フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 一つだけ | トップページ | ソンミンさんに救われた私 »

2010年10月13日 (水)

arabia~no

こんばんわ~ヽ(´▽`)/

SJのお兄さんたち(正式には今回5人参加)、イタリアーノとか、アラビアーノとか、やたらとグローバル化を最近進めてますが(←イタリアは関係ない)、日本もいいとこですよっっっ!!!
スパショを日本でやる機会があったら、勇気を振り絞って参加してみようかなぁと思いますので、ぜひ来てくださいm(_ _)m
その前に一緒に行く人探さないとっっ(;;;´Д`)





では、アラビアーノを。。。。。



Arabia3

あ、SJじゃないじゃんって??まぁまぁ(◎´∀`)ノ
この番組、このお二人さんが 淡々と司会進行していたんですが、このJOY似のお兄さん、いらないんじゃないか??と疑問を持ってしまった。。。(;;;´Д`)
だって、このおばさんがほとんどアラビア語と韓国語を使いこなしてしゃべってたからさぁ。。。(^-^;




まぁ、私には関係ないんで良いんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




Arabia2
Arabia4

とりあえず全体像とSJカットを。。。。
とにかくこの時のお兄さんたち眠たそうでした(;;;´Д`)




Arabia5

出来る男風のソンミンさんcatfaceheart01catfaceheart01



これ、ファンからのメッセージを淡々と聞いている時なんですけど、ウニョクがこの時超可愛かったんです(゚m゚*)マジで眠かったのかいなって感じです。





Arabia6
Arabia7


ほいで、みんな『シンドン』の言葉に反応したのに。。。。。。





Arabia8

YOU!!!もう寝ちゃいなYOっっっ!!( ゚д゚)
あ、ダメですね。。。。仕事中でした(^-^;





Arabia10

ファンにマイクを差し出し、
良い人ぶるリーダー(`Д´)


みんなっっ!!!!騙されちゃぁダメですYOっっっ!!!!(`ε´)




あ、またやっちまった。。。。リーダーいじり。。。。。(;;;´Д`)
いやぁ。。嫌いじゃぁないんだよ???ただ、見てるとイジイジが立つんですι(´Д`υ)






Arabia9


はぁ~。。ナイスな肩幅(*´д`*)ハァハァ(ソンミンさんにはひたすら甘い)




Arabia11
Arabia12


JOY似の兄ちゃん、ミーハーかっっっ??!!(#`Д´) 

おばちゃんにばっかりしゃべらしといて、写真はしっかり全員と撮るんかいっっっ!!!
このピースの仕方がイラつくわ(`ε´)




若干JOY似の兄ちゃんが主役になっちまいましたが、そこはご愛嬌でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ではまたぁ~paper



























 


« 一つだけ | トップページ | ソンミンさんに救われた私 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

初めまして!^^
最近cooさんのブログを知って読ませてもらっているんですが、cooさんのブログ面白すぎます><
個人的にぎゅいじりが大好きです!笑

これからも更新楽しみにしています!
それでは失礼します(*^_^*)

to.さにさん

はじめまして~(◎´∀`)ノ

私、前にも書きましたが、ギュのアンガってるところ大好物なんです( ´艸`)プププ
キメると男前なんですがねぇ(* ̄ー ̄*)
なんか放っておけないヽ(*≧ε≦*)φ

こんな自己中でテキトーブログですが、お時間があればまた来てくださいねぇ(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/37217461

この記事へのトラックバック一覧です: arabia~no:

« 一つだけ | トップページ | ソンミンさんに救われた私 »