フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« smtown in LAの密着と韓国印象 | トップページ | ソンミンさんの休暇 »

2010年9月28日 (火)

ラジオスター super junior

母様に言われて、メガネがすごく汚れていた事に気づき、メガネ洗浄を終えてブログに帰ってきましたヽ(´▽`)/

いやぁ~、メガネって毎日かけてると汚れにも気付かないもんですNEヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





って、そんな私の日常なんてどーでもいいでしたねっっっ(´-д-`)



さて、お次の秋夕特番は『ラジオスター』ですね( ^ω^ )
これ、ヒ様と馬様とお稽古ごとで忙しいイェソンさんはお休みでした。





Rs1
Rs2


こんなに可愛らしい25歳は他にいらっしゃいますか??
なんなんでしょうか??この育ちのいい感じとか、肌の綺麗さとか(^-^;
もしかして、シンドンの隣にいるからかしら??(←失礼極まりない)



Rs4
Rs5


はあぁぁぁぁぁぁ~~~~lovelyheart01lovelyheart01lovely
このソンミンさん、女の子っていっても通用してしまいそう。。。(*´ェ`*)




Rs6

ギュっっっ!!!!COME BACK!!!!!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
きっとこの時頭の中で円周率の計算をしてたんですよっっっ!!なんてったってギュは元数学部ですっっっ!!本番中にだって、円周率を暗唱しちゃってるんですっっ!!
けっしてゲームの攻略法なんか考えてないんですからっっっ!!!(;;;´Д`)



なんたってギュは。。。




Rs8

誰よりもいち早く笑いのツボに気付き

Rs7

誰よりもいち早く笑いの頂点に行けちゃうんです(σ・∀・)σゲッツ 

ギュをナメちゃいけませんっっ!!頭のいい男は、円周率数えてたってツボを見つけるのは誰よりも早いんですYO!!!
シンドンなんて、笑いのツボにも気付いちゃいない( ̄○ ̄;)!




Rs11
Rs12
Rs13

この二人、可愛すぎる。。。(=´Д`=)ゞ

これ、ウニョクがなんかのエピソードを語ってた時だったと思うんですが、この二人だけがこんなに笑ってて、超可愛かったんです!!
私、韓国語も中国語も分んないから、理解できなかったけど、とにかくソンミンさん楽しそうでよかった(*´σー`)



話変わって、


Rs3

ときどき写りこむこの人が、見てはいけないもの見たような気になり毎回怖かった(;;;´Д`)ゝ




そんな事、どーでもいいじゃんって思ったそこの人!!結構この人、心臓に悪い写りこみ方してたんだからっっっ!!自分で動画探して見てきてYO!!(←無責任)   






っで、『toc toc toc』でしたっけ??この番組の中で歌ってましたね(*゚▽゚)ノ
その歌はどっちかって言うと、どーでもいいんだけど、1つだけ。。。。





Rs14

ギュのこの動きはいったい。。。。。???!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ノリノリになるのはいいけど、ノリかたがちょっとずれてる様な。。。(;;;´Д`)

まぁこれも、動画で確認してみてください(*゚▽゚)ノ






『ラジオスター』動画はこちらです(◎´∀`)ノ





でわぁ~paper







« smtown in LAの密着と韓国印象 | トップページ | ソンミンさんの休暇 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36961984

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオスター super junior:

« smtown in LAの密着と韓国印象 | トップページ | ソンミンさんの休暇 »