってしょうがないのなんのってっっっ!!


はいっっっ!!韓国印象からはこんなもんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←え゛っっ!?)

だって、韓国語も中国語も分んないからソンミンさんかギュが出てなかったらあんまりおもしろくないんです(;;;´Д`)






次いきまっせっっ!!
次はsmtownのLA密着ですね(◎´∀`)ノ




これ、『みんな~!!ソンミンさんの事、覚えておりますか??!!』って言いたくなるくらいソンミンさんが出てこないっっっ!!だから、ちょっとだけにします(-゛-メ)





Smla5

やっと見つけたソンミンさんがこんだけ。。。。(;д;)



Smla1

イッッ!!イヤホン一緒に使ってるっっっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮

Smla2
行けっっ!!イェソンっっっ!!そんな二人なんか邪魔しちまえっっ!!p(`ε´q)

あ、すいません。。。m(_ _)m
ソンミンさんが出てこない上にギュまでこんなとこ見せつけてきちゃったら、ついつい毒吐いちまいました(;´д`)イェソンさん使っちゃってごめんなさいo(_ _)oペコッ






Smla3
Smla4

ちと可愛くって、急にソニちゃん載せてしまった。。。(;´▽`A``

なんか、あんまりソニちゃんスキじゃないって人結構いるようなんですが、ごめんなさい。私、結構好きです(≧m≦)
なんかもうこのブリブリ加減が可愛くって(◎´∀`)ノ
ソニちゃんのコーナー作ってみようかと思うくらいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←時間があればね)





そいで最後はこれ。。



Smla6

なんとも言えないギュのブチャイク寝顔でお別れですっっっ!!


じゃっっっ!!!   



« 何人兄弟ですか??? | トップページ | ラジオスター super junior »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36955002

この記事へのトラックバック一覧です: smtown in LAの密着と韓国印象:

« 何人兄弟ですか??? | トップページ | ラジオスター super junior »