フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« S-M-A-P…スマップッッッ!!! | トップページ | smtown in LA② »

2010年9月 7日 (火)

smtown in LA

あ、どうもpaper

昨日ホントは更新したかったのに、クーラーの中何もかけずにうたた寝してしまい、喉がものそい痛い私です(;ω;)

ところで、『mikimikan』という検索ワードでここに来られた方がいらっしゃったみたいです。。。。





ごめんなさいみなさんっっっ!!
私、mikimikan様じゃないですっっ!!(←解っとる)
ただ、mikimikan様を敬愛しているファンみたいなもんですっっっ!!(←キモイ)





しかも、おもくそ勝手に名前を公表してしまってますbearingsweat01
きっとこんなブログに来るより、mikimikan様のとこ行った方がためになると思うYO!!(´-д-`)




さ、気を取り直してsmtown in LAですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


なんか、会場の雰囲気も、お客さんのノリも、さすがLAっっ!!(*゚∀゚)
ファンキーでしたねっっっ!!

sorry sorryと、no otherと、スパガと、bonamanaだったかな??何曲かみんなで歌ってました(σ・∀・)σゲッツ
テキトーにつべで調べたら出てきますYO!!
あたいは気になった2曲だけ取り上げます(○゚ε゚○)




『super girl』


Smtown_la12
のっぺらぼうソンミンさん。。。!!(゚ロ゚屮)屮
ただの光の加減だけど、男前ソンミンさんのお顔が拝めない(;ω;)




Smtown_la10
ドンヘさんは人力車を引く人にしか見えなかった(´-д-`)





Smtown_la8
この時のソンミンさん、超オドオドしてたっっっ!!ヾ(;´Д`A
smさんっっ!!もうちょっと練習時間与えてもいいと思うよっっ!!
そんなんだから、人の見ながら踊らなきゃいけなくなっちゃうんですっっ!!
ソンミンさん、とんだ醜態さらしちまったじゃないですかっっ!!(# ゚Д゚)





Smtown_la11
ひょっとこ馬様(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
撮られちまってるよっっっ!!!怒りも吹っ飛ぶわヽ(*≧ε≦*)φ
ちょっと鼻水すいたかっただけだよねっっ?!




Smtown_la13
お立ち台に上がるホストのようで。。。(´-д-`)




Smtown_la14
Smtown_la15
ソンミンさん顔めっけっっっheart04catfaceheart04   
そんなことよりシンドンさん、後頭部、そろそろきちゃってますか??




Smtown_la16
キメッッッ!!





『super girl』fancam





この曲、つべ見た人なら分ると思うけど、所々レゲエ調に編集されてましたね(´-д-`)
アメリカだから??LAだから??
もし、日本でしてくれるなら、尺八の音とかでアレンジしてくれんのかなぁ。。。
じゃないと、差別だよねっっ?!(#゚Д゚)




しょーもない事考えてんと、次行こう。。。。。(;´д`)


« S-M-A-P…スマップッッッ!!! | トップページ | smtown in LA② »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36593639

この記事へのトラックバック一覧です: smtown in LA:

« S-M-A-P…スマップッッッ!!! | トップページ | smtown in LA② »