フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« smtown in LA | トップページ | big bang in music hour »

2010年9月 7日 (火)

smtown in LA②

さっきの続き。。。
こんどは『bonamana』ですたい( ^ω^ )




Smtown_la4
『bonamana』一目瞭然なシーン
ソンミンさん、ワイヤーででも吊るされてるみたい(*^m^)





Smtown_la2
Smtown_la3
きっとシンドンとなんかあったんだろうけど。。。よく解らんかった(;;;´Д`)
ソンミンさんも笑ってるけど、シンドンが光の中薄笑いしてるの。。。。




Smtown_la5

トゥギ露出 in LA(´-д-`)
なんでLAに来てまでリーダーの事をキャプったリしなきゃならんのですかっっ?!(#`Д´)
あんた、私のアルバムに入り込みすぎなんですよっっ!!






Smtown_la6
ぬぁっっっっっ????!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
これ、自分の肩にチューしてるっっ??!!
見間違いだよねっっ??!!
そんなことやっちゃったら、ポリさん呼んじゃうよっっっ??!!






Smtown_la7
わざわざボタンの開閉御苦労さま。。。(´-д-`)
誰も肩にチューなんて見たかないのに、そんな面倒くさいサービスいりません(´д`)






Smtown_la1
トゥギに気取られ過ぎて、アッチュー間に終わってしまった(;д;)
ま、いっか( ^ω^ )
どうせソンミンさんbonamanaではあんま出番ないもんね(≧∇≦)(←酷い)




『bonamana』fancam





そう言えば、チョウミ(?)がこのLAのliveの前だか後だかにナイスなお写真をあげてくれてましたネ(◎´∀`)ノ





6a0133f3983287970b0133f3c59fcc970b5
お顔はカワイイのにダッサイソンミンさんheart04catfaceheart04
このパクリだか本物だか、全くの別物だかわかんないシャ○ルのようなTシャツ、お好きですよね(・∀・)
いや、私がこのブランドを知らないだけかもしれませんが、知ってたとしても絶対に買わないっっ!!
いいの、いいの!!
ソンミンさんはそのダサさがいいのっっ!!
私はこれからも容赦なくお洋服に突っ込みを入れていくことを誓います(σ・∀・)σゲッツ







ちょっと眠たいけど、ソンミンさんの出演した『おいしい何たら』見てきますヽ(´▽`)/


 









« smtown in LA | トップページ | big bang in music hour »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36594423

この記事へのトラックバック一覧です: smtown in LA②:

« smtown in LA | トップページ | big bang in music hour »