フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« チンタオのキュミン | トップページ | 仁川韓流コンサート »

2010年9月 2日 (木)

ぎゅのtwitter

めちゃくちゃ今さらな気がしますが。。。
本当は昨日この記事をあげたかったんですが、私が落ちてたんでそれに上乗せしてギュのtwitterをあげてしまうと暗~いブログになりつつあったので、やめました(;;;´Д`)




しかぁ~しっっっ!!!!!
そんな落ち込んでばっかりもいられませんっっっ!!!(#`Д´)

なんせ私は立ち直りの早いことで有名なんですYO!!

飲んだら忘れちまうんです(´~`)。゜○

ええ、そうです。私、忘れっぽいんです(´-д-`)
嫌なことなんて酒飲んで忘れちまったらいいんです(◎´∀`)ノ






ゲームギュのtwitterより

내 욕을 하는건 참을 수 있다. 내 행동이든 뭐든 당신들 맘에 들지 않았기 때문에 욕을 했겠지. 하지만 그 손가락으로 죄 없는 가족까지 들먹이며 상처주는 당신들.. 제발 생각 좀 하고 글 쓰시길 바란다...

私の悪口を言うのはこらえることができる。 私の行動でも何でもあなた方気に入らなかったために悪口を言ったんだろう。 だが、その指で罪ない家族まで揺れて傷つけるあなた方.. どうか考えほどほどにして文を書かれるように願う...







ギュも言いたいこと言った後は、酒飲んで忘れちゃいなYO!!(゚▽゚*)





確かに、自分以上に家族のこと言われたら、キー!!!(#`皿´)ってなるよね。
でも、世の中にはしょーもないこと言う人だっているんです。
そんな人なんかほっとけばいいんですYOっっ!!(`ε´)






ギュはイラついたらひたすらゲームに打ち込んじゃったらいいんですっっっ!!
私はひたすらヒッキーを貫きますっっっ!!(←ご自由に)



« チンタオのキュミン | トップページ | 仁川韓流コンサート »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/36502118

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅのtwitter:

« チンタオのキュミン | トップページ | 仁川韓流コンサート »